(1/4)
 
 





Aさんについて






「ん、『えー』と読むのか。敦盛の事だろう?」

「シーッ!九郎さん!イニシャルトークなんですよ!名前は伏せて!」

「うぐぇっ!!‥‥‥‥あ、ああ。すまん」

「今のエルボーは流石だな、望美」

「ありがとう将臣くん。伊達に小さい頃から何百回もやってないよ」

「(その度に、俺と兄さんは意識が飛んでたよな‥)」

「譲くん、何か言った?」

「い、いえ何も言ってませんよ!ほほ、ほら早く始めましょう先輩!」

「(憐れ譲くん‥)そうだよ望美ちゃん〜、早くしないと管理人が書くの面倒になって止めちゃうよ〜?」

「(譲くんで遊ぶのは次の機会に)そうですよ。それに、急がなければ敦盛くんが戻ってきますから」

「うん、そうだね!譲くんとには後でゆっくり話し合うよ!」

「‥‥‥」

「‥‥‥」

「‥‥‥はは‥」


「やぁ、どうしたんだい姫君達?綺麗な華に囲まれると心が安らぐね」

「あら、ヒノエ殿。お出かけだったのかしら?」

「ちょっとヤボ用でね‥‥‥っと、野郎も居たのか」

「最初から居ましたよ。君こそ邪魔しないで貰えるとありがたいんですが。ええと、名前は何でしたっけ‥‥‥胆臓?」

「ごぶっ!!」

「あ!?リ、リズ先生!これで拭いてくれ!!」

「うむ。将臣、すまない」

「リズ先生がお茶を吹き出したわ‥‥‥しかも100g三万円の高級茶を」

「三万円!?」

「胆臓がツボだったんだよ、朔。リズ先生、マイナーな部分にウケるらしいから」

「リズ先生、ご無事ですか!?───おのれ弁慶!!」

「おや、九郎。僕に歯向かえるとでも?」

「くっ‥‥!!」

「そんな事をしたら九郎が苦労しますよ

んがっ!!

「っ!!リズ先生!?リズせんせ───い!!!」

「‥‥駄目だ、九郎さん。先生は白目剥いたまま気絶しています」

「くっ!せんせ───い!!」

「待ってよ苦労、じゃなかった九郎〜!!あ〜ぁ、走って行っちゃったよ〜‥‥」

「放っておけよ‥‥しかし、先生ってダジャレがウィークポイントだったんだな。知らなかったぜ」

「あのね、リズヴァーンは神子からもらった『昭和初期:お笑い大全』のびでおを見て勉強したんだよ」

「そうなのか白龍?そんなビデオをどうやって‥‥」

通販で買ったんだよ。ね、白龍?

「うん!!」

「「通販て!!」」

「わ〜、流石は兄弟。息ぴったりだね〜」





 

 
BACK


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -