2 (2/5)



■15:42:29 そうや あ、じゃあお姉さんですね(笑)>コマさん

■15:42:40 浅利 あれ?会話の内容からいじられポジションにいる方だとばかり・・・>月夜さん&ひなさん

■15:42:49 月夜 >コマさん
暴露(笑)

■15:43:10 そうや はいはいはーい!永遠の16歳になり損ないましたー(笑)>ひなちゃん

■15:43:20 浅利 そうなんですか、ゆいさん文面から可愛らしいですものね!>ゆいさん

■15:43:22 月夜 >浅利さん

いやいや、頼れるお兄さんキャラですよ(笑)

■15:43:24 ひな うん、産物(笑)だからくれ>そうやちゃん  だよね♪(笑)>浅利さん

■15:43:29 コマ わぁ〜い♪ みんな娘さんだわぁvV(笑)

■15:43:56 月夜 >コマさん
娘がいっぱいだよ(笑)

■15:44:10 そうや ちょっ、何を上げろと(笑)・・・あ、うん。まだアレ上げてない、ね・・・orz>ひなちゃん

■15:44:16 ひな じゃぁ永遠の18目指すんだ(笑)>そうやちゃん  コマさん暴露素敵(笑)

■15:44:29 真城ゆい ひな姉様何を吹き込むんですか(笑)>ひなさん

■15:44:31 月夜 じゃあ私も永遠の17歳で!

■15:44:40 コマ より『おかん』目線に…(笑)

■15:44:42 浅利 わーい頼れるお兄・・・さん・・・? そ、そっか月夜さんはお兄ちゃんだったんですね!>月夜さん

■15:44:55 ひな 何ってそうやちゃんだよ?(笑)  いやいや可愛いですよゆいさんは★

■15:45:29 月夜 >浅利さん
頼れそうで頼れないお兄さんです☆

■15:45:38 そうや そうかっ!永遠の18歳をめざ・・・せない・・・orz え?私をあげるの?>ひなちゃん

■15:45:50 そうや へたれなお兄ちゃんだね☆>月夜さん

■15:46:01 ひな 月夜さん、嫁じゃなくて夫になれる方だから>浅利さん  うん、くれ>そうやちゃん

■15:46:08 月夜 >そうやさん
うわぁ☆私にもくださいそうや産!

■15:46:19 ひな ごめん、五分ほど中断しまーす!

■15:46:33 そうや あー、じゃあそっちに行く交通費をまずくれ(笑) 了解でーす>ひなちゃん

■15:46:46 浅利 了解です!>ひなさん

■15:46:58 月夜 >そうやさん
ヘタレじゃない!格好いいお兄さんだ!(笑)

■15:46:59 そうや あれ?月夜さんも?>月夜さん

■15:47:03 コマ じゃ〜ぁ!! 永遠の20代♪(笑)

■15:47:24 真城ゆい 了解です>ひなさん

■15:47:26 月夜 >ひなさん
了解☆(`∀´ゞ

■15:47:38 そうや ヘタレだけど、何か格好いいお兄ちゃん?>月夜さん

■15:48:12 月夜 >そうやさん
まとめないでェ!!
。゜(´□`。)゜゜。

■15:48:23 浅利 そうなんですか、へたれで夫になれていじられ的な可愛らしい、でもなんかカッコいいお兄ちゃんなんですねっ>月夜さん

■15:48:33 真城ゆい お兄ちゃんほしいっ!←

■15:48:43 月夜 もういっそみんな十代になってしまえばいい‥(笑)

■15:48:46 そうや だって、ヘタレなのは譲れないよ?!でも、格好いいんでしょ?(笑)>月夜さん

■15:49:04 コマ 月夜さんお兄さんですかい!!

■15:50:06 月夜 >そうやさん、浅利さん
チャットを通す上でみんなの個性がすごくわかってきた気がします‥
(ρ∧;)
人いじるの好きでしょ!(ばばんっ)

■15:50:45 浅利 いえ、いつもいじられる側なので何だか新鮮でついつい・・・ww>月夜さん

■15:50:47 月夜 >コマさん
え、違うよぉ。コマさんの前ではかわいらしい娘さ☆

■15:50:58 そうや あるぇ?月夜さんは私のことを知ってると思ったんだけどなぁ?(笑)>月夜さん

■15:51:36 ひな すみません、ただいま!!  え、お兄さんの話?(笑)

■15:51:43 月夜 >浅利さん
私も弄る側ですよ!ただただそうやさんとひなさんには良いように振り回されるだけです‥(しゅん)

■15:52:08 そうや ひなちゃんお帰りー。 月夜さんがヘタレで格好いいお兄ちゃんって言う話?>ひなちゃん

■15:52:14 月夜 >ひなさん
は‥!お、お帰りなさい!

■15:52:28 真城ゆい お帰りなさいっ>ひなさん

■15:52:30 浅利 おかえりなさい!月夜さんは天性のいじられ役だというお話らしいです(笑)>ひなさん

■ 15:52:33 ひな 一体誰だ!月夜君を振り回すなんて……!!ねぇ、そうやちゃん?

■15:52:35 月夜 >そうやさん
違うってば!!Σ(°□°;)

■15:53:07 そうや 酷いよね、ひなちゃん?>ひなちゃん  え?チガクナイヨー>月夜さん

■15:53:14 ひな ただいまです★うん……………お、お花を摘んでました(笑)

■15:53:22 月夜 >ひなさん
君もその一人だよ!(笑)‥‥って「くん」!?

■15:53:36 そうや お花摘み・・・ww

■15:54:07 月夜 >ひなさん
お庭にお花が??

■15:54:31 浅利 お花摘みは大事ですね!

■15:54:33 ひな ねぇ?今まで私、そんな風に思われてたんだね……>月夜さん、そうやちゃん  てか月夜さん、うちはマンションです

■15:55:00 そうや あー、月夜さんは可愛いねぇ(撫でくり撫でくり)>月夜さん  そうだねぇ>ひなちゃん

■15:56:21 月夜 >ひなさん
え、え、ち、違うから!ごごごごめん!!
。゜(´□`。)゜゜。

■15:56:53 ひな まとめると、月夜さんは兄貴でコマさんがママで、そうやちゃんがいじめっ子で、浅利さんはちょっかい入れるのが好きな子で、ゆいさんは可愛い子、と。そんな話?(笑)

■15:57:04 月夜 >ひなさん
マンションにもお庭があるのかと☆

■15:57:27 月夜 また綺麗にまとめちゃった(笑)

■15:57:33 ひな この天然め!!>月夜さん

■15:57:36 そうや は?・・・・・・・は?>ひなちゃん

■15:58:06 浅利 綺麗なまとめですね(笑)>ひなさん

■15:58:11 真城ゆい まとめた(笑)

■15:58:12 コマ あっ…ちっと抜けます…ごめん!! 後で戻ってきますじゃ☆ ( ̄∀ ̄)ゝ

■15:58:15 月夜 >そうやさん
撫でられてる撫でられてる。でも褒められたら伸びる子だからおとなしく撫でられておくよ!(笑)

■15:58:21 ひな すみませんすみませんほんの冗談です許してください(笑)>そうやちゃん

■15:58:34 ひな はーい!コマさんまたあとで!

■15:58:35 そうや 了解でーす>コマさん

■15:58:45 浅利 いってらっしゃいです!>コマさん

■15:59:13 そうや そうか、うん、そうだね(かいぐりかいぐり)>月夜さん  別にオコッテナイヨー(笑)>ひなちゃん

■15:59:18 真城ゆい コマさん、待ってます(´∀`)

■15:59:24 月夜 >コマさん
はいよ!いってらっしゃい☆
>ひなさん
天然じゃない!‥‥あれ?前にも言われた気が?

■15:59:40 ひな そうやちゃん、カタコト(笑)>そうやちゃん

■16:00:09 浅利 なんだか月夜さんがすっごく可愛い人だって知ってとてもうれしいです(笑)

■16:00:17 月夜 なんか主従関係がわかってきた(笑)

■16:00:20 そうや あるぇー?>ゆきのちゃん

■16:00:55 ひな そうやちゃん巻き舌!ほら抑えて(笑)

■16:01:10 ひな ……そうそう、また強引に話を変えますがっ。 皆さんから質問ってありますか?

■16:01:22 月夜 >浅利さん
いやいや、小憎たらしい子ですよ(笑)今は猫被ってるだけですから多分(おい)

■16:01:48 そうや ん。大丈夫、抑えてる抑えてる(笑)>ひなちゃん

■16:02:12 浅利 質問ですか?質問、質問・・・

■16:02:29 そうや 質問・・・どうしたらひなちゃんのような文才が生まれますか?(真顔)>ひなちゃん

■16:02:42 月夜 >ひなさん
え、そりゃ‥ひなさんがどれだけイケメンを好きかが教えてほしいです(何)

■16:02:50 ひな ……だってネタないんだもん>浅利さん

■16:03:16 浅利 さ、さあ盛り上げてまいりましょう!

■16:03:41 月夜 切り替え!(笑)

■16:03:56 ひな 文才ですか、そうですね。私はそんなものドブに捨ててきた人間なので拾ってから答えたいと思います(笑)逆に教えてくれ>そうやちゃん

■16:04:18 真城ゆい まいりましょー!←

■16:04:28 そうや ちょ、文字小さすぎるから(笑)>ひなちゃん

■16:04:39 ひな みんな…っ(キラキラ)ありがとう!(笑)

■16:05:03 ひな ごめん、私も吃驚した(笑) →文才ですか、そうですね。私はそんなものドブに捨ててきた人間なので拾ってから答えたいと思います(笑)逆に教えてくれ>そうやちゃん

■16:05:10 月夜 >ひなさん
じゃあ今からドブに落としてきたもの拾ってこないと☆

■16:05:21 浅利 私からすればひなさんもそうやさんも憧れるくらい文才ある方ですよ!

■16:06:07 浅利 ひなさんの影響でサイト開設したくらいですから(笑)

■16:06:10 そうや えっと、どこのドブに捨てたんだい?>ひなちゃん   文才?何ソレ美味しいの?ってくらいに私は!(強調)文才ないですよー(笑)>浅利さん

■16:06:18 月夜 ホントそれですよ!文才あるじゃないか!

■16:06:30 ひな はて、ドブってなんだろう…?ちなみにハンバーグよりもイケメンが好きです>月夜さん 何と恐ろしいことを…っ!!!>浅利さん

■16:06:53 浅利 えー!? そうやさんのヒノエくん連載に号泣したのは私だけじゃないはず・・・!>そうやさん

■16:07:27 真城ゆい ひなさんの影響で弁慶にぞっこんなんですから(・ω・)

■16:07:29 ひな 私はそうやちゃんの影響でサイトを作りました>浅利さん

■16:07:29 月夜 >浅利さん
サイト持ってないんですか!楽しいですよー是非お勧めします☆

■16:07:36 そうや 号泣・・・あれのどこに泣ける要素が・・・?>浅利さん

■16:08:14 月夜 私は友人とのノリでサイト作りましたね‥‥懐かしい。

■16:08:53 ひな 浅利さんにはすってきなサイトあるんですよ♪>月夜さん  後で月夜さんにURL送っちゃうけどいいですか?>浅利さん

■16:08:56 月夜 ひなさんの影響でオリキャラにぞっこんなんですから!(キラーン)

■16:09:09 そうや 私は・・・・ノ、ノリと勢い、かなぁ?遙かに関しては

■16:09:38 浅利 事実です!>ひなさん サイト持ってますよ〜、陰でちまちま書いてます(笑)>月夜さん 全て要素です!>そうやさん

■16:09:52 ひな ゆ、ゆいさん!!弁慶ってあの弁慶ですか……ゆいさんが凄いです>ゆいさん

■16:09:54 月夜 >ひなさん
は‥!読み間違えた!!ちょ、すっごい恥ずかしいよ自分!!

■16:09:58 浅利 あ、もちろんです!>ひなさん

■16:10:35 そうや Σえ、えぇ?!全て要素なんですか?>浅利さん

■16:10:35 月夜 よし!カモン!!d(`∀´)b

■16:11:47 ひな オリキャラってあの人?>月夜さん  そうやちゃんのヒノエ連載、私もすっごい泣いたから懐かしいですー★>そーやちゃん  ああありがとうございますどうしよう何か送ったほうがいい‥?(笑)>浅利さん

■16:12:08 浅利 全てです! オリ主さんが切なくて切なくて・・・!! あとヒノエくんが健気すぎて・・・!!>そうやさん

■16:12:21 真城ゆい あの弁慶好きですよー ゲームもやりましたからね!愛蔵版もフルコンしましたから! 何度読んでも泣けます>ひなさん

■16:12:35 月夜 >ひなさん
そりゃ全部です☆(*´∀`*)

■16:13:05 浅利 確かにひなさんの弁慶さんは破壊力半端ないですね!

■16:13:23 そうや 私には泣けなかった・・・orz>ひなちゃん  ああああああありがとうございます、どうしよう私も何か送った方が良いですか?(笑)>浅利さん

■16:13:29 ひな ありがとう‥!あ、飴ちゃんいる?(笑)>ゆいさん  私は月夜さんのイラストに惚れてますから★>月夜さん

■16:13:47 そうや うん、ひなちゃんの書く弁慶とヒノエの破壊力は半端ない

■16:14:43 月夜 ゲームもう何年もやってないですねっ。
>ひなさん
ひなさんは物好きだなぁ☆いやいや、私はひなさんの小説がその倍好きですよ!

■16:14:45 真城ゆい わぁい◎ありがとうございます>ひなさん 私もそうやさんの連載泣きましたよ?そして、ヒノエに惚れました

■16:15:00 浅利 こうしてお話できるだけで感動です、めっちゃ誕生日の気分ですよいま(笑)>そうやさん

■16:15:20 月夜 九郎と譲の破壊力も半端ないよ(笑)

■16:15:27 ひな ああありがとうございますっ!っていうか眼鏡曇ってませんか?(笑)  破壊力って何だろう‥?>そうやちゃん  じゃぁそうやちゃんと二人で飴でもおくります(笑)>浅利さん

■16:15:33 そうや あ、あうあうあうあ・・・ありがとうございます・・・・(照)>ゆいさん

■16:16:39 月夜 >ひなさん
わ、私には!?私には飴くれないの!?もっと言うなら雪見だいふくが食べたi(べしっ)

■16:17:17 ひな ありがとう‥っ、眼鏡曇ってない?あ、月夜さん飴いやなの?じゃぁ雪見大福っぽい飴で(笑)>月夜さん  私も誕生日の気分ですとも!>浅利さん

■16:17:28 真城ゆい 照れちゃって可愛いですね☆←誰>そうやさん

■16:17:33 そうや じゃあ、今日は浅利さんの第二のたんじょうb(ry>浅利さん  眼鏡は拭いたばっかりだよー(笑) そりゃ、破壊力って言ったらアレだ。りんごを素手で潰すとか(笑)>ひなちゃん

■16:18:08 浅利 やったー、第二の誕生b(ry w>そうやさん

■16:18:19 ひな あ、私りんごを手で潰せないけど足で板割りなら練習してるよー♪>そうやちゃん

■16:18:43 月夜 >ひなさん
甘そ!いや、なんか甘そうだからいいや!(逃)
>そうやさん
素手で林檎潰せるの!?

■16:18:43 浅利 あと個人的には、何度も言うけどひなさんの詩紋くんがもう・・・・っっ!!//

■16:18:50 そうや だってそんな風に言われるのは慣れてないんですよー>ゆいさん  おめでとうございますー(パチパチ)>浅利さん  ちょwww>ひなちゃん

■16:19:26 月夜 はっぴ ばぁすでぃ とぅゆー!

■16:19:33 そうや つ・き・よ・さーん。私そこまで握力つよくないからねー?(にーっこり)>月夜さん

■16:19:46 浅利 わーわー、ありがとうございます!///

■16:20:22 真城ゆい 私、ヒノエに惚れてから、友達を口説いてるので!←ちがっ>そうやさん

■16:20:39 月夜 >そうやさん
あ、いや、そうやさんならやってもおかしくな‥‥げふんげふんっ
そうだよね!か弱き乙女にできるわけないよね!

■16:20:50 ひな 詩紋くんの感想、いっつも浅利さんが一番に送ってくれるのがもう嬉しくて嬉しくて!もうちょっと待っててね!>浅利さん  そうやちゃんは多分握力が半端ない乙女なんだよ?(笑)>月夜さん

■16:21:21 浅利 はい、いつまでものんびり気長に待ってます!>ひなさん

■16:21:21 ひな え?口説‥っ!?>ゆいさん

■16:21:27 月夜 やっぱり握力すごいんだ!!
Σ(°□°;)

■16:21:55 月夜 口説っ‥‥!(笑)

■16:22:06 ひな 私達、「大人な詩紋を妄想し隊」だもんねー>浅利さん

■16:22:28 月夜 そんな同盟が!!(笑)

■16:22:30 そうや マジですかw じゃあ仕方ない(笑)>ゆいさん  そうだよー、か弱い乙女なんだよー。握力凄くないから!>月夜さん  ひーなーちゃーん?(にっっっこり)>ひなちゃん

■16:22:59 ひな きゃ☆怒っちゃいやん☆>そうやちゃん

■16:23:06 真城ゆい でも、最近はヒノエを知った友達に逆に口説かれますよ? 「今日も可愛いね、ゆい 他なんて見てないで、こっち見てよ?」とか(笑)

■16:23:12 浅利 はい、大人な詩紋くんを妄想しすぎて悶絶しましたもんっ(笑)>ひなさん、月夜さん

■16:23:13 月夜 >ひなさん
ちょ!そうやさん怒ってるよ!謝って謝って!

■16:24:19 月夜 >浅利さん
大人詩紋は弁慶とは違う雰囲気ですからねー。惚れるのわかります☆

■16:24:20 浅利 口説き口説かれ…すてきな友情ですねっ>ゆいさん

■16:24:28 そうや おこってないよー、そう、まったく。これっっぽっちもおこってないからねー(にーっこり)>ひなちゃん  その友達も中々やりますね(笑)>ゆいさん

■16:25:06 月夜 >そうやさん
怒 っ て ら っ し ゃ る ‥!

■16:25:25 ひな 絶対イイ男だよねー! 月夜さんも入る?>浅利さん、月夜さん  そうや様申し訳ありません(土下座)>そうやちゃん

■16:25:28 真城ゆい 最近は結構しつこいですよ(笑)>浅利さん

■16:25:55 そうや そういえば漫画で最近1の番外編があったけど、成長した天地朱雀にはビックリしたww 詩紋なかなかいい男(笑)

■16:26:18 真城ゆい ヒノエの立ち姿がグッド☆なんだとか(笑)>そうやさん

■16:26:21 そうや オコッテナイデスヨー>月夜さん  よし(笑)>ひなちゃん

■16:26:23 浅利 最年少キャラが大人になってイイ男に成長してるなんて何て素敵…!! 最上級の萌え要素なのですw

■16:27:08 月夜 >ひなさん
え、そうだなぁ‥‥でも私の場合「大人詩紋をボコり隊」だからなぁ☆私なりの愛情表現です(笑)

■16:27:15 ひな だ よ ね !!詩紋は地朱雀だし(笑)>そうやちゃん  そうなんだよね、柔らかいほわんとした顔が好き!>浅利さん

■16:27:17 そうや あぁ、あの立ち姿ですね(笑)>ゆいさん  詩紋が若干弁慶に似てました(笑)イノリはでこっぱち(笑)じゃなくなってた←

■16:27:54 そうや そうそう、詩紋は地朱雀だからね(笑)>ひなちゃん

■16:27:58 真城ゆい ドSですかっ!?>月夜さん

■16:28:03 浅利 ぼ、ボコり・・・?不思議な愛情(笑)>月夜さん

■16:28:31 ひな ボコってどうする(笑)>月夜さん イイ男は愛でて上げると育つんです(真顔)

■16:28:54 ひな 性格も素敵だしね、地朱雀だし(笑)>そうやちゃん

■16:29:14 月夜 >ゆいさん
違いますよードNです☆
>浅利さん
可愛い子とか見ると叩きたくなりませんか?(笑)

■16:29:50 そうや イイ男は離れたところから見るだけにするべきだ(真顔)   そうだね、地朱雀は何気腹黒だもんね(笑)>ひなちゃん

■16:29:52 ひな 月夜さんはドMですが、男性キャラにはSだと思います>ゆいさん

■16:29:57 浅利 気持ちは分かります(笑) そしてドN!?>月夜さん

■16:30:16 月夜 最近漫画見てないですからねー。大人な朱雀達を見る為に本屋でも行きますか!

■16:30:19 そうや ドN・・・・・ノーマルってこと?>月夜さん

■16:30:41 ひな N極!?(笑)

■16:31:18 月夜 >ひなさん
違うって!N(ノーマル)だよ!恐ろしい間違いしないで!!
Σ(°□°;)

■16:31:45 真城ゆい ヒノエに口説かれると安心します←>そうやさん
ドN!?私もNがいいですが、Mなんですって…好きキャラには苦しめ苦しめ言ってますが(笑)>月夜さん

■16:31:49 浅利 ノーマル・・・(´・ω・`)?

■16:31:55 月夜 >そうやさん
私ほどのノーマルはいないぞ☆(キラーン)

■16:32:14 そうや そうか、だからS極のひなちゃんと・・・ww>月夜さん  ヒノエに口説かれるのはいいですよねww>ゆいさん

■16:32:26 浅利 あ、ちなみに私はカオスです(誰も聞いてない)

■16:33:07 月夜 >ゆいさん
ですよね!
>浅利さん
「普通」ってことですよ♪

■16:33:48 月夜 >そうやさん
え‥‥何に納得してるのそうやさん!?

■16:34:16 そうや 私もカオスです>浅利さん
さぁ、何にだろうねぇ(笑)>月夜さん

■16:34:27 浅利 ごめんなさい、月夜さんがMでもSでもないようには見えな・・・げふんっ、そうですね普通ですよね!w>月夜さん

■16:34:28 ひな 私、Sだったのか‥‥

■16:34:32 月夜 >浅利さん
カオスって‥!(笑)

■16:34:47 そうや え?今更じゃないの?>ひなちゃん

■16:35:08 ひな んん?>そうやちゃん



- 2 -


*← 戻る →#
MAIN

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -