(4/6)

■23:33:56 月夜 暁唯さんのイメージにあってましたか!?良かった!期待を裏切らないで済んで!>暁唯さん

■ 23:34:07 ヨル あ、私は水彩色鉛筆です^^*全然水彩っぽくないんですけど…>琴梨さん

■23:34:28 琴梨 最初は黄色を使ってたこともありますが、今は使ってないです。色々試した結果(笑)>浅利さん

■23:34:49 コマ ハgてない詩紋かぁ(爆笑)
資料探さなきゃなぁ…(汗)

■23:35:25 ひな いえ、ふっさふっさで>暁唯ちゃん
そうなのか。私は描くときだけ都合よく黄髪にしてたよ‥>琴梨さん

■23:35:39 月夜 そうなんだ!知らなかったよ!もう黄髪と金髪の何が違うのやら‥(だから影の色だって)>ヨル姉

■23:36:05 ヨル 意外と資料無いと難しいですよね詩紋って!>コマさん

■ 23:36:14 琴梨 あ、でも弁慶と那岐は暗めの金髪だけど、詩紋は黄色っぽいかもしれないですね。

■ 23:36:23 浅利 私描くときは金髪=黄髪ですよ、容赦なく(笑)>琴梨さん、ひなさん

■ 23:36:35 月夜 長らく描いてなくても難しいよね、詩紋て(苦笑)

■ 23:36:41 暁唯 凄い!です。楽しみ過ぎて息が少々荒いです。

皆さんのイラストが楽しみです。

■ 23:36:58 氷魚 色鉛筆…少し前までとっても仲良しだったんですが、ベタ塗りしかできない私ですよ?!>ひなさん
絵描きさんたちの会話がすごい!金髪についてこんなに深く考えたことなかったです。

■ 23:37:00 琴梨 詩紋の資料がない!!公式HPしか頼れるものがありません(笑)

■ 23:37:07 ヨル うん、私も分からん!同じで良いと思うよ☆>光姫ちゃん

■ 23:37:50 ひな ああもう楽しみです‥‥っ!!

よし、じゃぁお題も決まった所で‥‥
次の話題に行っちゃって‥‥いいですか?

■23:37:53 月夜 私も金髪について深く考えたのは初めてですよ(笑)>氷魚さん

■23:38:04 コマ あの髪型は、難しいですよねぇ…(汗)>ヨルサン

■23:38:07 月夜 ドンとこい!

■ 23:38:09 琴梨 !色鉛筆着色ってことは、ペン入れもアナログでしなきゃいけないのね?!

■ 23:38:11 浅利 はーい!オッケーですよ!!>ひなさん

■ 23:38:13 ヨル OKです!

■ 23:38:19 氷魚 はーい!>ひなさん

■23:39:26 暁唯 はい。〉ひなさーん

■ 23:39:38 月夜 ペン入れもアナログっス(笑)>琴梨さん

■ 23:39:43 コマ OKですよ♪

■ 23:40:10 ヨル 私ペン入れすらしませんが;;>琴梨さん

■ 23:40:18 ひな ありがとうございます。
あのですね、これはちょっとお助けしてほしいなって思ってたんですが‥‥

京で、弁慶さんとデートするならどんなのがいい?って。
何のために聞いてるかバレバレですみません(笑)

■ 23:40:35 月夜 ペン入れ苦手だもんね☆(*´∀`*)>ヨル姉

■ 23:41:18 ヨル うん大嫌い☆★>光姫ちゃん デートですか…>ひなさん

■ 23:41:27 月夜 団子早食いデート‥?(笑)

■ 23:41:29 琴梨 ヨルさんは鉛筆に着色ですか??私もそうしようかな…

■ 23:42:33 お知らせ 志乃さんが行方不明になりました…

■ 23:42:44 ヨル 京ならのんびりお寺巡りかなぁ…弁慶さんは騒がしいのダメそうだし笑>ひなさん

■ 23:42:49 ひな デートです。京って難しいんですよね。カラオケないもん(笑)>ヨルさん
団子‥!?>月夜さん

■ 23:43:17 月夜 志乃さんが消えた!!

■ 23:43:18 浅利 手繋いで、草原とかをお散歩…個人的な趣味すぎる(笑)>ひなさん

■ 23:43:29 浅利 志乃さあああああああああん!

■ 23:43:46 コマ 京でデート? 弁ベンとかぁ…( ̄〜 ̄)

■ 23:43:52 月夜 海に行く、とか。桜貝でも拾って‥

■ 23:44:17 琴梨 弁慶に出店で髪飾り買ってもらいたい。

■ 23:44:17 氷魚 植物園みたいなところがいいです。お散歩デートで十分かなぁ、なんて>ひなさん

■ 23:44:26 ひな なるほどー!弁慶に質問して詳しく説明されて、説明したことを後悔してたら面白そう(笑)>ヨルさん
草原(笑)金色ですか!?>浅利さん

■ 23:44:31 ヨル 鉛筆に着色です(笑)案外柔らかい印象になってオススメですよ!>琴梨さん

■ 23:44:41 暁唯 志乃さん?!

■ 23:45:26 琴梨 よし!ペン入れ嫌いだから私もそうしようかしら!!ヨルさんのイラスト、すっごく柔らかいですもんね〜///>ヨルさん

■ 23:45:38 コマ 志乃サ〜ン???

■ 23:45:53 ヨル 相当詳しそうだもんね(笑)それもまた良い思い出に…ならない?>ひなさん

■ 23:46:01 浅利 なんかナウ●カ的なの混ざってるよ…!?(笑) 普通に一緒に薬草摘みながらのほほんといちゃつくのって素敵かなって…>ひなさん

■ 23:46:24 暁唯 いいですね。簪(かんざし)〉琴梨さん。

■ 23:46:46 月夜 野鳥の観察‥?

■ 23:47:16 琴梨 そうそれです、簪ですよね>暁唯さん! 野鳥って…二人で草むらから??>月夜さん

■ 23:47:19 浅利 月夜さんの回答にいちいち吹くんですけど…(笑)>月夜さん

■ 23:47:49 ひな 植物一杯なとこでお散歩♪いいですね!>氷魚さん
海で貝拾い→バーベキューだね(笑)>月夜さん
髪飾り!それもいいなぁ>琴梨さん

■ 23:47:59 ヨル 有難うございます´`*私は横着なだけですが(笑)琴梨さんの絵はキリっとしてるからすごく印象変わりそう!

■ 23:48:17 コマ 寺巡り!!良いですねぇ♪>ヨルサン ひなサン

■ 23:48:47 ヨル 京と言えば!ね^^*>コマさん

■ 23:48:56 月夜 は‥!狩りの練習とかいいかも!(※冗談です)>琴梨さん
いやいや!真面目ですぞ!>浅利さん

■ 23:49:04 氷魚 野鳥!山奥で息を潜めて……どうしよう、すごく怪しげ(ひぁ)>月夜さん

■ 23:49:31 ヨル 光姫ちゃん真面目に言ってるからウケる…!

■ 23:49:36 ひな どうせなら釈迦の歴史から紐解いてみたりして、話の途中で寝るとかね(笑)>ヨルさん
てか、野鳥‥!!(笑)>月夜さん

■ 23:50:06 暁唯 やっ………やっちょーかんさつ(ツボ)
やっぱり月夜さんは思い描いていた方でした。〉月夜さん

■ 23:50:10 浅利 でも鳥の声聞くのは確かに癒されますね!>月夜さん

■ 23:50:28 コマ 京は、お寺多いですもんねぇ♪>ヨルサン

■ 23:50:34 ひな で、焼き鳥ですね!

■ 23:50:56 ヨル え、そこから?寺巡りじゃなくて一つの寺で終了決定ですね★>ひなさん

■ 23:51:05 月夜 いやいや!違いますって!弁慶がゆきにいろんな鳥のことを教えてあげるんですって!彼なら鳴き声だけでわかりそうですしっ>氷魚さん
私はいつも真面目だって(キラーン☆)>ヨル姉

■ 23:51:05 浅利 ひなさん、台無し☆でも賛成(笑)>ひなさん

■23:51:56 月夜 焼くなぁぁ!!!>ひなさん

■ 23:52:00 ひな 鳥皮の塩!!
‥‥って!自分で脱線してどうする私!!!

■ 23:52:17 暁唯 やき…とり………(壊れ気味)
塩と秘伝のタレを持参でね〉ひなさーん

■ 23:52:50 月夜 野鳥って‥え?そこら辺に飛んでるの野鳥って言わないっけ??

■ 23:53:01 コマ 野鳥の会みたいに数えるとか?(笑)>月夜サン

■ 23:53:05 氷魚 あぁ、ようやく正しい情報がインプットされました(笑)草むらで超低姿勢とってるのかと思っちゃいましたよ>月夜さん
あ、焼き鳥食べたくなってきた(!)>ひなさん

■ 23:53:13 月夜 秘技、自分ツッコミ(笑)>ひなさん

■ 23:53:38 琴梨 私も氷魚さんと同じことを考えていました(笑)

■2010/05/26 23:53:42 ひな そうだよね、とりあえず涅槃教までは説明できないと思うしね>ヨルさん

■ 23:54:02 暁唯 あの、カチカチ数えるやつですね?〉コマさん

■ 23:54:28 月夜 ええ!?何故に低姿勢!?>氷魚さん
コマさん野鳥の会って‥?>コマさん

■ 23:54:28 ヨル 私できるよ(笑)あ、いやいやしなくて良いですから…!>ひなさん

■ 23:54:51 浅利 とりあえずそこらに飛んでるのは野生なので野鳥ですね(笑)>月夜さん

■ 23:55:24 コマ 鳥皮上手いよねぇ♪飲む時のともvV(笑) >ひなサン

■ 23:55:28 月夜 合ってるのか間違ってるのかわからないよ!( ̄□ ̄;)>浅利さん

■ 23:55:32 氷魚 よかった、私だけじゃなかった…!>琴梨さん
普段の彼の行いから、ですかね?外套の中にゆきちゃんくるんで、じーっとしてそうな>月夜さん

■ 23:55:49 月夜 焼き鳥の話になってる!!

■ 23:55:57 ひな 野生の鳥は筋張ってるけど味は濃いんだよね。

‥‥あれ?何の話だっけ?(笑)

■ 23:56:14 ヨル 焼き鳥の話でしょう?

■ 23:56:33 浅利 焼き鳥万歳!な話・・・?

■ 23:57:00 月夜 いやいや!何で外套でゆきをくるんでジッとしているんですか!>氷魚さん
って琴梨さんまで!>琴梨さん

■ 23:57:05 暁唯 焼き鳥の今後について?でしょ?

■ 23:57:25 コマ 暁唯サン!! そうです!!カチカチするやつです(笑)>暁唯サン

あれ?知らない?>月夜サン

■ 23:57:26 月夜 ‥‥鳥(ノ△T)

■ 23:57:42 ひな ねぎま串の葱が嫌いって話でしたっけ?
‥‥あれ?あれ?

■ 23:57:48 氷魚 野鳥の会、ぐぐってみた
「野鳥を通して自然を守る活動を続ける同好会」
だそうですよ。…自然を守る、だって!大きな活動してるんですね。

■ 23:57:48 月夜 う、うん。わからない>コマさん

■ 23:57:48 琴梨 あぁごめんなさい、明日早いので今日はこの辺で失礼させていただきます…最後にきて最初に抜けてごめんなさい!!みなさん、ありがとうございました。楽しかったです!

■ 23:57:58 ヨル 鳥好きな光姫ちゃんが泣いてる…!

■ 23:58:26 ひな 琴梨さん、ありがとうございました!楽しかったですー!!
ゆっくりおやすみなさい!!

■ 23:58:43 秋 世羅 皆さんの所ではやきとりって、やっぱり鳥ですか?
私の所はやきとりなのに「豚肉」ですが…。

■ 23:58:50 浅利 琴梨さんお疲れ様です!こちらこそ楽しかったです!!おやすみなさい!

■ 23:58:51 月夜 琴梨さんお疲れ様!また機会があれば相手してやってください☆

■ 23:58:52 ヨル こちらこそ楽しかったです〜有難うございました!>琴梨さん

■ 23:59:18 氷魚 琴梨さんお疲れ様です、ありがとうございました!おやすみなさいませ、良い夢を…☆

■ 23:59:37 コマ 琴梨サン♪ありがとうございました☆

■ 23:59:39 琴梨 おやすみなさーい!!

■ 23:59:40 ひな え?豚!?>世羅さん

■ 23:59:42 月夜 は!そうだよ私鳥好きじゃないか!>ヨル姉
私のところは鳥ですよ>秋さん

■ 23:59:44 お知らせ 琴梨さん、ありがとうございました。


*← 戻る →#
MAIN

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -