変態の日常


2012/05/04 14:50

今日は素敵で無敵な情報屋で有名なこと残念なイケメン臨也さんと小野Dのお誕生日ですぁぁあ!

おめでとう!小野Dらぁぶ!私は小野Dが好きだ愛してる!
あ、臨也さんも好きです(^O^ )
臨也さんへのプレゼントは言わずもがなシズちゃんですよね分かります!

相も変わらず気持ち悪い私でスミマセン!







2012/04/20 23:50

420の日!
そして、4/20はこのサイトの一周年だったり、します…(^ω^)
詳しい日付は実は覚えてないのですが、過去ログを漁りに漁ってだいたいこの日だったので

こんな飽き性な私が一周年を迎えるなんて…ビックリです。これも皆様のおかげです。ありがとうございます!何か企画やりたいけど、明日もバイトでマジ泣けます!






2012/04/17 16:01

雨と雷がやばい(´;ω;`)
傘ないから濡れた…
家までまだ距離あるからマジ泣ける(´;ω;`)




2012/04/13 08:51

あ、ヤバい
お腹痛い(;^p^)




2012/04/13 07:30

ねむいなー
今日もだるたるな私です
最近電車が混み過ぎてワロタ(^p^)
今までそうでもなかったくせに…!もう朝から疲れちまうよ(^ω^)




next

戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -