(3/3)
 



その至高の宝玉は、今オレの手元にある。




「‥‥‥ありがとう、風花」




小さく笑い返せば、風花は更に甘く笑う。

誘うような唇に乗せられた事にして、唇を重ね、舌先で辿った。
風花の口内で、弱い部分だけを攻め立てる。



「‥‥‥‥けど」

「‥‥は、ぁっ‥‥」



息が上がったのか、快感を生み出したのか。
声が弾み始めた頃に、わざと唇を離す。


‥‥‥‥‥普段は芯の通った黒玉の眼が、オレを欲しがるその瞬間。

潤む眼差しが愛しくて、つい何度も浮かばせてしまう。



「お前がくれるのは、言葉だけかい?」

「意地悪ね。分かっているくせに」

「さぁね。オレの花嫁は他に何をくれるのかな?」

「‥‥‥何が欲しいの」



言葉遊びに至極似て、互いを昂ぶらせる、睦言。




「‥‥‥‥‥‥お前が欲しい」




低く這うように囁けば、風花の身体が熱くなるのを感じた。



「アイツはなんて?」

「‥‥‥‥安定期に入ったし、少しならって」



昨日、風花を診にやって来た弁慶の言を聞いた。

少しなら激しくても大丈夫だと。



「だったら少しだけ。オレの姫君の鳴き声を聞かせろよ」

「‥‥‥馬鹿」



抱いた風花が壊れない様に気をつけて、邸に入った。










風花が甘い声を上げる。

眼が潤んで、普段から想像出来ない位に乱れるお前を見るのが好きだった。




姫君のこんな表情を見る事が出来るのは、オレだけ。

‥‥‥オレの腕の中だけで泣く大輪の花。
















「あなたの誕生日に私がいるのは、三度目になるわね」

「‥‥‥へぇ。覚えてくれていたのかい?嬉しいね」

「あの日がそうだったと思い付いたのは、ずっと後なんだけど」







こうして生誕した日を祝うようになったのは、お前の世界の風習を受けてのことだ。




運命とやらは粋な計いをしてくれたようで、


二年前は出会いを

去年は最愛の花嫁を




そして今年は‥‥‥



「野郎と姫君。風花はどっちがいいんだい?」

「そうね、元気ならどっちでも。ヒノエは?」

「男ならオレに似て、姫君が放っておかないだろうね」

「はいはい」

「姫君ならお前に似て‥‥‥‥‥‥」

「私に似て?何かしら?」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥まずいな、横から男に奪われない様にしないと」

「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥恋人でも出来たら大変ね」



今年は、お前とそして新たな「家族」への愛しさを。




「少しだけ」激しい情熱が温めた、風花の身体。


冷えない様に抱き寄せて、褥の中で眼を閉じた。








 
 

  
戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -