(1/1)
☆後書き☆

2008年12月2日〜2009年1月5日まで前サイトにて、全五話完結の「風火連理」を連載していました。

当時のアンケートで一位だったのが、この「風花戯曲」の続編だった訳ですが、この結果に本音で言えば泣きました(笑)
いやぁ、何でってアレですよ。
私ヒノエ書くの苦手‥‥!!(はいはい)


このヒノエにドキドキしてくださる方がいらしたことに、今でも驚きは隠せません(笑)
ありがとうございます。
一番書きにくいキャラなのは相変わらずですが、苦いピーマンも噛めば甘みが出るように、少しは苦手意識もマシになりました(笑)

こうなったのも本当に皆様と、相互で別腹の尊敬するある方のお陰です。ありがとう!!


実はこの話、某所で続編として連載していたものがあります。
二人の子供が主役の話も。

「いつか、貴方と」の管理人:そうやさまとの合作サイト『天球遊戯』がそうなんです。
この連載ヒロインと、そうやさまの素敵ヒノエ連載『重なりあう時間』のヒロイン、そしてヒノエ達が繰り広げるちょっと不思議な物語です。
二人の子供が主役の話も置いておりますので、良ければ遊びに来てやってくださいね。
そうやさまの素敵な文章にめろんめろんな私がいますから(笑)
天球遊戯へは、サイトのトップから旅立てます。



そして風火連理のブックの中にある「比翼風火」ですが、こちらは更新が物凄く亀ペースになることを見越して、「風火連理」の中に同居しています。
のーんびりとお待ちくださいね!すみません。

それでは。
暖かい応援を頂き、幸せです。
ありがとうございました!!


 

   
戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -