(2/2)
 




‥‥‥結局、昼間の事を言う気になったのは、再びの情熱が過ぎてからのこと。



「ああ‥‥‥アレの事?だったら酷いな、風花は」

「酷い?どうして私が?」



‥‥‥満更でもない顔してたじゃない。



そんな思いを込めて睨んでみせれば、ヒノエはクスクス笑い出した。
頬に触れるヒノエの素肌が愉悦に震える。



「‥‥‥何?」

「オレは待ってたんだぜ?何で助けてくれなかったんだい?あんなに困ってたのに」

「困ってって‥‥‥あ」



そこで私はやっと気付いた。
あの場にいた私に気付いたからこそ、ヒノエは絡まれた腕を振りほどかなかったのだと。



「意地悪‥‥‥助けるって‥どうすればいいか分からないのに」

「私のヒノエを盗らないでって‥‥‥ヒノエは私の世界で一番格好良い旦那様なんだからって」

「自分で言うかしら?」



おどけた口調に思わず噴き出すと、ヒノエはまた唇を重ねてきた。

甘くって、蕩けるようなキスで。



「ヤキモチ焼いてる風花を見るのも可愛いくて好きだけど、やっぱりオレはお前に独占されたい」

「ん‥‥もう」

「その可愛い声で、この唇から‥‥他の姫君に教えてやってよ。オレが誰のものか」

「‥‥何、言ってるの」



彼の瞳がいつも通りの悪戯っぽく、そして優しい輝きに染まってゆく。

そのまま顔を寄せて、耳元に囁くのは‥‥少し擦れた甘い声。




「‥‥‥風花?その口で教えてくれよ。オレはお前に囚われていたいんだから」




一晩中、絶える事無く続く甘い束縛。



より深く囚われているのは私のほう。

そう思いながらも、堂々と嫉妬していいというヒノエの言葉は嬉しかった。















「ヒノエ、今晩空いてる?」

「夜の海に船を出してよ、ヒノエ」



何時でも何処でもヒノエはモテまくる。

例え彼が結婚していても変わらない。


寧ろ「奥方様だけでは飽きるでしょう?」なんて堂々と誘う女の子もいたりする。
隣に私が居ても気にせずに。

仕方ない、そんなことは分かっていたもの。



‥‥‥けれど、以前とひとつだけ違うのは。



『どうするんだい風花?』



女の子に組まれた腕を離すこともせずに、私に眼で訴えるヒノエ。
きゅっと笑みを浮かべる口元。
彼が何を期待しているか物語ってくれる。





本当、いい根性しているんだから。





伸ばした両手でヒノエの襟を掴む。

ぐっと引き寄せて、愛しい唇を‥‥私から奪った。



「ヒノエは私の夫なの。離れてくれる?」



離れた唇を笑みに変えて、私は告げた。

迫力に気圧されたのか、突飛な行動に呆気にとられたのか。
ヒノエから容易く離れた腕を眼の端に捕らえた。


それから少し目線を上げれば
満足そうに笑う二つの紅。



「‥‥‥これで満足?」

「まさか。足りるわけないだろ?」



襟を掴んだままの手を逆に引かれて、気が付けばヒノエの腕の中。



「あれ位で終わられちゃ困るね。毎日、オレを夢中にさせてるお前を見せつけてやりなよ」

「‥‥‥バカ」



ヒノエの顔が近づいて、唇がふれて。

眼も眩む様な長い長いキスに夢中になって、外だと言うことも忘れていた。



「愛してる、風花」



‥‥‥私はきっと彼には叶わない。

この嫉妬心までをも、彼の望むままに与えてしまう。












『熊野別当は奥方様に夢中』



なんて巷で囁かれるようになったのは、それからすぐのこと。





  

  
戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -