変態の日常


2012/03/21 16:52

眠いなぁぁああ(^ω^)
バイト頑張ろう!
今日は好きな声優さんのボイスを聞けてテンションアゲアゲな涼でございやす(^p^)

乙ゲーの威力パネェっす先輩!




2012/03/21 07:06

…あれ、電車の終点先が変わっている…だと…?
そんな馬鹿な、私が混まないかつ座れる時間帯を見つけ出したと言うのに…これじゃあ意味無いじゃないか!




2012/03/20 23:57

うあぁああぁああ
タイバニ終わっちゃったよぉおお!おじさんのどーも!が聞けないのか…
てか、バニーちゃん…虎徹さんが止めるなら僕も止めます。って…親離れ出来ない子供かww

お姫様だっこイイネ!




2012/03/19 18:19

3DSとポケノブを買ったぁああ!
えぇ…と思っていたポケノブですが、やってみたら面白いです(^ω^)
ブショー可愛い…(^//^)
もうお出掛け出来ないけど、わだすは満足!

パルテナ早くやりたい…!







2012/03/16 18:47

…なんでこんなんばっか描いてるのでしょうか…この謎は迷宮入りだ…!







prev next

戻る

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -