恋しき名 (1/4)




朝も、昼も、夜も

貴方の名を呼び続けるわ。







魂が空へ上がっていく瞬間も

私は貴方を呼び続ける。







願わくば、ずっと傍に。


生まれ変わっても、貴方の傍に。

















「‥もう!誤解なのに‥!」



何とか訴えるけれど、前を歩く背中は速度を落としてくれないらしい。



「あー、悪い悪い。後でちゃんと誤解といとくって」

「‥‥っ貴方ねぇ!」



後ろを振り返れば能天気な笑い顔に、静かな怒りが込み上げる。
そもそも最近になって漸く打ち解けることの出来きた、この男が原因なのに。



‥‥‥けれども、密かな喜びが胸を占める。




物心付いた頃からずっとずっと、朧気に描き続けた恋しい人が、妬いてくれているのだから。


廻り逢っても、桜子を愛してくれているのだから。




‥‥‥ほら。

桜子の腕を掴む彼の力は、熱い。

遙か昔と変わらない強さで。





夢の中で輝いていた、あの日々と同じ───






恋しき名



 



表紙 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -