(5/6)

■ 00:00:11 ヨル あ、それ先日テレビで観ましたよ!豚肉なんですねビックリしました!>秋さん

■ 00:00:26 秋 世羅 琴梨さん、お疲れ様です!またお会いいたしましょうね(^-^)
おやすみなさい!

■ 00:00:27 月夜 もう既に「焼き鳥」じゃないよね

■ 00:00:33 浅利 鳥ですね、私も・・・って豚!?>秋さん

■ 00:00:35 氷魚 鳥だと信じていますが…え、え、そういわれると不安になってきます>秋さん

■00:00:53 暁唯 琴梨さん、お話し見てて楽しかったです。
おやすみなさい。
(実は琴梨さんのことも隠れファンしてました。)

■00:00:57 ひな あとね、お赤飯が甘納豆って知ってびっくりしたんですよー。>世羅さん

■ 00:01:07 ヨル 忘れてたんかい!食べる方じゃなくて飼う方で好きだもんね(笑)>光姫ちゃん

■ 00:01:27 秋 世羅 えっ!!

やっぱり北海道だけですかね〜豚は(笑)

■00:01:40 浅利 あぁ、でも私チキンライスに豚使おうとして怒られたことあるからそれと同じですね(笑)

■00:01:55 氷魚 じっとしてないと鳥が逃げちゃいますから…とかなんとか(ふ、ふ!)山中は冷えますし>月夜さん

■ 00:01:55 ヨル あ、それもビックリした!甘納豆!>秋さん、ひなさん

■ 00:01:57 月夜 た‥(食べるのも好き‥)>ヨル姉
納豆!?>ひなさん

■ 00:02:27 浅利 ってあれ!?秋さん北海道・・・!私も実家北海道ですよ!なんで・・・豚じゃないの・・・?(笑)>秋さん

■ 00:02:32 氷魚 甘納豆でお赤飯炊くんですか!?え、え、…甘いってことですよね>秋さん

■ 00:02:49 月夜 あ、なるほど!そこまでは考えてなかった!>氷魚さん

■ 00:03:13 浅利 でも赤飯は私も甘納豆ですよー!甘くて塩とゴマ散らすとしょっぱさもあってすごく美味しいです!

■ 00:03:18 ヨル え…そ、そうか…光姫ちゃん家の鳥ちゃんがいきなり食卓に乗ってたらどうしよう…

■ 00:03:31 月夜 やっぱり地方によって全然違うんですね(・ω・;)

■00:04:05 氷魚 お節介な隣のおばちゃんはそういうところまで考えてしまうものなのです>月夜さん

■ 00:04:15 ヨル 甘いお赤飯って食べたこと無いなぁ〜

■ 00:04:17 コマ 氷魚サン♪ 解説ありがとうございます☆>氷魚サン

えっ?焼き鳥が豚ですかぁ?>秋サン

■ 00:04:30 月夜 私だってどうしようだよ!!(笑)飼ってる鳥食べる趣味はないよ!>ヨル姉

■ 00:04:41 ひな どんなだろう‥‥ちょっと美味しそう、甘納豆の赤飯‥>浅利さん

弁慶の外套で彼女をぐるぐるに包んでその辺放置ですか?>月夜さん氷魚さん

■00:04:43 秋 世羅 はい(笑)
確かに「焼き鳥」じゃないですよね〜(^_^;)>月夜さん

お赤飯は確かに甘納豆が入ってて甘いですよ♪
ひなさん所はどんなですか?>ひなさん

あ…すいません!
話 脱線させてますね。

■ 00:04:57 暁唯 お赤飯好きです。甘納豆お赤飯食べてみたい〉浅利

■ 00:05:37 月夜 お節介な隣のおばちゃん?え?誰??>氷魚さん

■ 00:05:45 ヨル う、うん…良かったよ…うっかり食材と間違えないように気をつけてね☆>光姫ちゃん

■ 00:06:07 月夜 あ、それいい!(笑)>ひなさん

■ 00:06:09 氷魚 へぇー!食べてみたい…北海道ではそれがノーマルなんでしょうか?>浅利さん

■ 00:06:16 ひな うちのはね、小豆で炊くんです。食べるときにごま塩かけるの。本州だとそんなんだと思いますよー>世羅さん

■ 00:06:33 暁唯 すいません、浅利さん、『さん』が抜けてしまいました。ごめんなさい(泣)

■ 00:06:50 月夜 微妙に疑ってないかい!?うっかり‥き、気を付けるよ(苦笑)>ヨル姉

■ 00:07:07 浅利 本州来てむしろ赤飯の豆が味しないってことに衝撃でした、私(笑)>ひなさん、暁唯さん 北海道ではノーマルですね>氷魚さん

■ 00:07:32 浅利 全然大丈夫ですよー!!>暁唯さん

■ 00:07:54 月夜 私のところも小豆にご飯にゴマ塩です。多分。

■ 00:08:05 ヨル お菓子みたいで美味しそうですね♪>秋さん、浅利さん

■ 00:08:36 秋 世羅 浅利さんもご実家 北海道なんですね〜♪

わーい!嬉しいです、同郷(^-^)>浅利さん


コマさん、豚なんですよ(笑)豚!
鳥肉の焼き鳥も食べてみたいですね〜。>コマさん

■ 00:08:39 暁唯 うちのお母さんは
お赤飯は『ささげ』という豆を使っていました。
色が、小豆より赤黒い感じ?

■ 00:08:43 ひな デートじゃなくて一種のプレイになるよね(笑)>月夜さん

■00:08:44 月夜 甘いご飯‥

■00:08:46 氷魚 いえいえ、私も気になったので調べただけです^^*>コマさん
わ・た・し。…すみませんごめんなさい月夜さん・ひなさん宅の隣に住めたらという妄想が…溢れ、て(げふん/吐血)>月夜さん

■ 00:09:27 月夜 ひなさんの好きな「放置」ってやつですね(笑)>ひなさん

■ 00:10:07 ひな 甘くないよね、ちょっとしょっぱいの>浅利さん

え‥‥?じゃぁこっち来るかいハニー?(笑)>氷魚さん

■00:10:15 氷魚 ひ、ひい…!同意しないで月夜さん!…あれ、ひなさん放置すきなんですか?する方?される方?(笑)>ひなさん

■00:10:28 月夜 県を挟んで挟んでのお隣さんですか?(笑)>氷魚さん

■00:10:59 コマ お赤飯は、小豆です♪ ゴマ塩かけて食べます☆

卒業式、入学式、祭りになるとスーパーに行くと並んでますなぁ♪お赤飯☆

■ 00:11:01 月夜 する方だよね(笑)>ひなさん

■ 00:11:39 浅利 しょっぱかったです、「なにこの赤飯甘くない」って言って友達が固まってたのは良い思い出(笑)>ひなさん

■00:11:40 ひな されたら殴ります(笑)>月夜さん氷魚さん

■ 00:12:22 月夜 Σ( ̄□ ̄)そう言われたらしたくなるじゃなi(ごほん)

■ 00:12:27 氷魚 うちも小豆ですねー。ごま塩で食べるのはおんなじですが。あれ?ご飯に色ってつきます??>浅利さん

■ 00:12:47 月夜 小豆色小豆色

■ 00:13:46 ひな ‥‥‥してみる?>月夜さん

■ 00:14:04 浅利 ご飯は普通の赤飯と同じですね、ただちょっと豆が大きくて豆が埋まってるとこが軽く甘納豆色に染まる程度です(笑)>氷魚さん

■ 00:14:18 氷魚 そんなっ、だめです。月夜さんに内緒でお邪魔するなんて…(※昼ドラの見過ぎ)>ひなさん
やるときゃお手伝いしますよ☆>月夜さん

■ 00:14:40 ヨル 奥さん怖ぁ!!>ひなさん

■ 00:15:55 ひな 酷いっ!こんな虫も殺せないようなか弱い私を捕まえて‥‥っ>ヨルさん(笑)

■00:15:59 氷魚 勉強になります!どうしようお腹すいてきた(笑)>浅利さん

■ 00:16:07 秋 世羅 しょっぱいお赤飯…想像つかない(笑)
どしても、お赤飯=甘いですよね〜。>浅利さん
お赤飯は私の所では、お米に食紅の色をつけてふかします☆

■ 00:16:23 月夜 や、やって、み、みみ‥ようかな‥!>ひなさん

■ 00:17:09 暁唯 かよわい…………
うぅん…そうだね、そうだったね 〉ひなさーん。

■ 00:17:13 月夜 もう氷魚さんがどちらの味方なのかわからない(笑)>氷魚さん

■ 00:17:13 ヨル 虫は殺せないけど旦那は絞められるわけですね、なるほど!>ひなさん

■ 00:17:18 コマ 連れがやっていた店で豚肉のブロックを切って焼いていたのは、あったけどなぁ?豚とろだったけかな?忘れた…orz

鶏肉の串も美味しいですよ☆> 秋サン

■ 00:17:30 浅利 ぜひお試しあれ☆>氷魚さん ですよね!お赤飯は甘いものですね!>秋さん

■00:17:49 月夜 絞め‥!?>ヨル姉

■00:17:59 ひな ちょっと待て(笑)>暁唯ちゃんヨルさん

■ 00:18:29 浅利 ひなさん最強説・・・ゴクリッ

■ 00:19:12 ヨル 傷は見えない所に、がモットーな気がする(ひなさんの)☆頑張れ旦那さん>光姫ちゃん

■ 00:19:33 暁唯 大丈夫大丈夫!
ちちちちゃんとわかったから(ウンウン)〉ひなさーん。

■ 00:20:09 コマ 旦那さんが応援されてる〜!!(笑)

■ 00:20:23 ヨル え?なんか変なこと言いました?>ひなさん

■00:20:28 月夜 どんだけ非道な人間でインプットされてるんだ!(笑)大丈夫!ひなさんは私を殴ったりしないさ!‥多分>ヨル姉

■ 00:20:56 月夜 ヨル姉が対抗してる‥!

■ 00:21:48 氷魚 旦那さんの味方ですとも。…でもひなさん殴られたら痛いかなあ、痛いのは嫌だしなあ( 優柔不断 )>月夜さん

■ 00:22:16 ひな あのね、人体って繊維なんだよ。表面に瑕はつけないやり方ってのがあってね‥‥‥って、そんな話じゃないってば!>ヨルさん月夜さん

■00:22:17 コマ なにか…対決の予感?ゴクリ

■ 00:22:28 ヨル ししししてないしてない>光姫ちゃん

■ 00:22:42 月夜 そりゃ痛いでしょ!一般人に殴られても痛いのに段入ってる人なんて‥!(ガタガタ)>氷魚さん

■00:23:19 ヨル プロの発言だ…(ごくり)>ひなさん

■ 00:23:48 月夜 ちょ!何!?私何かやっちゃった!?怒らせるようなことやっちゃった!?Σ( ̄□ ̄;)>ひなさん

■ 00:24:54 浅利 ひなさん、確実に獲物を狩る方法を分かっていらっしゃる・・・(笑)>ひなさん

■ 00:25:16 ひな やだなぁ冗談ですって★怒ってない怒ってない(笑)
っていうかあれ?おかしい。話題がおかしいですよね‥‥?

■ 00:25:27 氷魚 ひいいいい…!見えないところにとか、え、恐ろしい…(ガタブル)気をつけます、目一杯きをつけます>月夜さん

■ 00:25:58 コマ 今後の展開…どうなる??

■00:26:21 氷魚 野鳥から飛びましたね(笑)で、弁慶さんとの京デートはどうなるんでしょうか?

■ 00:26:23 月夜 え?今更?(笑)>ひなさん

■00:26:53 ヨル コマさん完全傍観者(笑)話題戻しますか!>ひなさん

■ 00:27:02 浅利 あ、弁慶さんとの京デート・・・忘れてた、ごめんなさい(笑)

■00:27:22 コマ 話題戻るのかぁ?(笑)

■ 00:27:59 ひな そう!それだったよね!?(笑)>氷魚さん

戻してくださいすみません!可愛い話題がいいです〜!>all

■00:28:46 暁唯 すっかりナレーターさんに〉コマさん

■ 00:29:23 秋 世羅 お話中すいません。
私も明日が早いのでそろそろ、おいとまさせて頂きますね(^-^)

今日は皆さんとお話できてとっても楽しかったです!ありがとうございました☆

ひなさん、お話会参加させて頂きありがとうございます!
また、お会いいたしましょうね(^O^)

それでは、お先に失礼致します。
おやすみなさい!

■ 00:30:25 コマ 可愛い話題デートな話だったよね?>ひなサン

秋サン☆ありがとうございました♪

■ 00:30:49 浅利 お疲れ様です!楽しかったです、またお話して下さると嬉しいです!>秋さん

■ 00:30:52 暁唯 秋さん、おやすみさい。
また、お話ししてください。

■00:30:59 ヨル お久しぶりにお話できて楽しかったです!有難うございました〜♪>秋さん

■ 00:31:15 氷魚 秋さんありがとうございました!遅い時間までお疲れ様です。また機会がありましたら、サイトもお持ちのようですし訪問させていただきたく。お休みなさいませ。

■00:31:33 ひな 世羅さん、ありがとうございました!とっても楽しかったです〜♪おやすみなさい!

そろそろ12時も30分を過ぎたので、一旦お開きにしましょうか。
お帰りされてもいいですし、居残りさんもOKです。
私はもうちょっと残ってるので、余裕のある方はもう少しどうぞ!


→ひなのひとり言




*← 戻る →#
MAIN

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -