(1/6)

■ 21:52:13 お知らせ 浅利さん、いらっしゃい。

■ 21:52:42 ひな お浅利さん!こんばんは!!

■ 21:52:53 浅利 わー!ひなさんこんばんわ!!

■ 21:53:03 お知らせ 月夜さん、いらっしゃい。

■ 21:53:27 ひな おひさしぶりぶりですー!元気?
あ、月夜三もこんばんは!!

■ 21:53:32 月夜 こんばんはー。今日はよろしくお願いします☆

■21:53:42 浅利 月夜さん、お久しぶりでsう!こんばんは!

■ 21:53:54 浅利 元気ですよー!>ひなさん

■ 21:54:25 月夜 〉浅利さん
どもども。前回のチャットぶりですね!今日はお願いします☆

■ 21:54:39 ひな よろしくお願いします!
雨、大変だったね。

■ 21:55:11 月夜 え!今日雨なんか降ったかな??

■ 21:55:35 ひな あ、昨日だけど(笑)

■ 21:55:51 浅利 スコールきました…あ、FF的なあれじゃなくてリアルスコール(笑)

■ 21:56:14 月夜 私のところ昨日は風がすごかったよ!洗濯物吹き飛んだもん(笑)

■ 21:56:39 ひな スコールに反応したのに(笑)>浅利さん
今日も風邪が凄かったねー>月夜さん

■ 21:56:46 浅利 昨日…快晴でしたねー(笑)

■ 21:57:24 浅利 あぁ、そういえばひなさん!ここで言うのもアレなんですけど、イエローなバトン承りましたっ!!

■ 21:57:43 月夜 浅利さんのところ快晴だったんですか!私のところ薄曇りの強風でしたよ!〉浅利さん

■ 21:57:53 ひな お、さんきゅ!イエローもレッドも頑張ってくれたまえ。

■ 21:58:34 月夜 何ヶ月先になるかわからないけど、頑張るよ選ばれしレッド!!〉ひなさん

■ 21:58:56 浅利 頑張りますよ、リーダー!!>ひなさん

■ 21:59:15 月夜 そういえば「玉」っていつ答えれば??

■ 22:00:12 ひな うん、まぁ二年くらいなら待つから(笑)
玉、もうちょい集まってからでいい?特に意味のない質問なんだけどねー

■ 22:00:51 浅利 玉、多摩、球、珠・・・あぁっ「好きな玉」ですね!楽しみ(笑)

■ 22:01:24 月夜 二年‥長っ!!「くらい」の範囲じゃないでしょ!
了解!もう少し良い子にしているよ(笑)>ひなさん

■ 22:02:02 お知らせ コマさん、いらっしゃい。

■ 22:02:16 ひな 私も楽しみー。どんな答えが返ってくるんだろ♪>浅利さん
え、適当でいいんだよ(笑)>月夜B

■ 22:02:32 浅利 えっと…私の場合レッドに対するストーカー文になりますが、大丈夫ですか?(笑)>ひなさん

■ 22:02:43 ひな コマさん!やっほー!!この前はありがとうございました!よろしくお願いします!

■ 22:02:54 月夜 コマさんいらっしゃい!今日もよろしくね!

■ 22:02:54 浅利 コマさん、こんばんは!よろしくお願いします!

■ 22:03:05 コマ こんばんは♪ コマです☆今回もよろしくお願いしますねぇvV

■ 22:03:31 ひな ストーカー文(笑)素敵です>浅利さん

■ 22:04:14 浅利 わーい、本人公認!これは粘着質なの書くぞー!!(笑)

■ 22:04:30 ひな あ、コマさん!「玉」はもうちょっと出さないでね!
もう一人入出したら、せーの!で出してびっくりさせちゃおうか>みんな

■ 22:04:38 月夜 粘着質‥べたべた(笑)

■ 22:04:56 ひな よーし!どんと来い!!!>ASARIさん

■ 22:04:59 浅利 せーの!了解ですw

■ 22:05:19 月夜 次の入室者は誰だ‥!(ドキドキ)

■ 22:05:26 浅利 べったべたでいくです(笑)>月夜さん

■ 22:05:35 お知らせ 志乃さん、いらっしゃい。

■ 22:05:44 コマ よろしく♪いや〜前回楽しすぎたぁ(笑) ログ読んで爆笑したわぁ♪>ひなサン 月夜サン 浅利サン

■ 22:05:57 ひな こんばんはー!志乃さん!
せーの!!

■ 22:06:05 月夜 ひなさんへの愛が‥ってレッドってひなさんのこと?>浅利さん

■ 22:06:19 ひな 元気玉!!

■ 22:06:25 月夜 玉の輿!!!

■ 22:06:28 浅利 おしるこに入っているアレ…!って名前が分からない(笑)

■ 22:06:46 お知らせ ヨルさん、いらっしゃい。

■ 22:06:48 志乃 勾玉!(笑)

■22:06:51 月夜 志乃さんはじめまして!今日はよろしくお願いします☆

■ 22:06:52 ひな ちょww白玉(笑)>浅利さん

■ 22:07:09 月夜 白玉?>浅利さん

■ 22:07:13 ひな ヨルさんいらっしゃい!玉お願いします(笑)

■ 22:07:27 月夜 ヨル姉いらっしゃい!

■ 22:07:35 ヨル え?あ、サッカーボール!合ってる?

■ 22:07:36 浅利 志乃さん、ヨルさん初めまして、かな? よろしくお願いします!!

■ 22:07:43 月夜 いきなり玉‥!(笑)>ひなさん

■ 22:07:47 コマ 白玉だね浅利サン >浅利サン ボーリング!!

■ 22:08:05 ヨル 初めまして〜>浅利さん

■ 22:08:09 志乃 こちらこそよろしくお願いします!>月夜さん

■ 22:08:13 浅利 あぁ、それ!それですよ!!>ひなさん、月夜さん、コマさん

■22:08:22 月夜 は‥!「ボール」って手があった!!

■ 22:09:00 ひな 月夜B、リアルすぎ(笑)
志乃さん、勾玉と来たか‥!浮かばなかった!あ、よろしくお願いします!
んでヨルさんはサッカーボール‥‥え、サッカー?

■ 22:09:11 ヨル それしか思いつかなかったよ!>光姫ちゃん

■ 22:09:20 志乃 ボールといえばドラゴンボール!

■ 22:09:21 月夜 元気玉って‥アレだよね?>ひなさん

■ 22:09:51 浅利 オラに力を・・・!ですよね?(笑)>ひなさん

■ 22:09:57 志乃 よろしくお願いします>ひなさん

■ 22:10:03 コマ 志乃サン♪ ヨルサン♪ 初めましてよろしくお願いします☆

■ 22:10:14 月夜 さっき一生懸命考えた結果!(キラーン)>ひなさん

■ 22:10:28 ひな コマさんはボーリングの弾‥‥強そうだね!>コマさん
うん、神龍的なアレ>月夜さん浅利さん

■22:10:42 月夜 え?力くれって?(笑)

■ 22:10:47 ヨル サッカーボールの白黒コントラストが好きなので笑>ひなさん

■ 22:11:05 志乃 よろしくお願いします♪>コマさん

■ 22:11:09 ひな 皆!オラに力を!!

■ 22:11:21 お知らせ 秋 世羅さん、いらっしゃい。

■ 22:11:25 浅利 私ひとり食い意地はっててゴメンナサイ(笑)

■ 22:11:28 ヨル おねがいしま〜す>コマさん

■ 22:11:36 月夜 じゃあ私バスケットボールが好きです!!(今更)

■ 22:12:06 月夜 秋さんお久しぶりです!今日はよろしくお願いします!

■ 22:12:10 浅利 秋世羅さんはじめまして、よろしくお願いいます!

■22:12:18 ひな うんうん頑張ったね>月夜さん
コントラストと来たか(笑)>ヨルさん
ドラゴンボールだよね!>志乃さん

■ 22:12:27 コマ 最近やってないからなぁ…腕力落ちたかも? そんなに強くないよ(笑)>ひなサン

■22:12:34 月夜 いやいや、私も一人現実的でごめんなさい(笑)>浅利さん

■ 22:12:45 浅利 ひなさんに力〜!>ひなさん

■ 22:12:45 志乃 私もサッカー好きです!(さらに今更

■22:12:46 ひな 世羅さん、こんばんは♪
早速ですが玉!お願いします

■ 22:12:49 ヨル お久しぶりです〜よろしくお願いします☆>秋さん

■ 22:13:21 月夜 ムキムキ!>コマさん

■ 22:13:35 ひな 何を言ってるんだい食い意地は人類の文化じゃん(笑)>浅利さん

■ 22:13:43 コマ 秋サン> 初めましてよろしくお願いします☆

■ 22:13:43 志乃 秋世羅さんはじめまして(^.^)よろしくお願いします

■ 22:13:52 ヨル 良いですよね、サッカー!(味方!笑>志乃さん

■ 22:13:53 月夜 そりゃそうだ(笑)>ひなさん

■ 22:13:54 浅利 玉の輿とか全然思いつかなかったです、むしろすごい(笑)>月夜さん

■ 22:14:28 浅利 やっほーい!文化ですよね、ふっか〜い文化(笑)>ひなさん

■ 22:14:57 月夜 玉の輿‥いいじゃないか!なれるものならなってみたい気がしないでもないような気がするよね!>浅利さん

■ 22:15:02 コマ ムキムキって(笑) そこまでいってないから…>月夜サン

■ 22:15:03 ヨル 玉の輿とか言ったの・・・?爆笑>光姫ちゃん

■ 22:15:13 志乃 ありがとうございます♪>ヨルさん

■ 22:15:32 秋 世羅 こんばんは!遅くなりました、すいません。宜しくお願い致します☆

■ 22:15:58 月夜 これでも一生懸命考えたんだよ!始めは「かんしゃく玉」って言おうと思った(笑)>ヨル姉

■22:16:00 志乃 私も玉の輿でリッチな生活を!

■22:16:03 浅利 玉の輿になったら命狙われそうで怖いとかひそかに思ったりするバカな私…(笑)>月夜さん

■22:16:06 ひな うんうん。私から食い意地取ったら何も残らないし>浅利さん月夜さん
玉の輿言ってた言ってた(笑)>ヨルさん
よろしくお願いしますね!>世羅さん

■ 22:16:46 お知らせ 暁唯さん、いらっしゃい。

■ 22:16:51 ヨル かんしゃく玉!それはもはや玉なのか!?

■ 22:16:56 ひな コマさんはボーリング得意?私たまにジャイアンツのファンか聞かれるんだよー(笑)

■ 22:17:19 月夜 ひなさんから食い意地とったらムキムキが残るよね!(キラーン)>ひなさん
ほらほら!やっぱり玉の輿いいじゃないか!

■ 22:17:22 志乃 なんとなくその気持ちわかります>浅利さん

■ 22:17:39 浅利 暁唯さん、はじめまして!よろしくお願いします!

■ 22:17:51 ひな 暁唯ちゃんこんばんは!よろしくお願いしまーす!
早速ですが、玉!お願いします!

■ 22:17:53 月夜 暁唯さんはじめまして!よろしくお願いします!

■ 22:17:55 暁唯 遅くなってすいません。はじめまして、今晩は。暁唯です。

■ 22:18:17 浅利 あ、分かります?(笑)わーい、仲間!>志乃さん

■ 22:18:30 ヨル 初めまして暁唯さん!よろしくお願いします!

■ 22:18:31 志乃 暁唯さんはじめまして♪よろしくお願いします

■ 22:18:40 ひな 目指すはマッチョのムキムキマン>月夜さん

■22:18:44 月夜 かんしゃく玉って玉じゃなかったっけ??>ヨル姉

ひたすら玉!

■ 22:19:12 コマ みんな見事に想いつくものが違うねぇ(笑)

得意ではないなぁ…スコアーそんなに良くないし(笑)>ひなサン

■ 22:19:13 月夜 将来の夢!?>ひなさん

■22:19:49 志乃 ムキムキ(笑)

■ 22:20:01 ヨル あ、玉でもあるのか(調べた)玉の輿よりは玉だよね^^>光姫ちゃん

■ 22:20:25 浅利 かんしゃく玉…分からなくてググってみたら、やっぱりよく分からなかったけど危険なモノだってことは分かりました(笑)

■ 22:20:41 ひな 夢は師範!!>月夜さん
志乃さんもムキ仲間になっちゃう?(笑)>志乃さん

■ 22:20:48 コマ 暁唯サン♪ 初めましてよろしくお願いします☆

■ 22:21:13 ひな リアルタイムでググった浅利さんに拍手(笑)

■ 22:21:17 月夜 Σ( ̄□ ̄;)ガーン!
いやいや!でも玉の輿も「玉」ってついてるし!べ、別にいいんじゃないのかな!?>ヨル姉

■ 22:21:24 志乃 かんしゃく玉って人の気持ちかなんかだと思ってました…>浅利さん

■ 22:21:25 秋 世羅 志乃さん、コマさんはじめまして(^-^) 宜しくお願い致します。
ヨルさん、お久しぶりです!

■ 22:21:27 暁唯 ひなさーん、今晩はぁ!!
浅利さん、月夜さん、はじめまして、よろしくお願いします。
玉っ。たたた・・・えっと、ボールは嫌いなんで、
食べ物で、白玉とかコラーゲンボールが最近お気に入りです。

■22:21:44 ヨル ようは爆竹みたいなものですかね?パーンってはじけるような笑>浅利さん

■22:21:47 コマ ムキムキ祭り?(笑)>ひなサン

■22:22:03 浅利 白玉仲間・・・!!>秋さん

■ 22:22:04 ヨル その意味もありますよ♪>志乃さん

■ 22:22:04 月夜 食べ物きた!(笑)

■22:22:29 志乃 ムキムキですか… あ、私腹筋だけはありますよ(笑)>ひなさん

■22:22:39 月夜 私が言ったかんしゃく玉は危険物の方です(笑)

■22:22:42 ひな コラーゲンボール!あれ鍋に入れるんだよねー>暁唯ちゃん

■ 22:23:04 コマ 前回の話題よぎるvV(笑)

■ 22:23:21 月夜 ムキムキ!ムキムキ仲間がここにいますよひなさん!!>ひなさん、志乃さん

■ 22:23:22 秋 世羅 暁唯さん、はじめまして秋です。宜しくお願い致します!

■22:23:25 志乃 そうなんですか!ありがとうございます♪>コマさん

■ 22:24:22 浅利 単純にすごく気になりました(笑)>ひなさん 私も同じこと思ってました(笑)>志乃さん なるほど…!勉強になります!!>ヨルさん

■22:24:23 ひな そうなの?じゃぁ一緒に腹筋(ry >志乃さん
爆竹みたいなもんかと‥‥>浅利さん、ヨルさん

■ 22:25:11 月夜 煙玉も捨てがたいよね‥

■ 22:25:17 暁唯 ヨルさん、志乃さん、コマさん、はじめまして宜しくお願いします。

玉の輿いいですね!
かなり狙いたいです。

玉ってそっちもありですが・・・・・

■ 22:25:27 コマ 食べ物ネタが入ると違う話になるかもです…(笑)>志乃サン

■22:25:41 志乃 いいですよ腹筋(笑)>ひなさん 本当に勉強になります〜>浅利さん

■22:25:47 ヨル ですよね!>ひなさん

■ 22:25:47 ひな ビビリ玉とかね。分かる人いる?

■22:26:02 月夜 ですよね!暁唯さんがわかってくれる方で良かった‥!>暁唯さん

■ 22:26:24 浅利 ビリリダマですか…?(笑)>ひなさん

■ 22:26:27 ヨル 煙玉って…実は忍者?>光姫ちゃん

■ 22:26:49 月夜 ビビリ玉‥‥ビリリダマなら知ってるけど(笑)>ひなさん

■22:26:50 志乃 コラーゲンボールですか(笑)>コマさん

■ 22:26:50 ひな あ、流石(笑)>浅利さん

■ 22:27:07 浅利 煙玉はなんとなく語感で分かります…!なんかカッコいいっ

■ 22:27:18 お知らせ ひなさんが行方不明になりました…

■ 22:27:29 ヨル 私もビリリダマなら知ってる〜笑>ひなさん、光姫ちゃん

■22:27:34 月夜 煙幕!(ぼふんっ)‥‥ゴホゴホ!!ウェッホ!!>ヨル姉

■ 22:27:35 お知らせ ひなさん、いらっしゃい。

■ 22:27:36 浅利 わーい、褒められたー!ってひなさああああああん!

■22:27:39 暁唯 秋さん、はじめまして宜しくお願いします。
白玉仲間なんですか(笑)

ひなさーん、そうですよ
鍋にいれまーす。

■ 22:27:58 志乃 行方不明!?

■ 22:28:17 お知らせ 氷魚さん、いらっしゃい。

■ 22:28:20 ひな 生きてます(笑)いきなり追い出されたの‥‥

■ 22:28:35 浅利 良かった・・・!>ひなさん

■ 22:28:38 ヨル ちょっ自分がやられてどーすんの!?笑>光姫ちゃん

■ 22:28:51 ひな 氷魚さん!こんばんはー!今日はよろしくお願いします!
あ、ついでに玉もお願いします!

■ 22:28:53 志乃 私もわかりますよビリリダマ>ひなさん

■22:29:08 月夜 氷魚さんはじめまして!月夜です。今日はよろしくお願いします!

■ 22:29:25 浅利 氷魚さんはじめまして!よろしくお願いします!

■22:29:27 ヨル おかえりひなさん(笑)氷魚さん初めまして!

■ 22:29:34 志乃 氷魚さんはじめまして♪よろしくお願いします

■ 22:29:39 ひな きゃ★志乃さんも流石!
ビビリダマの顔が可愛くて好きなんです(笑)>浅利さん志乃さん

■ 22:29:51 コマ 前回は、飲み物ネタで大変なことに…(笑)ねぇ?月夜サン♪>志乃サン

■ 22:29:55 月夜 違う!断じてやられたわけじゃない!ただ風向きが‥!(笑)>ヨル姉

■ 22:30:04 志乃 びっくりしました… お帰りなさい>ひなさん

■ 22:30:16 秋 世羅 氷魚さん、はじめまして宜しくお願い致します!

■ 22:30:34 月夜 嫌な思い出が‥!!(ガタガタ)>コマさん

■ 22:30:45 ヨル そこ間違えたらダメだから!致命的だよ!爆笑>光姫ちゃん

■22:31:02 氷魚 初めまして、遅くなりまして申し訳ございません…!好きな玉は水玉です。…運動神経ゼロで、す(うふふふ)

■ 22:31:09 ひな 月夜さんは梅昆布茶にアレンジするのが好きなんだよね〜?>コマさん

■ 22:31:10 お知らせ 月夜さん、ありがとうございました。

■ 22:31:18 コマ 氷魚サン♪ 初めましてよろしくお願いします☆

ひなサンおかえり(笑)

■ 22:31:32 暁唯 ビリリダマって、あの、某ポケモ・・・・・の?ですか?
しまった、私はそのキャラクターの名前を
今日まで『ビビリダマ』だと・・・・・

月夜さん、
玉の輿万歳です!
玉の輿、どっかに落ちてないかな(笑)

■ 22:31:39 お知らせ 月夜さん、いらっしゃい。

■ 22:31:49 浅利 あ、梅昆布茶にオレンジジュース・・・!(笑)

■22:32:36 暁唯 氷魚さんはじめまして宜しくお願いします。

■ 22:32:41 月夜 梅昆布茶は梅昆布茶のままでいいの!>ひなさん

■ 22:32:45 ひな うん、ビリリダマ!私も昨日までビビリダマだと(笑)>暁唯ちゃん

月夜、さんも‥?

■ 22:32:49 お知らせ 琴梨さん、いらっしゃい。

■22:33:02 志乃 私はちょい悪顔だと思います(笑)>ひなさん
大変なことですか…(笑)
私も参加したかった!>コマさん

■ 22:33:17 月夜 浅利さんまで思い出しちゃったじゃないか!!>浅利さん

■ 22:33:18 コマ そうそう♪ ゼリーとか?(笑)>ひなサン

あっ…思い出してしまったようだね(笑)>月夜サン

■ 22:33:28 ひな 琴梨さん!!おはようございます(真顔)
早速ですが玉お願いいたします!

■ 22:33:45 浅利 琴梨さんこんばんはー!お久しぶり…でもないですね(笑)よろしくです!!

■ 22:33:49 月夜 琴梨さんいらっしゃい!

■ 22:33:51 ヨル 初めまして琴梨さん!宜しくお願いします!

■ 22:34:15 琴梨 みなさまこんばんは!玉!そうそう、玉ね、サッカーボールでお願いします!というか、一度文字色変えてきますね、すみません///

■ 22:34:18 お知らせ 琴梨さん、ありがとうございました。

■ 22:34:33 コマ 琴梨サン♪ 今回もよろしくお願いします☆

■ 22:34:37 氷魚 琴梨さん初めまして!よろしくお願いいたします。

■ 22:34:42 月夜 いやいやいや!そんな趣味ないって!!>コマさん

■22:34:59 秋 世羅 こんばんは、琴梨さん(^-^)
なんか…皆さんに圧倒されてますよ(笑)

■22:35:13 月夜 同じ解答きた!!ヨル姉とお揃いだよ!

■ 22:35:20 お知らせ 琴梨さん、いらっしゃい。

■ 22:35:22 浅利 月夜さん、無理して嘘つかなくていいんですよ?(笑)>月夜さん

■ 22:35:24 志乃 ビビリダマ(笑)でもそういうポケ…キャラクターがいても面白いですよね>暁唯さん
p
■22:35:33 ひな えと、説明すると月夜さんが不思議な食べ物が好きなんだよって話をしてたんですよ、前回は>志乃さん
サッカーボール!やっぱりね!>琴梨さん

■ 22:36:01 琴梨 ha,

■22:36:10 月夜 嘘?嘘って何!?誰も嘘なんてついてな‥!

■ 22:36:12 ヨル 私もサッカーボールでした(笑)良いですよね!>琴梨さん

■ 22:36:17 暁唯 話が(笑)
梅昆布茶は私
前回の話チェックしてましたよ〜(笑)


ってか『ビリリダマ?』
『ビビリダマ?』
わからーん〈ひなさーん

■22:36:30 琴梨 はじめましての人がたくさん…!よろしくお願いします!ていうか、下のhaってミスタイプごめんなさい!

■ 22:36:36 志乃 琴梨さんはじめまして(^.^)よろしくお願いします

■ 22:36:36 コマ あれ?なかったかぁ(笑)>月夜サン

今回は、今回で楽しみましょう♪>志乃サン

■22:37:06 ひな 琴梨さんが外人になった!(笑)って思ってた〜

■ 22:37:08 浅利 ビリリとくるからビリリダマですよー!(無駄に文字を大きくしてみる笑)

■ 22:37:16 月夜 余計なこと教えなくていいんだって!私味覚いたって普通だから!!>ひなさん

■ 22:37:35 志乃 楽しそうですね♪>ひなさん

■ 22:37:57 ひな 浅利さんww
ビリリって来るんだって>暁唯ちゃん
p
■22:38:02 月夜 そうそう、なかったんだよコマさん☆>コマさん

■ 22:38:29 志乃 はい♪>コマさん

■ 22:39:16 琴梨 えぇと、氷魚さん、ヨルさん、志乃さん、暁唯さん、はじめまして…で、世羅さんがいらっしゃってビックリ!でひなさん、月夜さん浅利さんコマさんこんばんは!でしょうか…!!

■ 22:39:26 ひな うん、楽しかったよー>志乃さん
えっ‥‥?>月夜さん

■ 22:39:27 ヨル 同感です〜皆さんの会話ついのんびり眺めちゃいます笑>秋さん

■22:39:32 コマ そっかぁ〜ないのかぁ…残念!! >月夜サン

■22:40:25 志乃 私もです>ヨルさん

■ 22:40:27 月夜 「え‥?」って何だ!「え‥?」って!(笑)>ひなさん

残念て(笑)>コマさん

■ 22:40:39 琴梨 今日は昆布茶の話は出たんですか??あれ?オレンジジュースでしたっけ??

■ 22:40:42 浅利 まあ私も初めはビビリダマと言っていたので、頑張って覚えたんですよ(笑)>ひなさん

■ 22:41:05 ひな 今回は二つをミックスして飲むんだって>琴梨さん

■22:41:09 秋 世羅 でも、楽しいですよ〜♪こんな大勢で(笑)>ヨルさん

■ 22:41:24 暁唯 琴梨さん、はじめまして宜しくお願いします。

眼鏡な私に分かりやすく『おっきな』説明ありがとうごさいます!!〉浅利さん
たしかに『ビビリダマ』っていても有りですね〉志乃さん

■ 22:41:35 琴梨 会話に追いつけなくてすみません///ヨルさんもサッカーお好きですか?!

■ 22:41:46 月夜 飲まないよ!!Σ( ̄□ ̄;)>ひなさん
琴梨さん騙されたらいけないよ!>琴梨さん

■22:41:49 浅利 話を蒸し返すなんて琴梨さん素敵…!ってひなさんっ(笑)

■22:41:52 ひな すみません、携帯の方には流れが早すぎるかもですが‥‥

あ、世羅さん!玉!

■ 22:42:15 ヨル 楽しいですね〜気分はおばあちゃんです笑>秋さん

■ 22:42:16 氷魚 昆布茶インオレンジですか?(笑)さすがですね月夜さん!

■ 22:42:25 琴梨 暁唯さん、よろしくお願いします!

■ 22:42:33 志乃 それって美味しいんですか?>ひなさん




*  戻る →#
MAIN

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -