1 (1/8)


お知らせ ひなさん、いらっしゃい。

お知らせ 陽和さん、いらっしゃい。


陽和 初めまして、陽和と申します。こんにちわー^^

ひな こんにちは!管理人のひなですー!よろしくお願いします♪

陽和 こちらこそ、よろしくお願いします。

陽和 あれ?ほかの方はまだでしたか…(苦笑)

ひな はい、一番乗りですよ♪今日もまた暑いですね。と無難な話題を振ってみる(笑)

陽和 わーい♪嬉しいです。(笑)暑いですねー。残暑厳しいみたいですけど。困ったものです。

ひな 体温並みの気温ですもんねー!陽和さんのお住まいは暑い地方ですか?

陽和 うーん。悩みますね(笑)たぶん、ひなさんとご近所さんだと思いますよー♪

陽和 あれ?違うかな?日本一大きな湖のあるところに住んでいますー^^

お知らせ みささん、いらっしゃい。

ひな わ!遠くないですよー!私たこ焼きの名産地に住んでるけど、実家は舞妓さんの生息地なので♪そちらの方の方言が好きです

ひな みささんこんにちは!!ひなです。よろしくお願いしますねー!

陽和 ですよねー♪ご近所さんです(笑)ブログ拝見しているときに知ったときは感激でした。

陽和 みささん、こんにちわー。初めまして、陽和と申しますー^^

みさ ひなさん、陽和さん、こんにちは♪宜しくお願いします。

陽和 よろしくお願いしますー^^

ひな あの湖に小型船持ってますよー、母のですが(笑)>陽和さん
みささん、暑いねー!>みささん

みさ 陽和さん、一番乗りだったんですね!羨ましい!

陽和 母さま、すごい!(笑)持ってる人、少ないですよ。きっと。じゃぁこっち来る機会もあるんですね♪>ひなさん

陽和 恐れながら、一番のりでした。楽しみでずっとPCの前に張り付いてましたから(笑)>みささん

みさ ひなさん、暑いよ〜大変です。一応、都内で一番暑い区域でニュースに出ちゃうくらいなので。

お知らせ コマさん、いらっしゃい。

陽和 それは、暑そうですね…>みささん

陽和 コマさん、こんにちわ。初めまして、陽和と申しますー。よろしくお願いします。

みさ お〜私も本当に今日楽しみだったので、陽和さんとも話せて嬉しいです!>陽和さん

ひな 母は自称海の女らしいんです。毎年行きますよー>陽和さん
あ、連日ニュースで出るよね(笑)ありえん暑さやん…>みささん
コマさんいらっしゃーい!よろしくおねがいします!>コマさん

陽和 海…(笑)近くにあるとかえって行かないので、少し羨ましいです>ひなさん

みさ コマさん、こんにちは、初めまして、みさと申します。宜しくお願いします。

コマ こんにちは〜♪ お邪魔します☆ コマです♪暑いですねぇ…みなさん体調大丈夫ですかぁ?

陽和 私もみささんと話せるの嬉しいですし、楽しみです。いっぱい話ましょうねーv>みささん

ひな うん、海(笑)わかるそれ!私もあまりUSJいかない>陽和さん

コマ すんません色変えてきます!!

お知らせ コマさん、ありがとうございました。

陽和 あわわわ、すいませーん(汗)>コマさん

ひな あ、コマさんが変身しに行く(笑)

みさ めちゃめちゃ暑くて溶ける寸前です(笑)関西も暑いですか?私、関西は京都と奈良の中学生の頃に行った依頼行ったことなくて。>ひなさん

お知らせ コマさん、いらっしゃい。

陽和 あーなるほど。確かに近くにあってもいきそうにないですね。>ひなさん

お知らせ 月夜さん、いらっしゃい。

ひな 関西暑いんだよー!体温=気温★ジリジリするね>みささん

月夜 遅れて登場してすみません!月夜です。今日はよろしくお願いします!

コマ 変身完了(笑)〉ひなサン

陽和 初めまして、月夜さん。陽和と申しますー。よろしくお願いします。>月夜さん

ひな コマさんおかえりー!
月夜さんいらっしゃぁい!(三枝師匠口調)

陽和 同じ色を選ぶなんて、少し親近感がわきますー(笑)>コマさん

月夜 不束な者ですがよろしくお願いします!>陽和さん
遅れてごめんよ!って三枝って誰!?>ひなさん

ひな えーと…あと数人の方が後程いらっしゃるかと思いますが、この辺で例の質問の答えをお願いします。

「すきなおやつは?」

みさ 変身(笑)>ひなさん
はーい、行ってらっしゃいです。>コマさん
こちらこそです。楽しくお話しさせて下さい♪いや、本当に本当に溶けます(笑)毎日、自転車でパート先に通勤してますが汗だくです。>陽和さん

コマ 陽和サン♪ みさサン♪初めましてよろしくお願いします☆

月夜サン☆ひなサン☆お久し振り♪よろしくです!!

月夜 果汁グミ!!(キラーン)

今日もよろしくね☆>コマさん

ひな 三枝師匠知らんの!?「新婚さんいらっしゃい」の神様なのに…。そしてやっぱり果汁グミか(笑)ピーチでしょ?>月夜さん

月夜 ああ!あの人そういう名前なんだ!生まれて初めて知ったよ!
果汁グミはね、どの味も好きなんだぁ☆あの時は本当にたまたまピーチでした(笑)>ひなさん

月夜 って「やっぱり」って何!?(笑)>ひなさん

みさ お帰りなさい。宜しくお願いします♪>コマさんこんにちは、初めましてみさと申します。今日は宜しくお願いします!>月夜さん
好きなおやつ、うーん、チーズケーキが大好きです(笑)>ひなさん

コマ わらび餅☆ ( ̄∀ ̄)

親近感ですかぁ(笑)目に付いた色がさっきのだったんですよ♪>陽和サン

お知らせ 秋 世羅さん、いらっしゃい。

月夜 こちらこそよろしくお願いします☆何かと失礼な発言をするやもしれませんが、軽く交わしていただけると嬉しいです!>みささん

ひな チーズケーキいいですよねー♪私はベイクドタイプのが好きです>みささん
わらび餅も好きー!今日のおやつだよ(笑)>コマさん

陽和 果汁グミってコラーゲンたっぷりでお肌にもよしですよね♪私は、チョコボールがすきです。ピーナッツ♪キャラメル♪

月夜 秋さんいらっしゃい!またよろしくお願いしますね☆>秋さん

ひな 世羅さんいらっしゃい!よろしくお願いします!

陽和 秋さん、初めまして。陽和と申します。よろしくお願いします。>秋さん

コマ 秋サン♪お久し振りです☆よろしくお願いします♪>秋サン

みさ 果汁グミ、懐かしい〜全然この頃食べてないです>陽和さん
わらび餅、私も好きです。今の季節は涼しげでいいですよね>コマさん

月夜 果汁グミ美味しいですよ!着色料とかも入ってないし、是非お勧めします!>陽和さん、みささん

ひな チョコボール、いいですね!ヨーグルトラムネ?みたいなの一時ありましたよね。妙にハマったの>陽和さん
22周年記念グミがピーチだったから。オレンジもおいしいよねー>月夜さん

ひな あ、世羅さんはすきなおやつって何ですか?>世羅さん

色変えます…

みさ 秋さん、初めまして。みさと申します。今日は宜しくお願いします>秋さん
ベイクドいいよね!マッタリだし、濃厚だし、おいしい>ひなさん
とんでもないです!こちらこそです。はい、スルーします(笑)>月夜さん

秋 世羅 ひなさん、月夜さん、コマさんこの度もよろしくお願いします☆
陽和さん、みささん初めまして!よろしくお願いします。

月夜 グレープも22周年で22%増量されていたよ!あとパイナップルとかも美味しいよね☆私はどれも好きだなぁ‥!>ひなさん

陽和 果汁グミなら、リンゴも好きですー。美味しいですー♪

コマ 美味しいよねぇ☆わらび餅vV 良いなぁ〜♪食べたい(笑)>ひなサン

陽和 ヨーグルトラムネとチョコレートですか…うむむ、味が気になりますね。(笑)>ひなさん

ひな そういえば私は「バナナ以外何でも」好きです。ってのはダメ?(笑)
チョコが好きです。しかも甘くないのが一番!>ALL

月夜 リンゴ!そういえばリンゴとかもありましたね!季節限定のものだったのかなぁ‥全然うかびませんでした!>陽和さん

みさ 今度買ってみます!食べたくなってきましたし(笑)>月夜さん

お知らせ ヨルさん、いらっしゃい。

秋 世羅 グミにわらび餅に、チョコボールですか〜♪
バラエティーですね!
私は「かっぱえびせん」ですね〜、止められません(笑)

陽和 バナナ駄目なんですか? チョコレート好きですが、夏は嫌ですよね(涙)>ひなさん

月夜 ブロッコリーとか‥‥あ、おやつじゃない!というかバナナもおやつじゃないです先生!!>ひなさん

ひな 実家が和菓子屋なんで送ってくれるんですよ、やっぱりうちのが一番ってことで(笑)>コマさん
えっとね、ホワイトチョコ?の中にラムネが入ってたんだったかな…去年の冬によく食べてた>みささん

秋 世羅 ヨルさん、こんにちは!よろしくお願いします。

月夜 ヨル姉いらっしゃい!いつもどおりハッチャケてる妹だよ☆

コマ みさサンもお好きですか♪わらび餅vV この時期になると出てきますもんね☆>みさサン

みさ 私もチョコ好きです!今はキットカットが好き>ひなさん
グミは色んな味があっていいですよね♪スーパー明日行くから買わなきゃ!>月夜さん

陽和 季節限定でしたか?それはちょっとショックやなぁ(涙)りんご…>月夜さん

陽和 ヨルさん、初めましてー。陽和と申します。よろしくお願いします。

ヨル 失礼しま〜す!皆さんよろしくお願いします^^

ひな 河童エビ船………かっぱえびせん、色んな味が出てますよね。ジャスコで見つけて驚きました>世羅さん
バナナは無理なんです。匂いもダメで、同じ室内で食べてる人見つけたら拳が飛びます>陽和さん

月夜 是非買ってみて下さい!絶対美味しいのでっ>みささん
基本はグレープとピーチかな?あ、でも地域によっても違うかもしれませんよ!>陽和さん

みさ ヨルさん、初めまして。みさと申します。宜しくお願いします>ヨルさん

ひな ヨルさんいらっしゃい!間に合ってよかったー♪よろしくお願いしますね!

秋 世羅 チョコ大好きですね〜♪今は生チョコがマイブーム〉ひなさん

月夜 はい!私もバナナ駄目!あ、でもバナナケーキとかはギリギリOKかも‥?

コマ わぁ〜♪そうなんだぁ☆是非!!家にも送って頂きたい!!(笑)>ひなサン

ヨルさん☆よろしくお願いします♪

ひな 生 チ ョ コ !!なんて大人の味だ(笑)>世羅さん

みさ わらび餅好きです。くら寿司行くと必ず食べます。>コマさん

陽和 それは、ひなさんの前じゃバナナは禁句ですね(笑)>ひなさん

陽和 グレープも濃厚ですよね。美味しい。>月夜さん

陽和 生チョコ…!それは美味しい。美味ー>秋さん

月夜 確かにグレープは他のと比べて濃厚ですよね。まさしく「果汁」グミって感じがして(笑)

ひな そうそう、ヨルさんのすきなおやつはなんですか?

秋 世羅 某ロ●ズという北海道のメーカーは季節限定でいろんな味が出ててオススメですよ!〉ひなさん

みさ 買います!お肌にもよさそうなので>月夜さん
生チョコ、美味しいですよね〜>秋さん

コマ 地元には、くら寿司ないからなぁ〜(笑) 自分は、近所のスーパーで買って食べます♪>みさサン

ひな そうですね、「ガッツ石○か!」ってチョップが飛びます>陽和さん

秋 世羅 生チョコいいですよ〜♪コーヒーとかにも合いますし!〉陽和さん

月夜 お肌‥!そうですよねっお肌を大切にしないと‥!成人した人間にとってものすごい痛い言葉だ!(笑)>みささん

ヨル あ、すいませんログ辿ってました(笑)大福が好きですね〜。

ひな 私くら寿司のプリンパフェ(だっけ?)が好きですー♪>みささん

月夜 大福!!意外なところ突いてきた!!>ヨル姉

みさ スーパーでもよく売ってますもんね♪くら寿司無いんですか、もしいつか行く機会あったら食べてみて下さいね。>コマさん

ひな 知ってますそこ!でも通販だと少し高くて、すっごく食べる人なので二の足踏んでるんだけど…。おススメありますか?>世羅さん

ひな 大福!ヨルさんらしいと思った(笑)>ヨルさん

コマ スシローでならマンゴーパフェ食べたことあるよ♪>ひなサン

陽和 バレンタインのときとか、うきうきしていた人間です。(生チョコいっぱい売ってますし。笑)>秋さん

秋 世羅 生チョコいいですよ〜♪〉みささん
大福 私も大好きです、とくにイチゴ大福ですね〉ヨルさん

ヨル 意外と言われらしいと言われ…どっち!!>光姫ちゃん、ひなさん

月夜 え?意外?(笑)>ヨル姉

みさ そう、お肌大切です!(笑)本当に女性は色々大変ですよね、月夜さん。曲がり角も過ぎた年齢なので、化粧品選びが難しいです。>月夜さん

ヨル あーイチゴ大福最高ですよね!!求肥好きなんですよv>秋さん



*  戻る →#
MAIN

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -