(1/1)

「はぁぁっ!」


「‥‥‥いい突きしてるけどね。踏込みが甘いんじゃない?」


「‥‥‥随分と余裕ね」


「そう見えるのかい?」


「悔しいけど‥‥‥!そうね!!」





カ‥‥‥ン!!




隙を見つけた、と一歩踏み込んで斬り掛かったのに。



木独特の乾いた音がした、と思ったら私の手から木刀が弾かれた。


代わりに首筋に正確に当てられる切っ先。




「‥‥‥はぁ。参ったわ」


「惜しかったね、風花」


「ヒノエが作った隙だって、気付くべきだったのに‥‥‥」




心底悔しくて呟けば、ヒノエは苦笑した。


木刀を下げて代わりに首筋に触れる、長い指。




「‥‥‥何度やっても勝てないのが、悔しい」


「ふふっ。オレは風花より強くなくちゃね。お前を守れないだろ?それにオレは熊野水軍の長だからね」




ヒノエの言う事も、尤もだと思うけど。

ふぅ、と肩を落とす。
ヒノエは声を上げて笑うと、私を引き寄せた。


先程までの稽古の火照りと、別の期待が生み出す熱と。

抱き締め合えば、互いの心音が重なる。



「戻ろう風花。今日の報酬を貰ってもいいだろ?」


「‥‥‥聞かないでよ、馬鹿ね」



唇は互いに近付いて、音を立てて浅いキスをする。

数度繰り返せば、身体の芯に火が灯る私達。



「‥‥‥邸に戻るまではダメよ?」


「姫君にそう言われたら仕方ないね。捕まってな」



抱き上げられた私はヒノエの腕を背に感じた。








出会った頃よりも、逞しくなったその腕。
熊野の地、それと私を守る為にあるのだとヒノエは言う。







「‥‥‥‥‥‥そんな誘うような眼で見つめて、オレが黙っていると思うのかい?」


「‥‥‥ヒノエって格好いいな、と思ったの」




私を運ぶ足が、止まる。




「‥‥‥っ、あ‥‥‥」




こんな‥‥‥邸の外に、誰が通るか分からないのに。
翻弄される唇に応えるように、必死に抱き付いた。




「‥‥‥風花」



その声は、小さく残る抵抗すら奪う。



それでもなけなしの理性を掻き集めて、私達は部屋に縺れ込んだ。





「‥‥‥愛してる、ヒノエ」


「ああ。お前の全てを愛しているよ」








お願い、ねぇ。

名前を呼んで。








「あっ‥‥‥ヒ、ノエっ‥‥‥」


「風花‥‥‥風花‥‥‥」



朝の稽古を目撃した女房が再び私達の姿を見るのは、日が西に沈みかけた頃。








最愛の彼に嫁いで半年。


それは、秋のことだった。

 

   
戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -