(2/6)

■22:43:06 コマ 飲み物ネタで!!みなさん何か飲んでます?今?

■22:43:07 琴梨 えっ月夜さん飲まないの??今回は月夜さん騙されてないの??

■ 22:43:07 暁唯 私も、皆さんの話が楽しいので
見てるだけでニヤニヤなんですが……
電車の中じゃなくて良かったです。

■22:43:36 浅利 むしろ変なとこで出張ってごめんなさい(笑)>暁唯さん

■22:43:42 月夜 何故それを‥!いやいや、さすがも何も、普通に考えてみてください!絶対美味しくないですから!>氷魚さん

■22:44:04 ひな イン?オン?カオス?‥‥どれだろ>氷魚さん
美味しいのかな?ほんにんに聞いてみなきゃなんとも‥>志乃さん

■22:44:14 浅利 今ですか…? ・・・・・・水道水を・・・・>コマさん

■22:44:17 暁唯 最近、『バオバブコーラ』飲みましたが、
お風呂みたいな味でした。

■22:44:21 ヨル はい〜にわかファンですが(笑)琴梨さんもお好きってことですね…!?>琴梨さん

■22:44:47 志乃 じゃあ今度やってみます!>ひなさん

■22:44:48 秋 世羅 あ…( ̄口 ̄)
うっかり忘れてた(笑)
玉ですよね〜♪
私 この時期 「玉入れの紅白」の玉しか思い浮かばなかったですね(ハハハ)>ひなさん

■ 22:45:01 月夜 騙されるって‥!(笑)飲んでないですって。飲みたくもないですって!>琴梨さん
今は何も飲んでないよ☆>コマさん

■ 22:45:01 ひな ごめんなさいマッコリ飲んでます(笑)しかもソーダ割り>コマさん

■ 22:45:05 琴梨 私はもう7年以上Jリーグで応援してるチームがあります(笑)もろ旦那の影響ですが(苦笑)>ヨルさん
p
■22:45:06 浅利 お風呂…!?>暁唯さん

■ 22:45:32 コマ ミックスしちゃう?月夜サン♪(笑)

■22:45:37 志乃 週末はかかさず紅茶を飲んでますね

■ 22:45:40 浅利 え…月夜さん嘘は…>月夜さん

■ 22:45:42 暁唯 全然です!もっと話してください!!〉浅利さん

■ 22:46:11 氷魚 ログ最高、ということで。人智を超えた域の月夜さんなら…!(ねっ、ねっ)>月夜さん

■22:46:23 ヨル チ○ビタ(栄養ドリンク)飲んでます^^>コマさん

■22:46:25 月夜 何をミックス!?>コマさん
嘘って‥!?>浅利さん

■22:46:33 浅利 わーい、ありがとうございます!!>暁唯さん

■22:46:40 秋 世羅 同感です(笑)>ヨルさん
ひなさ〜ん!話に追いつかない(笑)

■ 22:46:44 ひな バオバブコーラっていけてないの!?私今日買おうか悩んだんだよ!>暁唯ちゃん
水道水と来たか>浅利さん
何昆布茶?>月夜さん

■ 22:47:15 氷魚 カ オ ス !(笑)新しいですね。思いっきりシェイクなんですかね>ひなさん

■22:47:41 浅利 月夜さんの味感覚は最早崇拝の域にあるので、素の月夜さんが見たいな♪>月夜さん

■22:47:42 月夜 誘ってる‥!氷魚さんが何かを誘ってる‥!!そしてログ最高って何だろう‥!>氷魚さん
(ノ△T)

■22:47:43 志乃 今は何も飲んでないです

ごめんなさい話に追い付けない〜

■ 22:47:48 ヨル わ、すごい本格(?)ファンなんですね!やっぱり地元チームですか?>琴梨さん

■22:47:52 暁唯 はい、菖蒲湯みたいな?
ペプシは新商品がイマイチで
小豆ペプシとかシソペプシとか…〉浅利さん

■ 22:48:09 コマ 前回と一緒だね♪>浅利サン

今回は、飲んでないんだ!! 昆布茶は?>月夜サン

まさか!! アルコール飲んでいる?>ひなサン

■ 22:48:30 浅利 うわぁ・・・>暁唯さん

■ 22:48:44 ひな 玉入れ!!思いつかなかった視点だわ(笑)
ちなみにね、サッカーボールと元気玉と白玉と水玉と‥‥あれ??
そんな感じです。
またログあげるので、気張らないで好きなとこだけのんびりお話して下さって結構ですからね!>世羅さん

■22:49:21 ヨル のんびり組で行きましょう笑>秋さん、志乃さん

■22:49:23 月夜 「梅」昆布茶だって!>ひなさん
素って‥え?普通だけど、今が普通だけど??(・ω・;)>浅利さん

■ 22:49:46 浅利 水道水ラブ…って言いたいとこなんですけど、ジュース買うお金がなくて・・・その・・・>コマさん

■22:49:51 琴梨 第二の故郷的な場所です(笑)長年仕事でいた県の…だから地元じゃなくて、隣の県のチームだったりします(笑)>ヨルさん

■ 22:49:56 志乃 はい♪>ヨルさん

■22:50:07 月夜 もう寝る気満々で布団に入ってるからね、今日は何もないですっ>コマさん

■22:50:13 暁唯 んー、私は菖蒲湯でしたよ(笑)〉ひなさーん

あと、手元にグリーンコーラもありますが…

■22:50:17 氷魚 私も紅茶よく飲みますー。ティーバッグでいかに美味しく淹れるかが勝負です…(ごくり、)>志乃さん

■ 22:50:21 琴梨 月夜さん布団なの?!ずるーい!!

■22:50:59 秋 世羅 そうしましょーね♪>ヨルさん、志乃さん!

■22:51:00 ひな 分かった>マッコリおいしいよー♪>コマさん
菖蒲湯‥‥飲んだの?>暁唯ちゃん

■22:51:19 月夜 ずるいって言われた!!あと寝るだけなんだもん!Σ( ̄□ ̄;)>琴梨さん

■ 22:51:22 浅利 ごめんなさい、月夜さんの反応が楽しくてついつい…(笑)>月夜さん

■22:51:32 氷魚 私が誘惑するは師匠だけです…あ、嘘ですすいません誘うなんておこがましい(ずーん、)>月夜さん

■ 22:51:51 志乃 ティーバック難しいですよね〜
私は大抵お茶の葉です>氷魚さん

■ 22:52:07 コマ チ○ビタですか!? 毎日お疲れですか?>ヨルサン

■ 22:52:15 琴梨 布団はいいですよねー私も布団入ったらもう寝てしまう(笑)だからPCです(笑)>月夜さん

■ 22:52:28 ヨル へぇどこだろう?今チーム数多すぎて全部把握できてないんですけど^^;私はA代表よく観てます☆>琴梨さん

■ 22:52:44 ひな ヨルさん、チオビ○美味しいですよね

■ 22:52:49 月夜 浅利さんが妙な趣味に目覚めたぁぁあッ!!!>浅利さん
師匠に関してはひなさんに食いついた方がいいですよ(笑)>氷魚さん

■ 22:53:15 琴梨 ひなさん、そういえば色鉛筆企画はどうなったの??(笑)

■ 22:53:20 志乃 私もベッドの中ですよー>月夜さん
p
■ 22:53:29 浅利 わたし紅茶、コーヒー、お酒、グレープフルーツジュース、抹茶、トマトジュース等が飲めない飲み物に関してだけ好き嫌い激しいです(笑)

■ 22:53:37 ヨル ドS教授陣にいじめられる毎日です…笑>コマさん

■ 22:53:42 月夜 タイピング遅いからなぁ‥。私はひたすら携帯でタイピングです(それ違う)>琴梨さん

■ 22:53:50 琴梨 あ、仙台です、ヨルさん

■ 22:54:02 ヨル 利いてんのか微妙だけどおいしいですよね♪>ひなさん

■22:54:10 ひな あれ、この子Mだと睨んでたんだけど‥‥(笑)>浅利さん
師匠キター♪って思いました(笑)>志乃さん月夜さん

■ 22:54:23 秋 世羅 確かに茶葉でいれると香りが違いますよね〜♪
でも、ティーパックもちゃんと蒸らすと美味しいですよね(*^-^)b
私も紅茶大好きです!>志乃さん

■22:54:29 暁唯 飲んでないさぁ(爆)
におい! におい!〉ひなさーん

月夜さん、布団とは…
どっどなたと一緒で?
それとも、どなたか誘っ……………。

■ 22:54:44 氷魚 葉っぱからですか、うわぁすごい!本格派なんですね(きゅーん)>志乃さん

■ 22:54:47 月夜 仲間だ!!>志乃さん

■ 22:54:52 浅利 いやぁ、普段いじられるばっかりだからテンションが↑↑なんですよね(笑)>月夜さん、ひなさん

■22:55:10 ひな 色鉛筆企画忘れてた!!(えへ★)>琴梨さん

■ 22:55:18 志乃 仲間ですね!>秋さん

■ 22:55:56 暁唯 志乃さんはベッドですか……………

■22:55:58 琴梨 えへ☆って(笑)>ひなさん

■ 22:56:05 コマ あっそうなんだぁ? ってか布団に入ってんだ!!>月夜サン

紅茶は、たまに飲みますねぇ♪>志乃サン

あっ…買うお金が!!>浅利サン

■ 22:56:08 月夜 暁唯さん‥!?何故にそのような考えに及ぶのか教えていただきたい‥!(ガタガタ)>暁唯さん

■ 22:56:15 志乃 師匠!?>ひなさん

仲間です!>月夜さん

■ 22:56:26 浅利 ひなさんらしいとか思っちゃう私はもうダメなのか・・・?(笑)>ひなさん

■22:57:01 ひな よし、やります!すみません琴梨さん!!
色鉛筆企画、今週中にサイトトップに告知します!あれこれ考えてるんだよ(先週までは)>琴梨さん

■ 22:57:16 月夜 そう言えば前にもそんなこと言っていた気がする‥!>浅利さん
布団だよ!気持ちいいよ!今すぐにでも寝られるよ!>コマさん

■ 22:57:24 志乃 それほどでも(笑)>氷魚さん

■ 22:57:31 ヨル あ、ベのつくチームですね!なるほど!>琴梨さん

■ 22:57:39 氷魚 いやいや、月夜さんの描く師匠だからきゅんなんですよ!素敵イラストありがとうございます>月夜さん

■ 22:58:05 暁唯 えっと…
そうとしか 考えつきませんでした(爆)〉月夜さん

■22:58:19 琴梨 えぇぇ謝らないで…!!ひなさん…し、しなくてもいいんだよ??(逃げ腰)

■ 22:58:28 月夜 それを言うなら師匠を生んでくれたひなさんにありがとうですよ!>氷魚さん

■ 22:58:42 浅利 いじられ役って不憫ですよね、月夜さんの気持ち分かりますよ…?>月夜さん

■22:58:53 志乃 そうです〜>暁唯さん

■ 22:58:58 琴梨 そうです、べのつくチームです(笑)ヨルさん、よくご存知で!!

■ 22:59:04 月夜 自分のベッドですって(笑)>暁唯さん

■ 22:59:17 ひな もっと言ってください氷魚さん!月夜さんの師匠は私もきゅん★ですもん>氷魚さん
するもーん、するんだもーん!皆の色鉛筆見たいもーん!(笑)>琴梨さん

■22:59:18 コマ それは…大変ですなぁ(笑)それじゃチ○ビタだ!!>ヨルサン

■22:59:41 氷魚 月夜さん経由、で!師匠愛してますありがとうひなさん!!(ちゅー)>ひなさん

■ 22:59:58 月夜 違う違う!いじられてる訳じゃなく、某Hさんが勝手にいじってるんだって!(笑)>浅利さん

■23:00:16 琴梨 企画するの?!ああああアナログ…!どなたか私にアナログの技術を教えてください…!!

■23:00:25 志乃 私ももちろん自分のですよ!?>暁唯さん

■ 23:00:45 月夜 私はひなさんの書く師匠に胸キュンだぞ!>ひなさん
p 2
■ 23:00:47 氷魚 ティーポットで淹れてるんですか?>志乃さん

■ 23:01:04 浅利 え…? だって月夜さんには私と同じ匂いを感じるんですよ…?(笑)>月夜さん

■ 23:01:11 ひな う、うわぁぁぁ!!ありがとう!愛してますー!ぶっちゅううううvV>氷魚さん
Hさん‥‥?そんな人いたっけ?>月夜さん

■ 23:01:16 暁唯 そうですか。横にひなさーんとかが居そうなイメージがありまして…〉月夜さん

■ 23:01:34 月夜 いやいや、琴梨さんは教わる必要ないって(笑)寧ろ私に教えてくださいっ>琴梨さん

■23:01:54 志乃 そんな感じです♪
1つあると便利ですよ>氷魚さん

■ 23:01:55 浅利 どなたの描く師匠も素敵過ぎて私はいつも悶絶寸前です、本当に私に癒しと感動をありがとうございます…!!

■23:02:02 琴梨 だっていろえんぴつ…!!よ、ヨルさんに聞けばいいのかな!!

■ 23:02:09 ヨル 名前だけなら大体は笑>琴梨さん

■ 23:02:12 ひな 琴梨さん、私も教えてください

■23:02:48 コマ 色鉛筆イラスト企画やるんだぁ!! ( ̄∀ ̄;)

■ 23:02:54 月夜 に、匂!?いやいや、誤解だって!そんなの有り得ないって!たまたま人が悪いだけで‥!>浅利さん

■23:03:38 暁唯 いやいやっ、大丈夫ですよ?わかってますよ!〉志乃さん

■ 23:03:45 ひな えーと、お話中すみません。
たった今、「色鉛筆企画」を開始すると決まりました計画性皆無のひなです(笑)

なので‥‥↓↓

■ 23:03:52 月夜 ひなさんか‥
ひなさん今琴梨さんと浮気中なんですよ(しゅん)>暁唯さん

■ 23:04:10 ひな お題を今皆さんで決めてください!(爆笑)


*← 戻る →#
MAIN

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -