(1/3)
 



二人の朝は熱い抱擁から始まる。








海の暁〜A〜
『咲恋見夢』







「敦盛くんおはよう!」

「ああ‥おはよう、ゆき」


駆け寄って飛び付く私を受け止める、優しい腕。


一瞬、強く抱き合って。
少し力を緩めてお互いの顔を見る。


優しく微笑んでくれるこの瞬間、私の鼓動は限界まで跳ね上がる。



想いを告げて、
想いが重なって、
互いの存在を抱き締め合って、
‥‥一週間になる。


私は今、幸福の絶頂にいる。



「敦盛くん、良く眠れた?」

「‥ああ、‥ゆきが夢に‥出て来たから‥」

「そうなの?楽しい夢ならい「お前らいい加減にしやがれぇぇぇ!!」
きゃぁぁっ!!」




べりっ!!




「将臣殿‥‥‥」





そして今日も一日が始まる。

















「将臣の怒鳴り声がしたが、お前らまたか?」

「またです」


朝ご飯を食べようと皆のいる部屋へ(手を繋いで)入ると、九郎が二人を見てこう言った。
顔が呆れてる。
ゆきが一言で返すと、益々渋面になった。


「お前達は毎朝よく飽きないな‥」


はぁ〜、と溜め息をつく九郎に、まあまあ、と弁慶が宥め始める。


「今が蜜月ですよ」

「なっ‥‥蜜月っ‥‥」


顔が真っ赤な九郎を見て、ゆきは首を傾げた。


「敦盛くん‥蜜月ってなに?」

「っ‥‥!!」


座りながら隣の敦盛を見ると、彼も真っ赤になっていて。


「‥‥?」

「姫君の世界で‘らぶらぶ’って事だよ」


いつの間にか背後から肩を抱き締められていた。


「わっヒノエくんっ!?」

「おはようゆき。今日も可愛いね」

「おはようヒノエくん。てゆうか離してよ」

「あはは、照れてる姫君も可愛い 「ヒノエ!(ガタッ)」 ―うわぁっ!冗談!!冗談だから!敦盛!!」


敦盛が立ち上がろうとすると、慌てて離れるヒノエ。
前回の恐怖を思い出したらしい。







触らぬゆきに敦盛の祟りなし。









ヒノエの、尋常なまでの慌て振りに、傍観中の弁慶が首を傾げた。


「どうしたんですか、ヒノエ?いつもならこれ位で引き返さないでしょう?」

「何でもねぇよ」

「敦盛くん?」

「‥何でも、ありません‥弁慶殿」


何だろう、この微妙な緊張感は‥‥。
気 に な る。
近い内に解明しようと決意する弁慶だった。



「あ、おはよう、譲くん」

「あ、おはようございます、先輩。‥‥‥あれ、兄さんは?」

「さっき中庭に行ったけど‥‥ゆき達、見なかった?」

「将臣くんならさっき私達の邪魔しに来たよ、朔。全く、人の恋路を邪魔するなっての」

「あれほど腹が減ったと大騒ぎしてたのに、姿を見せないとは‥‥‥おかしいですね‥‥敦盛くん?」

「あ、ああ‥‥‥‥‥そうですね、弁慶殿‥‥‥」

「オレ捜してこようか〜?」

「景時、捜さずともいい‥先に食べよう、九郎」

「はい!!」

「譲〜、将臣の気がすごく弱くなってるよ」

「えっ!?白龍マジ?」

「「「いただきます」」」

兄さんは放置かよ‥‥まあいいや、俺もいただきます」






哀れ将臣!!







「しかし本当にどこに行ったんでしょうね将臣くんは‥‥‥敦盛くん、心当たりありませんか?」

「さあ‥‥‥特にありません‥‥」

「そうですか‥」






 

 
BACK


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -