(3/6)

■23:04:16 ヨル え、いろえんぴつ?私ですか?……えっそんな恐れ多いですよ!?>琴梨さん

■ 23:04:24 月夜 今!?

■ 23:04:33 ヨル ここで決めるのか!>ひなさん

■ 23:04:36 志乃 ちょっと焦りました(笑)>暁唯さん

■ 23:04:44 浅利 (・∀・)ニヤニヤ>月夜さん

■ 23:05:03 月夜 笑ってる!!Σ(°□°;)>浅利さん

■ 23:05:18 琴梨 ヨルさんのサイトにこっそり通っていたのがばれてしまいますね(笑)だって素敵なんですものイラスト!!>ヨルさん

■ 23:05:22 浅利 えぇっ、企画進行委員会発足!?(笑)>ひなさん

■23:05:45 ひな だって決められないんだもん‥‥‥>月夜さんヨルさん

■23:05:53 コマ やっぱりやるんだぁ〜(笑)ってかここで!!>ひなサン

■ 23:06:21 月夜 えーっと、えっとえっとえっと‥?

■ 23:06:54 氷魚 わあーどきどきですね!お題が生まれる瞬間が見られるなんて(ふふー)

■ 23:07:04 月夜 遙かネタ‥ですか?>ひなさん

■23:07:07 ヨル ぎゃ、ぎゃあマジっすか!私も琴梨さんの美麗イラストはしばしばお見かけしてます!(ストーカー宣言笑>琴梨さん

■23:07:19 浅利 趣味でいいんですか?趣味で良いんですか…!? なら35歳な詩紋くんとか、詩紋くんとか、詩紋くんとか・・・・・・・・ごめんなさい、あらぶりすぎました(笑)>ひなさん

■ 23:07:33 コマ お題かぁ〜( ̄〜 ̄)??

■ 23:07:40 ヨル お題…

■23:07:46 暁唯 こんなに素敵な(笑)方を振ってひなさーんはいけませんね。元気だしてくださいね。〉月夜さん

大丈夫です。うっすら危ない考えが出ただけです〉志乃さん

■ 23:07:52 浅利 どんなお題が良いんでしょうね?どんな感じでも素敵そうです!!

■ 23:08:22 琴梨 ちょっと月夜さん!浮気だなんて、してませんよ??たぶん…

■23:08:38 ヨル 詩紋くん良いですね…!>浅利さん

■23:08:45 ひな 遙かネタでも何でも。
てか浅利さん!ww>浅利さん
私、妻と夫は分けるタイプなの、っていうか琴梨さんにお返事貰ってないし‥‥>月夜さん(笑)

■ 23:08:48 月夜 ありがとう‥!(えぐえぐ)暁唯さん優しさ人ですね!でも琴梨さんだから許せるのさ!>暁唯さん

■ 23:09:04 志乃 大丈夫です♪
私もたまにでますから>暁唯さん

■ 23:09:44 琴梨 35歳詩紋くんって、ageでしたっけ…??違ったらごめんなさい

■ 23:10:05 月夜 浮気者‥!(だっ)>ひなさん
選ばれレッドがさー‥>琴梨さん

■ 23:10:23 浅利 もうたまらんですよ!(笑) ヨルさんの描かれた彼に鼻血ブ―したのは私だけじゃないはず…!!>ヨルさん

■ 23:11:10 琴梨 あぁ!!レッド!あれ照れますよ!!ひなさんってば上手に書いてくれるから…って私いいわけしてる浮気相手みたいじゃないですか(笑)>月夜さん

■ 23:12:14 コマ 今一番!! 自分が好きなキャラとか? 選ぶの難しいかな?>ひなサン

■ 23:12:19 月夜 やっぱり浮気なんだ!!ちくしょー、私という夫がありながら‥!(ガタガタ)

■ 23:12:23 ひな ヨルさんの大人詩紋も月夜さんの35歳詩紋も最高ですー!なんですかあのキラキラは!色気は!ありがとうございます!!

まぁここだけの話、age75とかまで続いたら笑えそうだなぁと思ったこともあるんだよ(笑)>浅利さん

■ 23:12:24 ヨル 有難うございます!大人詩紋くん妄想膨らみますよね〜ニマニマ^^って鼻血!?笑>浅利さん

■23:12:30 暁唯 私もイラストはさっぱりなんで、お題がうまれる瞬間を見守ります。
35歳の詩紋くんっていいですね!歳もよい!一緒に歩きたい!〉浅利さん

■ 23:12:57 浅利 ageですよ!私が35歳な詩紋くんに粘着質なラブレターを送り続けた結果書いていただいた伝説の連載です(笑)>琴梨さん

■ 23:13:08 月夜 75歳詩紋‥!(笑)

■ 23:13:32 琴梨 月夜さん…!!私ひなさんが夫で月夜さんが妻だと思ってました…!!

■23:13:44 月夜 詩紋ネタで盛り上がっているなら、詩紋でいいんじゃないかな?(*´∀`*)

■ 23:13:46 氷魚 いや、それもまた美味しい気が…ごくり、>75歳詩紋

■ 23:13:51 ヨル 75歳でもきらめいてそうですね彼は!>ひなさん

■23:14:16 ひな 気になるよね、白髪なのかハg (ry >月夜さん

■ 23:14:20 志乃 75になってもかっこよさそう…(*^^*)>月夜さん

■23:14:47 月夜 違う違う!私が夫でひなさんが妻だよ!産みの親育ての親!>琴梨さん

■23:14:59 浅利 age75…!行きましょう!!(真顔)>ひなさん もうあれは反則級だったのでついつい…(笑)>ヨルさん いいですよね!私はストーカーした(自重)>暁唯さん

■23:15:06 ひな いまどきの夫婦事情ですよ>琴梨さん
だ、だよね!>ヨルさん

■23:15:53 ヨル ハgでもきらめいてればOKですよ、うん>ひなさん

■23:16:17 月夜 ハg‥!思わず吹いちゃったじゃないか!>ひなさん
例えハgていても格好いいだろうか?(笑)>志乃さん

■ 23:16:49 月夜 ‥‥‥頭が?(笑)>ヨル姉

■ 23:16:58 暁唯 35歳詩紋くん…
35歳詩紋くん…

一方で、泥沼化?
今は一夫多妻?ん?でも誰が旦那???〉月夜さん、レッド琴梨さん

■ 23:17:06 志乃 かっこいいことを信じます!!>月夜さん

■ 23:18:04 ひな う、うん!age墓場とか‥‥すみませんごめんなさいほんっとすみません>浅利さん
でも、浅利さんのお蔭であの話は生まれたので、感謝ですよー!

そういや私サンプラザ中○さん好きですもの>ヨルさん

■ 23:18:07 月夜 いやいや、もうハgちゃったら笑いしか出てきませんって!(笑)>志乃さん
はい!私旦那!>暁唯さん

■23:18:09 ヨル 頭がでしょ^^>光姫ちゃん

■ 23:18:12 氷魚 きらめいていれば!(笑)きらめきますとも、彼ならば…ね、ひなさんv>ヨルさん

月夜さんダイレクト…!頭きらめく詩紋くん、見たいような見ないでいたいような>月夜さん

■ 23:18:48 コマ 同じくハgで噴いたぁ!!(笑)>月夜サン

■ 23:19:10 浅利 ハgで光輝く詩紋くん・・・素敵です(笑)

■23:19:22 月夜 やっぱり頭か(笑)>ヨル姉
きっと「見ていたくない」の方ですって(笑)>氷魚さん

■ 23:19:39 ヨル や、あれはハgとは違う気が…でも確かにきらめいてますねサンプ○ザさん☆あ、かっこいい気がしてきた…>ひなさん

■ 23:19:53 月夜 そんなにハgが好きか(笑)

■ 23:20:07 志乃 確かに想像したら笑いが…>月夜さん

■ 23:20:45 月夜 きっと頭と共に歯も光るんですよ(笑)>志乃さん

■ 23:21:04 暁唯 旦那さん、ファイトです。体育館裏からひっそり応援してます(実は前からひっそり月夜さんファンでした)〉月夜さん

■23:21:20 秋 世羅 詩紋くん…ハgるとしたらどっからでしょうね〜(笑)>月夜さん

■23:21:28 ヨル は、反則級…!王子様イメージしたらあんなになっちゃいました笑>浅利さん

■ 23:21:29 月夜 結局のところお題はage35詩紋??

■ 23:21:31 ひな あああごめんなさい!ここってばネオロマ王道の素敵ゲームのファン仲間が集まってるのに‥!
いやでもハgネタ好きですが!!好きですが!

‥‥‥あれ、詩紋がお題でいいんでしょうか?

■ 23:21:47 浅利 あれ・・・この流れ、まさか…お題が『ハ●な詩紋くん』な予感?(笑)

■2010/05/26 23:21:47 氷魚 全部無かったら見ていたいです。残っていたら…私が刈りまs(ry)>月夜さん

■ 23:22:02 志乃 金色に輝いているんですね! >月夜さん

■ 23:22:29 ひな ダメ!私的にはものっそい好きなお題だけどダメ!(笑)>浅利さん

■ 23:22:56 浅利 詩紋くんがお題とか私得すぎるんですがっ!!! あ、やっぱり?(笑)>ひなさん

■ 23:23:37 月夜 ファン!?ファンとな!?ありがとうございます!こんな人間でさぞがっかりされたでしょうけど、これからもよろしくしてやってくだされば嬉しいです!>暁唯さん
きっと頭の天辺からですよ。円盤ハg‥(笑)>秋さん

■23:23:52 ヨル ハgじゃない詩紋がお題となると…金髪難しいですよね…

■23:24:03 ひな 世羅さんリアルすぎます(笑)

■23:24:17 琴梨 詩紋くん一回しか描いたことないんだけど…似てなくてもOKなんでしょうか(笑)色鉛筆であの髪型を塗るのは至難の業…!!

■ 23:24:31 ヨル 気にする所そこですか(爆笑>秋さん

■23:24:41 暁唯 百歳越えても 詩紋くんなら私ストーカーしてるかも。〉浅利さん

■23:25:05 ひな お題に乗ってくれますかっ!?うわーい!!>琴梨さん

■ 23:25:05 月夜 バリカンを持って!>氷魚さん
そうそう!眩しすぎて目が開けてられないくらいに!志乃さん

■ 23:25:28 浅利 ですよねっ、私もです!!一緒にストーカーしましょう!(笑)>暁唯さん

■ 23:25:58 コマ この流れだと詩紋になっちゃうのかぁ?
自分も描かなきゃダメだよね?(笑)

■ 23:26:00 月夜 は‥!確かに色鉛筆で金髪って相当難しい‥!

■23:26:25 琴梨 ですよね?難しいよね!>月夜さん  逃げ腰な私…

■23:26:25 月夜 描いて描いて☆>コマさん

■ 23:26:36 ヨル ですよね>琴梨さん、光姫ちゃん

■ 23:26:40 浅利 わーい、わーい!皆さんの描かれる詩紋くんが楽しみすぎて仕方ないです!

■ 23:26:53 月夜 そもそも私色鉛筆扱えな‥!>琴梨さん

■ 23:27:20 ヨル 私も色鉛筆下手っぴだよ…!>光姫ちゃん

■ 23:27:23 琴梨 私だって使えないよ(涙)色鉛筆は持ってて眺めて楽しむものだもん!!>月夜さん

■23:27:27 月夜 ヨル姉は確か金髪描くの苦手だったよね‥?>ヨル姉

■ 23:27:52 琴梨 絵描きが揃って金髪無理と言ってますがww

■ 23:28:06 月夜 コピックならまだ使えるんだけど‥頑張るしかないかっ(・ω・;)

■23:28:13 琴梨 ya,

■23:28:20 ヨル うん!黄髪になる!もしくは茶髪!金髪って何色塗れば良いんですか?!>光姫ちゃん

■ 23:28:28 コマ あっやっぱり…;; 初描きになるなぁ…(汗) >月夜サン

■ 23:28:30 月夜 ペリー琴梨!!(笑)

■ 23:28:34 琴梨 またやっちゃった外人(笑)やりますかって書きたかったの

■23:28:35 秋 世羅 リアルでしたか(笑)ちょっと気になっちゃいまして(^_^;)>ひなさん

円盤ハgって…想像できるネーミング好きです!
あ なんか見たい、そんな詩紋(笑)>月夜さん

■23:28:38 ひな 強制じゃないですよ〜♪でも皆さんが描いてくれたら嬉しいです!
私もカオスなものしか描けないので、大丈夫ですぜ★

んじゃ、お題は「はげてない詩紋」で!
他のお題がいい方いますかー?遠慮なく言ってくださいね!

■ 23:29:06 ヨル はげてない詩紋!爆笑

■ 23:29:12 琴梨 金髪…CGならベージュに茶色でいけるんだけどなぁ

■ 23:29:29 月夜 先生!「ハゲてない詩紋」の意味がわかりません!!>ひなさん

■ 23:29:51 琴梨 ↑先生!バナナはおやつに入るんですか!

■23:29:55 浅利 はげてない詩紋(笑笑) 私も描いてみようかしら…スキャナーないので残念画質になりますがw

■ 23:29:57 暁唯 詩紋ストーカー仲間として宜しくお願いします〉浅利さん
月夜さん?全くがっかりしていません。 『思い描いたまんま』で、私の眼鏡がキラキラしてます〉月夜さん

■ 23:30:04 ヨル OG…って何ですか?;>琴梨さん

■ 23:30:36 琴梨 ミスタイプ連続ですね私…CGです…

■ 23:30:46 月夜 黄髪と金髪同じように考えてた!寧ろ私が聞きたいよ!>ヨル姉

■ 23:31:16 ひな へぇ、ベージュに茶色で金髪なんだ>琴梨さん
はげてない‥‥あ、ハgてない詩紋だね!(笑)>浅利さんヨルさん月夜さん浅利さん

■ 23:31:20 ヨル あ、何か画材なのかと思いました(笑)>琴梨さん 私もCG使えたらなぁ…

■ 23:31:56 暁唯 『はげてない詩紋くん』(笑)
薄ら(うっすら)はありなのかな〉ひなさーん。

■23:31:58 琴梨 弁慶さんの髪の毛とか、黄色は使わないよー。弁慶も那岐も、濃い目のベージュに茶色とかです>ひなさん

■ 23:32:19 月夜 円盤ハg詩紋‥‥見たくない!(笑)

■ 23:33:13 ヨル 黄髪と金髪…影に使う色が違うだけだよ私(笑)同じようなもんだよね!>光姫ちゃん

■ 23:33:14 浅利 金髪てそういう表現あるんですねー、勉強になります>琴梨さん

■ 23:33:26 ひな えーと、氷魚さん、志乃さん、コマさん♪
サイトなくても参加できるようにしちゃいますので、良ければ描いちゃってくださいね〜

■ 23:33:33 琴梨 ヨルさんはコピック…?透明水彩でしょうか?いつも不思議に思ってたんですが…

 



*← 戻る →#
MAIN

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -