(1/1)
 


「ん‥‥‥ヒノエ‥‥」

「‥ふふっ、可愛いね‥‥‥夢でもオレと逢瀬を重ねているのかい?」



紅い唇を僅かに開いて、オレの名を呼ぶ風花。
身体の芯が熱くなる。



「けど、妬けるね。夢のオレよりもさ、ここにいるオレが一番いい男だぜ?」

「‥‥‥ぅ‥‥ん‥」



ちゅっ、と音を立てて誘うかの様に開かれた唇を塞いだ。

柔らかくて暖かい。
まるでオレの為にあるような風花の全て。


寝顔を見ているだけで昨夜の風花を思い出した。



「‥‥風花。愛しているよ」



途中で起きたら続きをすればいい。

ただ、風花の乱れた姿を思い起こすだけで、出口を求めて熱がざわめいた。



夜着の袷に手を掛ける。

僅かにほどけた襟元から覗く白い肌に、オレが付けた紅い情痕が艶めかしく。



‥‥‥起きな、風花。
またオレを溺れさせなよ?

何よりも甘い口接けで、起こしてやるからさ。




「‥‥‥ぁ、ん‥‥‥ヒノエ‥‥」



まだ触れてはいないのに。

けれどこんなに色っぽい声を出して来る。


‥‥‥思い切り乱れさせてやりたくなった。







「風花」

「‥‥あ‥んっ‥‥ダメ‥」

「ふふっ、夢を見ながら感じているのかい?」



愛しすぎて堪らなくなる。

更に衿の中に進入させた手を、眠りながら風花は煩げに払った。



「‥‥‥ゴキブリが‥‥‥ダメ」

「‥‥は?」




風花?
なんだい?そのごき‥‥‥ってやつは。



「‥‥‥‥来ないで、お願い‥‥‥‥」

「‥‥‥‥‥‥」

「‥‥‥‥‥怖い‥‥‥」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥」





‥‥‥‥。



やっぱり風花を起こしてあげるよ。


追い詰められた声。
前の時空の、辛い夢にでもうなされているのか。


顎を撫でる指に力を入れ、ゆっくりと這った。
快楽の芯を擽るように。



「‥‥‥ぁんっ!‥‥‥?ヒノエ」

「おはよう、オレの花嫁」

「え、ええ‥‥‥おはっ‥んぅぅっ!?」



風花の唇をオレの唇で塞ぎ、中を無茶苦茶に掻き回してやった。



「ヒノエ、放して」



寝起きで突然激しくされて相当驚いたらしく、オレの胸を押して離れようとするけれど。



「‥‥離さない。オレの風花‥‥‥」



抵抗と溜め息は、可愛い嬌声に混ざり消えていった。

‥‥‥オレに火を点けたのが何だったのか。



詳しく聞いた風花が笑うまで‥‥‥後少し。




「ところで『ごきぶり』って誰だい?事と次第によっちゃ、ただじゃ置かないけど」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥黒くて気付かない間に忍び寄る恐怖の対象‥‥かしら」



それを聞いたオレの頭に浮かんだのはある特定の人物だったが、何故か口に出すのが憚られた。



「安心しな。オレが守ってやるよ‥‥‥何からも」

「ありがとう‥嬉しい」




守ってやるさ。

お前は最愛の妻であり、もうすぐオレの子を産んでくれる‥‥‥大切な姫君なんだから。



熊野別当に不可能は、ない。














ゴキ〇リを知らないヒノエの微妙なギャグにもならない短文。

しかも説明を聞いて浮かべたのが‥‥‥黒い彼(笑)←笑うな

ゴキは6000年前からいる最古の昆虫だよー、という類のツッコミはスルーしてあげて下さい。



20080522
 

   
戻る

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -