(1/3)
 


『‥‥‥ならぬ!そなたに定められし事を全うせよ!』


『嫌です!お父様!!』



私自身、これ程に激しさを持ち合わせていたとは思っていなかった。

お父様もすっかりお怒りになられながら、私の様子に何処か意外そうになさっている。



『そなたがただの娘であれば、認める事もあろう。だが‥‥‥』




ああ。


お父様も苦しいのだ。






私の願いを叶えたいと思って下さっている。







けれど。
寄せられた眉根が、それを許されぬと告げておられるのだ。




『‥‥‥絢子の願う全てを叶えてやりたいとは思うておる』




開け放された室内に、聞き取れぬほどの小さな声。





『絢子は‥‥‥私は、幾らお父様の仰せであっても、お聞きする事はできません』


『‥‥‥‥‥‥絢子、我を困らせるでない』





お父様は溜め息と共に、苦渋の表情を浮かべられた。










ごめんなさい、お父様。






それでも、愛する人と共に居られるのなら


私は‥‥‥




『お父様、絢子を亡き者とお思い下さいませ』


『‥‥‥絢子!』




他に何も要らないの。













重衡お兄様




‥‥‥貴方さえ居て下されば。







桜、ひとひら


第三話、もう一度あの場所で



  



  
戻る
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -