ひなのひとり言 (8/8)


ひなのひとり言

第一回、第二回ととても楽しい時間を過ごすことができ、「ログを読んで笑った」との嬉しい(のか?)反響も頂いての「第三回 おはなし会」開催となりました。

オフが多忙だったこともあり前回から三ヶ月経ちましたが、相変わらず他のチャットに参加してみる勇気も時間もないまま。
今回私の失礼発言が炸裂しています。
私が一番「ネットマナー」を勉強しなきゃならないと反省しきりです。
にも拘わらず、皆さんとっても優しかったんです。多謝。

前回に引き続きご参加の、琴梨さん、コマさん、世羅さん、ヨルさん
おはなし会はじめましての、陽和さん、三浦亜弥さん、みささん、水城さん
毎回(半強制で)引っ張られる、月夜さん

楽しい時間をありがとうございました!


今回もまた私からあらかじめ質問をさせていただきました。
シンプルに「好きなおやつは?」です。
見事に皆さんバラバラで面白かった、というか、性格が滲んでるなぁと(勝手に)思わせていただきました。

女性に聞いちゃタブー?な話題まで及んでいます。何気なくさり気なく探り合う会話が素敵でした。
皆さん、女はフリータイム乙女なんですよ(真顔)

編集に当たり「大字の箇所」がチャットのログだと解らなく、ちゃんと編集できなくて残念です。文字を大にして心の叫びがあっただろうに(笑)




お開き後〜の会話は、参加者さんのみパス制と致しました。パスはおはなし会のパスと一緒です。

ではでは、「今度」があれば(笑)、またお会いしましょう!


2010828 HINA IDORI

今回は本文を無の心で楽しんで頂きたいので、「おまけ」を割愛させていただきます!
というか、全員「楽しい」としか言いようのないほど明るくてノリの良い方ばかりで、コメントに三日悩んでの決断でした、すみません。



*← 戻る →#
MAIN

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -