7 (7/8)


水城 今夜は無理でも後日、遊びに行きます!今から、楽しみー

ひな 未来ヒノエって最強だよね。多分まともに顔も見れないほどかっこういいの‥>水城姉さん

みさ 必ず行きます!そしたらコメントします♪>三浦さん

水城 ですよね、今から怖い>ヨルさん、ひなちゃん

三浦 亜弥 えっコメントまでくれるんですか?!舞い上がっちゃいますよきっと☆☆<みささん

陽和 私も同じような感じです。しかもPCですからややこしいですごめんなさい>三浦さn

琴梨 ここにいるとヒノエを描きたくなりますね…!うずうず(笑)

陽和 みささんの文章も楽しみにしてますーvわーい>みささん

ひな これからもお願いしますねー!って私のほうこそ頑張らねば!>亜弥さん
その気持ちすっごく分かる!頭にあってずっと離れないの。文章にすると楽しいよー♪>みささん

三浦 亜弥 いえいえそんな!知ってる作品は少ないですが、絶対いきます!!>陽和さん

三浦 亜弥 ぜひ描いてくださいヒノエ!!!>琴梨さん

ヨル なりますね!うずうず!>琴梨さん

みさ そうなんですよね。他の人達もみんな男前で大好きです。後はヘソ出し陰陽師お兄ちゃんが好きです>コマさん

陽和 あれはもう危険ですよね。>コマさん  未来とか、考えたくない。あれで17歳とか信じられない>水城さん、ひなさん

三浦 亜弥 もちろんですー!こちらこそですー!!Ageも地上〜もほんっと楽しみにしてますから!!>ひなさん

陽和 えっと、拍手からお邪魔させていただきました。またお時間あるときにでも見てやってください>ひなさん

琴梨 じゃぁ近いうちに…!未来ヒノエを…!>亜弥さん! ヨルさんも描きましょうよ〜

ひな ジャンルなんだろう?楽しみー>陽和さん
いえいえー♪私も過去に頂いたイラストはこっそり眺めてにやける用に大切〜にとってます。美容師惟盛大好き…>琴梨さん

陽和 あわわ、ジャンルはテニスです。失礼しましたー><

ヨル え、未来ヒノエをですか?笑>琴梨さん

ひな わー!描いて描いて!>ヨルさん、琴梨さん

陽和 琴梨さんやヨルさんの未来ヒノエ、楽しみにしてますv(笑)

琴梨 そうそう!(笑)>ヨルさん

コマ なんて言ったて『カモメ』のフレーズがでてくる歌ですからね(笑)
会場からの歓声凄かったですよ!! 振り付けがね…もう(笑)>三浦サン

水城 ヘソ出し(爆)洗顔後なんか、大好きです>みささん

三浦 亜弥 やったぁ!楽しみですー!!>琴梨さん ヨルさん

陽和 テニスですし、しかも幸村と不二祭りですから、安心してください(笑)>三浦さん

みさ ありがとうございます!何か皆さんに触発されます。やりたいことはしたほうがいいですしね。まずは、文章にしてからサイトは作れたらやってみます!>陽和さん
ありがとう、ひなちゃん!私は多分皆さんもひなちゃんのサイト大好きだよ♪やってみる!だって脳内大変なんだもん(笑)>ひなちゃん

琴梨 あ、ひなさんが食いついた(笑)あ、亜弥さんもだー(笑)

ヨル よっしゃ描きましょーかー!>琴梨さん

三浦 亜弥 振り付け&吐息にやられましたね。あれはもう…彼の叔父上の溜息が聞こえてきそうです(笑)>コマさん

ひな へそ兄ちゃん大好きです。でも話にするのって難しくて。いつかあのヒロインで書いてみたいよなぁと思ってます>みささん、水城姉さん

陽和 コマさん、それは歓声あげたくなります。やっっヴぁいですよね、それ>コマさん

三浦 亜弥 ヘソ兄上ダイスキです。洗濯後も好き…って話をしてたらひなさんが素敵発言を!!

コマ 観たいです!!未来ヒノエ♪>ヨルさん 琴梨サン

ひな はっ、そうだった!地上〜を忘れる所だった!ついうっかり★>亜弥さん

陽和 へそ兄ちゃん、楽しみにしてますよー>ひなさん

三浦 亜弥 幸村&不二祭り?!?!それは私が行かずにはいられませんね!!>陽和さん

みさ 名前が思い出せなくて(爆)私もです。何か色っぽく感じちゃいました>水城さん

陽和 ヨルさん、やったーっ!待ってますよー♪

琴梨 わーい楽しくなってきたー。やりましょうヨルさんっ。って話進めちゃいましたけど、大丈夫でしょうかみなさん☆

水城 未来のヒノエって、最終兵器みたいな感じがしますね(笑)

三浦 亜弥 ひなさんっ?!?!?!地上〜を忘れちゃいけません!!地球が滅砕されますよ?!>ひなさん

琴梨 最終兵器ヒノエですね>水城さん わかります。

ヨル 叔父上を上回る最終兵器ですね☆>水城さん

水城 地上〜、大好きです!彼女はかわいい!ひなちゃんみたい

みさ ヘソ出し陰陽師お兄ちゃんは私は望に跪いて、一緒に逃げようという場面のイラストにやられました>ひなちゃん、三浦さん

琴梨 あ、私はテニスは柳生と仁王が好きです(今更)

水城 はっ、叔父上を忘れてました。うあ?悪寒が??

三浦 亜弥 わかります〜!あのイラストにはやられますね!>みささん

三浦 亜弥 ふふ・・・いけない人ですね。ってお言葉が聞こえた気がします。

みさ 私は手塚が好きです>琴梨さん

コマ 洗濯大好き兄さんですねぇ♪ 寝起きの髪下ろした時は、やばかったです☆(笑)>みさサン


あれは、もう一度みたいですよ!! 生唄、生振り付け最高です(笑)>三浦サン

歓声めっちゃ凄かったですよ!! そんな自分も思いっきり叫んでましたが…(笑)>陽和サン

三浦 亜弥 きゃーっライブいきたい!!!いいなぁ私も見たいですー!!>コマさん

陽和 拍手からアドレス送らせていただきました。また時間あるときにでも見てください。>三浦さん

水城 うっ、怖い。本物か幻聴なのか、わからなくなってきました>みうらさん

みさ 本当にやられちゃいますよね。あの目が堪らないです>三浦さん

陽和 琴梨さんの、仁王と柳生イラスト、見てやられてしまいました。かっこよすぎですー>琴梨さん

三浦 亜弥 さっそくありがとうございます!ゆ〜っくり伺わせていただきます!>陽和さん

琴梨 手塚も眼鏡でしたよね??(ちょっとあいまい)眼鏡男子好きですー!>みささん

三浦 亜弥 あの笑顔には。。。何があっても逆らえませんよね>水城さん

ひな あれ、へそ兄ちゃんに食いついた?(笑)やってみますー>陽和さん、亜弥さん
私もあのシリアスな景時さんが好き>みささん

陽和 うっわー本当行きたいですー。いつかライブ会場で会いましょう!(笑)(といっても関西しかいけませんが)>コマさん

三浦 亜弥 ですよねー!いじめたくなっちゃ>みささん

みさ あの髪はやばいですよね。やられたって感じです!>コマさん

三浦 亜弥 マジっすか!!やっほう!!ぜひ兄ちゃんを弄り倒してくださ>ひなさん

水城 うわー、また、間違えました。ごめんなさい>三浦さん

ひな ちょっと便…………お花摘みに行ってる間に(笑)話が進んでた!

やっちゃってください、琴梨さん&ヨルさん。なんかチャゲアスみたいな呼び方ですが(笑)

コマ 機会があればまた唄ってくれるはず? ライブ良いですよ〜vV(笑)>三浦サン

三浦 亜弥 いいえ、お気になさらずv>水城さん

水城 笑顔が怖いなんて、錯覚じゃないんですよね??>三浦さん

三浦 亜弥 錯覚ではないです立派に現実です。ああ恐ろしい>水城さん

琴梨 わぁ!ないと思ったら捧絵に柳生と仁王がいたんですね!(自分のサイトなのに忘れてた)む、昔の絵ではずかしい…!!でもありがとうございます>陽和さん

みさ 私の中では一番お兄ちゃんがシリアスかなと思ってるんだ>ひなちゃん
(笑)うん、なるなる(笑)>三浦さん

水城 逃げても追いかけて?うわぁ、怖い>三浦さん

琴梨 ヨルさんとユニットを組むことになったようです(違います)デビューはいつですか(爆)

陽和 そうなんです、ちゃっかりチェックしてしまいました。笑>琴梨さん

三浦 亜弥 彼に背を向けたが最後。楽しいおいかけっこの始まりです>水城さん

陽和 それすっごいわかります。へそ兄ちゃんの曲もシリアスな曲ばかりですし…>みささん

ヨル 琴梨さんとコンビなんて嬉しいじゃないか!(おっと本音が)>ひなさん

三浦 亜弥 お兄やんはいじられきゃらですもの…そんなかげときさんがダイスキw>みささん

陽和 三浦さんのも文章でしたので、後でじっくりと携帯でニヤニヤしながら見たいと思います。笑>三浦さん

ヨル デビューいつにします?爆笑>琴梨さん

水城 同じ兄上でも柿好き大将とは違いますからね(笑)

琴梨 いつにしようか(笑)>ヨルさん

ひな じゃぁ明日デビューしましょうか(笑)>琴梨さん&ヨルさん
お兄ちゃんシリアスだよね。切ない>みささん

三浦 亜弥 にやにや…できるかどうか←携帯みてニヤけるのは私の特技です>陽和さん

琴梨 すごい急なデビューだね(笑)嬉しいけど!!>ひなさん、ヨルさん

陽和さん、なんて私好みのサイトなんですか!そうそう、管理人名はお二方でいいですか?>陽和さん

水城 楽しいのはくろいほっかむりで、こちは・・一緒に逃げましょう(巻き込んじゃえ)>三浦さん

琴梨 ぎゃー、こんな時間!すみませんそろそろおちます。今日はすごくすごく楽しかったです。後でサイト訪問させていただきますね!ありがとうございました>ALL

陽和 楽しみーじゃー>三浦さん

三浦 亜弥 そうですね、手と手を取り合って(がっしり)>水城さん

ヨル 明日デビュー(笑)新曲は「最終兵器☆未来ヒノエ」で>琴梨さん、ひなさん

琴梨 あ、未来ヒノエについては何かあったらツイッターで!>ヨルさん

陽和 えへへ、そういってもらえると嬉しいです。一応サイト管理しているのは私なんです。(友人は書いてもらってます)、はいそれでお願いします(ぺこりっ)>ひなさん

陽和 ヨルさん、その新曲ないすです。楽しみにしていますね^^

水城 私もそろそろ、今日はとても楽しかったです

ひな 琴梨さん、お忙しいのにありがとうございました!またお話しましょうねー!
デビューについては追って書類連絡いたします(笑)>琴梨さん

三浦 亜弥 ありがとうございましたーっ!またお話しましょうねー!!>琴梨さん

ヨル 了解です!また〜>琴梨さん

コマ 自分も久しぶりに関西行きたかったけど今年次の日が名古屋だったので断念しました…どこかで行ければお逢いしたいですねぇ♪>陽和サン

あの髪型は、誰でも打ち抜かれるに違いないですよ♪>みさサン

みさ 分かって頂けて嬉しいです。確かにみんな色々抱えてますけど、板挟みは本当に辛いから、お兄ちゃんの気持ちが痛かったし逃げたい気持ちも分かるんですよ。もし、主人公が10代ではなく20代だったは、また違うかもしれないですよね。>陽和さん

陽和 そして、琴梨さん、ありがとうございましたーーっ!!またお話できるので楽しみにしています。>琴梨さん

水城 琴梨さん、ありがとございました

お知らせ 琴梨さん、ありがとうございました。

陽和 ほな、コマさんが関西くるときは言ってくださいね♪>コマさん

陽和 水城さん、色々お話できて嬉しかったですー楽しかったですーありがとうございましたー^^v

ヨル またお話できると嬉しいです!ありがとうございました〜!>水城さん

コマ 琴梨サン♪お疲れ様でした☆ またお話しましょう♪ありがとうでした☆

水城サン☆お疲れ様でした♪今日は、ありがとうでした☆

みさ こちらこそ、楽しかったです。また、機会があったら是非お話しさせて下さい。今日は本当にありがとうございます>琴梨さん、水城さん

水城 最終兵器になるんですね、楽しみにしています>陽和さん、ヨルさん

陽和 一番やられキャラですよね。色んな意味で(苦笑) >みささん

お知らせ 水城さん、ありがとうございました。

ひな 水城姉さんありがとうございました!楽しかったですー♪またお話しましょうね!!

陽和 もうこんな時間なんですねー。時間が経つの早いなぁ

みさ そうなんですよね。立ち位置が一番難しい人ですからね。でも、愛すべきお兄ちゃんですよね>陽和さん

ヨル 来客のため私もお暇します!今日は本当に楽しかったです〜!!有難うございました♪

陽和 はい、ヨルさん、色々お話できて楽しかったですーvvありがとうございましたー

陽和 またお話しましょうねぇー♪>ヨルさん

ひな というわけで、そろそろ6時なのでお開きにしようかと思います。
此処までの会話はサイトに掲示させていただいて宜しいですか?

この後もお部屋は開けておりますので、残られる方はまだどうぞ★
私も7時くらいまでは残れると思いますので!

ではでは、ありがとうございました!!



*← 戻る →#
MAIN

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -