ひなのひとり言 (6/6)



ひなのひとり言

第一回のおはなし会で味をしめ(笑)、「チャットって面白い‥!」と萌えた勢いと、それから他の方とも是非一度お話したくて「第二回 おはなし会」を開催する運びとなりました。

この間、約一ヶ月。
なのに他のチャットに参加して勉強すると言ったことは何もせず、相変わらずの初心者のまま‥(笑)


前回と続けて参加してくださった、琴梨さん、浅利さん、コマさん。
そして今回はじめましての、ヨルさん、世羅さん、氷魚さん、暁唯さん、志乃さん。
二回連続(無理矢理)ゲストに指名されてしまった月夜さん(笑)。

ほんっとうにありがとうございました!
笑いながら文字を打ってました(笑)

今回参加していただくに当たり、一つだけ宿題をお願いしました。
参加証のメールにて「好きな玉はなんですか?」と質問したんですが、皆さんの答えも色々で面白かったです。
ログをご覧になる方はその辺もちょっと意識してください(笑)

あと、某キャラの未来(?)の姿を妄想しちゃったり弄ったりしてますので、ゲーム中のかっこいい姿でないと嫌だ!と言う方は見ないほうが幸せかもしれません(笑)
いや、私は非常に楽しかったんですよ、この辺の会話なんてね!

それから文中の企画についてですが、こちらは数日中に開催します。本気です。
こちらはどなたでも参加OKな形にしますので、宜しければ伊鳥にお付き合いくださいね!



お開き後〜の会話は、参加者さんのみパス制と致しました。パスはおはなし会のパスと一緒です。

ではでは、まさかの三回目があれば、またお会いしましょう!


2010526 HINA IDORI

★おまけ↓

伊鳥から見た参加者さん(言いたい放題ですみませんっ)

暁唯さん→伊鳥と月夜さんの関係を心配してくれた人。泥沼化を心配してくれてありがとう(笑)気付いてないみたいだけど、ナイスボケな可愛いお姉さん。新商品(飲み物とか)の感想はこの人に聞くといいと思う。でも「風呂の味」ってどんなだろう‥‥。コラーゲンボール

浅利さん→大人詩紋への食いつきパネェ!!な人(笑)琴梨さんとツートップでゲームに詳しく伊鳥から不思議な尊敬を浴びている。どんなRPGも彼女に聞けばいいぜ★本気で生態を知りたい。おしるこに入ってるアレ

琴梨さん→優しいお姉さんなのに口説きに応じてくれないつれない人(笑)しっかりしてるのに、ちょ、ちょっと天然さん?な所が可愛い。一瞬だけ外国人かと思った。サッカーボール

コマさん→今回も携帯片手に吹いてる姿が想像つく。どんな質問にも必ず考えてくれる。中継+傍観が基本スタイルらしい(笑)相変わらず切符のいいおねえさん。ボーリング

志乃さん→丁寧で優しそうな感じなのに可愛い印象が一番残ってる人。ふわんとしてるなぁと。発破から入れる紅茶が好きな人に悪人はいない。普段から「キラキラ」な人に視線が向いてそうな、かってな創造をしてしまった(笑)勾玉

世羅さん→明るいお姉さん。今回は絶妙に起爆剤を投下してくれた。食いつくのそこ!?と思ったのは私だけじゃない筈(笑)焼き鳥だとか赤飯だとか、タメになる話をありがとう。玉入れの紅白

月夜さん→伊鳥の旦那様。一説では尻に引かれてるって言われてましたが大丈夫、うちは亭主関白です(笑)キャラを弄る話になるととっても活き活き。反応がいちいち面白いのでついちょっかいかけられてしまう人。玉の輿

氷魚さん→ノリがよく絡みやすい人。75歳の「彼」のアレが残ってたら刈る、の言葉が衝撃的だった(笑)実は凄い逸材じゃないかと‥(S的な/笑)野鳥の会をググってグローバルな意味を教えてくれてありがとう。水玉

ヨルさん→面白い。この人はSかMか。恐らく両方のバランスがいいんじゃないかと。フォローと月夜さんを愛でるのが上手い人。普段から某きらめきが好きなんだと思う(笑)サッカーボール


*← 戻る  #
MAIN

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -