(3/3)
 




片膝を付いたままの九郎は、そのままの姿勢で止まる。



「‥‥大好き」



抱きついてきた義妹兼恋人を支える為に。



「‥‥‥ああ、俺も」



自分よりもずっと華奢な背中に腕を回し、その重みを感じる為に目を瞑った。

翳めるだけの口接けを交わして、ほんの少し身体を離せば、輝く笑顔。


溢れる愛しさに、もう一度唇を寄せた‥‥ものの。



「ね!兄上、金と遊ぼう!!」

「なっ‥‥おい!?」



九郎の腕を解き、逆に片手をぐいぐい引っ張りながら走り出す。



「金!!遊ぼうっ!!」

「‥‥‥全くお前は、俺の気も知らずに‥」



腕を引かれて走る。
視界の中で撥ねる、栗色の髪。








たった一つ、見つけた────ゆきと言う光。








「もう疲れたのか?修行が足りないな!」

「しゅ、修行って‥‥そんなの、してないもん‥‥」



腕の代わりに手を繋ぎ、すぐに疲れた体力のないゆきを今度は引っ張った。


ぜぇぜぇと荒い息を繰り返す彼女の苦情が途切れるまで。




‥‥それはつまり、
姿を現した金が、向こうから走ってきた勢いのまま‥‥‥



「ぎゃあっ!!」

「ゆき!」



再びゆきに飛び掛るまで。



















ずっと、手をいで















「あのね、金とじゃれる兄上は一見の価値があるって、泰衡さんが昨日教えてくれたの」

「‥‥何を言ってるんだ、あいつは」

「でも兄上、すっごく楽しそうだったよ?本当に犬が好きなんだね!」



‥‥‥きらきらした眼は、まるで仔犬のよう。



「‥‥‥ああ、俺は自分でも驚くほど【犬】に夢中らしい」

「‥‥??」











 

  
戻る
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -