3 (3/5)

 

■16:35:13 真城ゆい 変な心地よさ知ってしまいましたよね>そうやさん
弁慶が苦しんでがたまらないです!←
あの苦しそうな声が、表情が……っ>月夜さん

■16:35:32 浅利 やった、仲間!>そうやさん 人や状況によってSとMが入り混じるのですよw>月夜さん

■16:35:52 月夜 >浅利さん
ほら!ドSの良い例にそうやさんやひなさんがいるじゃないですか!私ここまでしませんよ!‥‥多分!

■16:36:19 そうや なぁに?(笑)>ひなちゃん
そうですよね、妙に心地良いんだ、アレ(笑)>ゆいさん
同士ですねっ☆>浅利さん

■16:37:14 月夜 >ゆいさん
弁慶が苦しんでいたら嬉しいって‥(笑)それほど弁慶愛があるということですね!

■16:37:15 ひな 確かに弁慶の苦しそうな顔を見るとドキドキするよねー♪>ゆいさん 最近私も優しくなった‥‥んだよ?(笑)>そうやちゃん  だよね!>浅利さん

■16:37:15 浅利 いえいえ、月夜さんがSだと思ったことは・・・げふんげふんっ、普通ですもんね!(笑)>月夜さん

■16:38:01 そうや そうなのっ?!・・・っていうか、その間は何?(笑)>ひなちゃん

■16:38:15 ひな ところで月夜さん、さらっと何いってるのかな?>月夜さん

■16:38:43 ひな 当社比(笑)>そうやちゃん

■16:39:12 月夜 >ひなさん
極妻がここに!!Σ( ̄□ ̄;)

■16:39:25 そうや 当社比って(笑) 私にわかる比較をしてください←>ひなちゃん

■16:39:45 真城ゆい ヒノエが夢に出てくると、寝坊しそうになりますよ(゚Д゚)>そうやさん
好きを通り越えたみたいです>月夜さん
ドキドキしますよねー
だから、連載早くはじめて苦しんでもらいますね←>ひなさん

■16:40:12 月夜 >浅利さん
うんうん!浅利さんは良い子ですね!うっすら何か聞こえた気がしたけど‥(笑)

■16:40:19 ひな 極妻ってあれでしょー、北極の爪楊枝。     うん、ごめん(沈)>月夜さん

■16:40:24 浅利 苦しんでもらう・・・だと・・・?(笑)>ゆいさん

■2010/04/24 16:40:59 浅利 空耳ということにしといてください(笑)>月夜さん

■16:41:05 ひな じゃ、じゃぁ前年度比?(笑)>そうやちゃん  そっか、苦しませれば良いんだね!(笑)>ゆいさん

■16:41:09 月夜 >ひなさん
違うよ!極道のつm‥‥(げふんげふん)

■16:41:36 真城ゆい あ、大丈夫です!
死にはしませんから←>浅利さん

■16:41:42 そうや マジですか?! いいなー、夢にヒノエが出てきたことがない私涙目(笑)>ゆいさん

■16:42:10 浅利 ドキドキ、ソワソワ・・・(笑)>ゆいさん

■16:42:25 月夜 >そうやさん
あれだけ連載書いてるのに夢に出てこないというのも珍しいね!

■16:42:49 真城ゆい いやいや、ひなさんとこの弁慶はあれでいいですよ!?夢主ちゃんがかわいそうだもの>ひなさん

■16:42:58 そうや 前年度比? ええと・・・連載で見比べてみたらわかる?(笑)>ひなちゃん
そうなのっ!あれだけ書いておきながら、ヒノエのヒの字も出てこないんだよっ!>月夜さん

■16:43:11 ひな 私まだヒノエがジャスコでトランクス探してた夢しか見たことないよ?>月夜さん

■:43:12 浅利 まあでもお話書いてるとキャラ達を苦しめたくなる時ってありますよねっ>ゆいさん

■16:43:43 浅利 ジャスコでトランクス!?強烈〜!(笑)>ひなさん

■16:44:02 月夜 >ゆいさん
ですよね!ゆき(夢主)に可哀想な思いをさせる弁慶はボコボコにされればいいと私は思います(挙手)

■16:44:10 そうや まだそのネタを・・・(笑)>ひなちゃん

■16:44:42 そうや そんな弁慶が好きな私はどうしたら・・・・?(笑)>月夜さん

■16:44:53 真城ゆい 私、最初は朱雀ででてきまして、次はヒノエだけで、お祭りに行かせられましたよ>そうやさん
今月中には始めたいと思ってます
糖分調整できませんが(笑)>浅利さん

■16:45:20 ひな 連載は多分比較になりません、つか益々‥げほげほ(笑)>そうやちゃん  あとね、九郎がジャイアンになってた>浅利さん

■16:45:27 浅利 わあ、チェックしときますねー!>ゆいさん

■16:45:41 月夜 >ひなさん
何故にジャスコでトランクス‥(笑)私も最近は夢に出てきませんね。うん。
>そうやさん
枕の下に湛増のイラストを!

■16:46:25 浅利 ひなさんの深層心理が激しく気になります(笑)>ひなさん

■16:46:59 月夜 >そうやさん
‥!Σ( ̄□ ̄;)
枕の下に弁慶イラ入れて夢の中で操る!

■16:47:00 真城ゆい ボコボコって…月夜さん弁慶嫌いですか(笑)>月夜さん

■16:47:01 ひな そ、そうなんですか?もっと苛めたくなりません?>ゆいさん、月夜さん  夢占いをしてみたいかも(笑)>浅利さん

■16:47:06 そうや うわっ、それは羨ましいっ!! 今晩当たりヒノエが出てこないかなぁ(そわそわ)>ゆいさん
なん、だと・・・? なら益々きt(ry>ひなちゃん
枕の下に入れるのかっ! じゃあ、入れるために湛増のイラストをくれっ!>月夜さん

■16:47:59 ひな ほーら☆その先は言わないのっ♪>そうやちゃん  私も重衡さまのイラスト希望!>月夜さん

■16:48:10 浅利 そういえば、みなさん絵を描かれる方達ですよね?画材ってどんなものを使っていますか?絵が上手な方ばかりなので聞いてしまう私(笑)

■16:48:30 そうや いや、弁慶は連載書いてれば勝手に動いてくれるから、操る必要はn・・・・げふんげふん>月夜さん
む・・・わ、わかったー>ひなちゃん

■16:48:36 月夜 >ゆいさん
いやいや、ボコボコにするのが愛情表現ですって☆(キラーン)
>そうやさん
え、えっと!湛増最近描いてなi(ばしっ)

■16:49:49 ひな 画材ですか?色鉛筆しか仕えないんですよー>浅利さん  月夜さんとそうやちゃんはコピックだよね?あと月夜さんはPCで。

■16:50:00 月夜 >ひなさん
!!Σ( ̄□ ̄;)
ちょ、ひなさんまで!!善処はするけど約束はできない‥!

■16:50:14 真城ゆい 苛めたいですけど…←
んー弁慶だけが苦しいならいいかと>ひなさん
なんか、いろいろ案内してくれましたよー
水風船いっぱい取ってくれたり、姫林檎飴買ってくれたり…
ぜひ、枕の下に湛増を!>そうやさん

■16:50:59 月夜 そうだね。コピックと色鉛筆とクレパスとPCを使用します
(*´∀`*)

■16:51:11 浅利 色鉛筆!すごいですね、私画材だけ豪華にして誤魔化してるのですごいって思います(笑)>ひなさん

■16:51:16 ひな 弁慶だけ? ‥‥‥‥‥‥え、弁慶だけ?>ゆいさん

■16:51:26 そうや 描いてー!私のために湛増描いてーぇ!!>月夜さん
画材・・・カラーはにがt(ry  と、とりあえず、色鉛筆とコピックですね。たまにクレパスもかな?>浅利さん

■16:52:05 ひな え?色鉛筆って凄いんですか?>浅利さん

■16:52:08 真城ゆい 上手とか全然違いますが、今は水彩です☆たまに色鉛筆やコピックです
男は描けません…(>_<)>浅利さん

■16:52:10 浅利 コピックってすごくむずかしいですよね、すごいなあ〜!>月夜さん、そうやさん

■ 16:52:44 月夜 >浅利さん
誤魔化すのにも技術がいるんですよ!誤魔化せるというのはそれだけすごいんですから!
d(・∀・´)

■16:53:13 浅利 色鉛筆って皆が使う画材だから、それ1本で絵を完成させちゃうのがすごいんです!>ひなさん

■16:53:35 真城ゆい だって、ゆきちゃん可哀想じゃないですか(泣)←
まぁ、そんな弁慶が好きなんですよね!ゆきちゃんは
なんて、いい子…>ひなさん

■16:53:36 月夜 >そうやさん
ががが頑張る!そうやさんの為に頑張ってみるよ!

■16:53:49 そうや Σなんだって?!なんて美味しすぎる・・・っ(羨) 湛増っ、湛増はどこだぁぁぁっ!!>ゆいさん
や、私は適当に塗ってるだけですよ(爆) むしろ私は水彩が出来るゆいさんが羨ましい>浅利さん

■16:53:56 浅利 水彩良いですね!ゆいさんの絵は色がすごくきれいですもんね!!>ゆいさん

■16:54:11 ひな 皆さん凄く可愛い女の子描けますよね!羨ましいです。  あ、浅利さん、他が使えないだけなんですって(笑)

■16:54:44 月夜 >ゆいさん
ゆきは可愛いですよね!なんたってひなさんが作ったキャラクターですから!

■16:54:51 そうや 本当にっ?! わぁい、ありがとうーww 楽しみに期待して待ってるね☆>月夜さん

■16:56:00 月夜 コピックは適当にやればできると思いますよ!塗り重ねが大事かと!

■16:56:06 浅利 いやいやいや、私コピックは持ってても適当にすら塗れないのでその時点ですごいです(笑)>そうやさん

■16:56:24 ひな 「ゆき」可愛いですか、ありがとうございますー!可愛い彼女を描いてくれて嬉しかったです。

■16:56:55 浅利 でもひなさんの絵は影とかすごいしっかりついててすごいって思うんですよっ!(熱弁すみません)>ひなさん

■16:57:01 真城ゆい あ、ヒノエの曲リピートで寝るといいかもしれません!>そうやさん
いやいや、私の水彩は水彩じゃないですよーコピックは色そろえるのが面倒なので、自分で作れる方にいくだけです>浅利さん

■16:57:11 浅利 塗り重ね…

■16:57:49 浅利 ありがとうございます、頑張ります!>月夜さん

■16:58:00 月夜 >ひなさん
ひなさんは成長早かったからこれからもどんどん成長するよ!

■16:58:00 真城ゆい あれ?月夜さんもゆきちゃんの親ですよね?>月夜さん

■16:58:14 ひな コピックを適当に塗れる二人が凄いんだって!!(力説)>そうやちゃん月夜さん  影はアレです、なんとなく(笑)それよりも浅利さんの描いてくれた「ゆき」可愛かったんですってー!!>浅利さん

■16:58:15 そうや 私は影をつけたり重ね塗りが出来ないんで、本当に適当なんですよ(笑)>浅利さん
ヒノエの曲をリピート・・・あれですか?「くちびる きれるような キスをしよう」とか(笑)>ゆいさん

■16:59:17 そうや 私なんかより、月夜さんのが凄いんだよー。むしろひなちゃんも凄いんだよー(笑)>ひなちゃん

■16:59:45 月夜 >ゆいさん
えーっと、確か生みの親がひなさんで、育ての親が私でしたっけ?(聞くな)‥あ、本当だ!私も親じゃないか!(笑)

■16:59:47 真城ゆい そう!それが一番強いかもです やらかしちゃいましたからね、別当ったら
なんでしょうね、あのサビの色っぽさ>そうやさん

■17:00:14 ひな 成長!!? するなら胸とかがいi(ry>月夜さん  ちゃうって!そうやちゃんがすごいんだよー!>そうやちゃん

■17:00:44 月夜 >そうやさん
あ、ありがとう!でもそうやさんの塗り方もすごいじゃないか!めちゃくちゃ綺麗で毎度驚くんだよ!

17:00:50 お知らせ コマ(sb/824T)さん、いらっしゃい。

■17:01:03 浅利 はう!? 私の描いたゆきちゃんはお目汚しですよっ、ひなさんの描かれる男性陣の色気に私はいつもやられっぱなしで・・・!>ひなさん

■17:01:26 真城ゆい やっぱり、親でしたね(・∀・)
可愛いゆきちゃんありがとうございますっ>月夜さん

■17:01:31 月夜 >ひなさん
む‥!?ちょ!何言ってるんだひなさん!!いやいやいや!!
( ̄□ ̄;)

■17:01:49 そうや まさかあそこでやらかすとは思いませんでしたww さすが別当wwww やったのはヒノエだけですからねー>ゆいさん
は?私は凄くないのー>< どこが凄いっちゅーんだ>ひなちゃん
ぇえ?!私のは綺麗じゃないよっ!いろんなところで誤魔化してるんだからっ!>月夜さん

■17:02:17 ひな 色気ってアレですよね、アッハーン☆的な(笑)>浅利さん  そうそう、月夜さんはパパですから♪>ゆいさん

■17:02:23 月夜 >コマさん
おお!お帰りなさい!今絵を描くときの画材は何を使うのかってお話してるんだよ☆

■17:02:25 コマ ただいま戻りますたぁ〜☆ 今何の話題で?

■17:02:39 そうや コマさんお帰り〜

■17:02:40 浅利 コマさんお帰りなさいです!

■17:03:01 ひな コマさんおかえりー!今ね、何飲んでるか話してた(嘘)

■17:03:33 月夜 >ゆいさん
お礼を言うならばひなさんにだよ!なんたって母親だから☆

■17:03:43 浅利 心臓抉られるような色気です(真顔)>ひなさん

■17:03:57 月夜 >ひなさん
またそれをぶり返すか!!(笑)

■17:04:09 真城ゆい いいよ、ヒノエならやれるでしょう。で、あーなったんだと思います(笑)
一番おいしい奴ですね>そうやさん
ひなさんはママなのですね
弁慶は絶対にゆきちゃん貰えなさそうな…(笑)>ひなさん

■17:04:23 コマ おっ〜♪画材関係かぁ☆ってか…自分あまりイラスト書かないからなぁ☆^^;

■17:04:54 真城ゆい コマさんお帰りなさいです(・∀・)>コマさん

■17:05:01 ひな 全部っ!!>そうやちゃん  心臓抉る‥!!楽しそう(何)>浅利さん  でも、月夜さんのイラスト見て話が浮かぶの多いんだよ!>月夜さん

■17:05:44 月夜 >コマさん
えー!描くじゃないか!いつぞや師匠描いてくれた時は卒倒ものだったぞ!
>ゆいさん
ゆきは嫁にはやりませんよ(笑)

■17:05:50 そうや うん、心のどこかではヤってくれると信じてた(笑) むしろヤらなきゃヒノエじゃないと・・・w
ありがとう、こーえーさんっ。あれだけで妄想がふくらm(ry>ゆいさん

■17:05:57 コマ 嘘言っちゃいけないよ!!ひなサン(笑)

■17:06:56 そうや ないない、ソレはないよー>ひなちゃん

■17:07:02 コマ 月夜サン…あれはお目汚しだよorz

■17:07:12 月夜 >ひなさん
そういえば最近ゆきも描いてないなぁ。ゆきのさんがお話を描けるように頑張りますか。
‥え?私のなんか見たら変な話になるって?(笑)

■17:07:25 浅利 コマさんの師匠さん・・・!

17:08:31 お知らせ ひなさん、いらっしゃい。

■17:08:58 月夜 >コマさん
お目汚しなんてそんな!今でも私の宝箱に仕舞ってある宝物(師匠)を馬鹿にするのはいくら描いてくれた本人でも許さないぞ!(むき)

■17:09:02 コマ あ゙っ〜!! そこで反応しなくって良いですよ〜;;

■17:09:03 ひな すみません!PCが熱でおちました! アイスシートひくの忘れてた!!

■17:09:16 真城ゆい さらわれそうですね、ゆきちゃん
嫁じゃなくていいんです
僕のたった一人、愛しい女性で(by弁k>月夜さん

■17:09:23 浅利 おかえりなさい!>ひなさん

■17:09:47 そうや あれ? PCってノートだっけ? あ、おかえりー(笑)>ひなちゃん

■17:10:01 コマ ごめんなさい…;; ←謝った(笑)

■17:10:11 ひな 師匠は月夜さんが描いてくれたときが一番衝撃でしたよ!それまでただの一キャラだったもの>月夜さん

■17:10:31 月夜 >ゆいさん
愛しい女性だろうがなんだろうが、可愛い娘をどこぞの馬の骨などにやらんぞー!(むきー)

■17:11:07 月夜 >ひなさん
エビフィレオ事件だよね(笑)

■17:11:12 真城ゆい あれで完全にヒノエに心持ってかれましたが、そのあとの弁慶見て、朱雀組強い!って感じました
ヒノエが動くの待ってました
待ちくたびれた時にあんな大サービス!>そうやさん

■17:11:39 月夜 >ひなさん
あ、お帰り☆(遅)

■17:12:19 ひな エビフィレオ事件(笑)懐かしいなー!私、初めてイラスト貰ってショックのあまりエビフィレオ三つ注文したんだよね>月夜さん

■17:12:37 ひな そう、ノートです。これすぐ熱くなるのー>そうやちゃん

■17:12:40 真城ゆい 弁慶、絶対にさらっていきますよ
薬盛られちゃいますよ!
少しお腹の調子が良くなるお薬…>月夜さん

■17:12:48 コマ 爆笑!!

■17:13:09 そうや いや、まさか同じシチュエーションで弁慶が来るとは思いませんでしたからねー(笑)
あれで一気にヒノエに再熱(笑)ですよ>ゆいさん
そうか、ノートなら仕方ないねー>ひなちゃん

■17:13:28 ひな それでね、月夜さんに苦情言ったら笑われたの>コマさん

■17:13:34 月夜 >ひなさん
懐かしいなぁ。私はあの時カラオケ行ってましたからね。いつもそこにいるよね自分(笑)

■17:13:39 浅利 この人どんだけエビフィレオ好きなんだ・・・な展開面白いですね(笑)

■17:14:51 ひな そして三つとも完食した挙句ポテトとナゲットも食べてその後おやつも食べたけどね(笑) 確か引越し前々日だった‥>浅利さん

■17:15:12 真城ゆい 弁慶は手かよ!って思いましたけどね…
可愛い甥っ子殿のために、唇は残したんです、きっと!>そうやさん

■17:15:18 月夜 >ひなさん
苦情なんて言われたかな??
( ̄□ ̄;)
>ゆいさん
その場合は相手に毒味をさせるのさ!

■17:15:23 浅利 すごいですね、ひなさんの胃袋(笑)

■17:15:42 コマ あっ!! ひなサン♪月夜サン♪ 年賀状のお返し遅れてごめんよぉ〜!! もう春なのに…;□;

■17:16:16 ひな あれだよね、月夜さんのサイトに初めて行ったときに見たのが「寝起き譲」のイラストで。その時拍手コメント入れたときもカラオケだったよね>月夜さん

■17:16:38 そうや 私はそれを何で知ったんだっけかなぁ? ブログだっけ?
そうっ、弁慶が手だったことにちょっと不満を覚えました!
そうか、可愛い甥っ子のために残してあげたのか・・・(笑)>ゆいさん

■17:17:06 月夜 >ひなさん
そうそう!確かキッチン磨いたから使いたくなかったんじゃなかったかな?
>コマさん
いやいや、ゆっくりでいいよ☆コマさんの手の空いた時にお願いします♪

■17:17:07 真城ゆい 父上、頭いい!(笑)>月夜さん

■17:17:11 そうや あ、アンカつけ忘れました; 最初の1文はひなちゃんに(爆)

■17:18:23 月夜 >ひなさん
そうそう。あの寝起き譲もカラオケで描いたんだよ(笑)そこで描いた方がひなさんへの影響が大きいものが描けるのかもしれない(笑)

■17:18:44 ひな 多分日記か‥‥あ、イラストに付けたコメントかも!>そうやちゃん  いつでもいいよ!気にしないでね♪>コマさん  そうそう!洗い立てのキッチンだった!>月夜さん

■17:19:12 ひな 別名ブラックホールなんですよ、アホみたいに食べるの>浅利さん

■17:19:32 コマ 月夜サン〉ありがとう♪ 頑張って描くねぇ☆
そうやサンとこにも送りますね♪^^*

■17:19:51 真城ゆい そういうとこだけはちゃんと叔父さんですよね
手だけは残念でしたが…ペロッと舐めちゃえばよかったのに←←
知盛はどこからそうなる!?状態でした(笑)>そうやさん

■17:19:57 浅利 ブラックホール・・・! 壮大ですねっ>ひなさん

■17:21:09 ひな おいしいもの食べるのって幸せだよね!(笑)>浅利さん

■17:21:11 そうや そういえばコメントだったかなぁ?>ひなちゃん
私もいつでもいいんで気にしないでくださいねー>コマさん
変なところで甥っこに譲るんですよね(笑)
舐めるだけじゃ生温いっ! いっそのこと・・・(自主規制)
知盛は・・・ねぇ?(笑)>ゆいさん

■17:21:48 浅利 幸せですね!私は最近キムチとじゃがいもに目がないです(笑)>ひなさん



- 3 -


*← 戻る →#
MAIN

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -