1 (1/5)



お知らせ ひなさん、いらっしゃい。

■お知らせ 琴梨さん、いらっしゃい。


■14:47:14 琴梨 ひなさぁぁぁん!!

■14:48:33 ひな はぁい!琴梨さぁぁぁぁん!!お久しぶりですっ!!

■14:48:43 琴梨 あのね、これから旦那くんを飲み会に送っていかなきゃいかなくなって、チャット参加できなさそうなのです…(涙)

■14:49:58 ひな そうなんだ‥‥>< 運転、大丈夫ですか?私はまだまだいてるので、また個人的にでもお声をかけてくださいね。気をつけて行ってらっしゃい♪

■14:50:21 琴梨 出先から携帯でできなくはないかなぁと思うのだけど、むむむ…!!

■14:50:38 琴梨 もしできるようなら、携帯からもやってみます!!

■14:51:36 ひな うんうん♪携帯でも遊んでください♪緊張して変な私がお待ちしてます。 気をつけてくださいね〜

■14:52:17 琴梨 あっ!今、出発時間が3時半に延びたよ!やった!!ごめんねせわしなくて…それまではいます!!

お知らせ 浅利さん、いらっしゃい。

■14:52:58 琴梨 初めまして、こんにちは!よろしくお願いします☆

■14:53:05 ひな いえいえ〜♪嬉しいですっ。 あ、浅利さんいらっしゃい♪お久しぶりです〜!!

■14:53:35 浅利 こんにちは、はじめまして!浅利です。今日はよろしくお願いします!

■14:53:56 琴梨 よろしくです〜〜///

■14:54:33 琴梨 は、遙かのチャットは初めてなので緊張…

■14:54:46 浅利 ふわ〜、琴梨さまだ〜!!ひなさまと琴梨さまの2人なんてなんという豪華メンバー///

■14:55:14 ひな うふふ★凄いメンバーですよ。おねがいしまーす! ところで私、最初に入室された方に聞こうと思ってるんですが。いい?

■14:55:41 浅利 ほ?

■14:55:45 琴梨 うん?

■14:57:35 ひな 今、何か飲んでる?って。私と一緒だったらいいなぁとか思いつつ、すんごくしょうもない質問なんだけど‥‥

お知らせ 月夜さん、いらっしゃい。

■14:58:20 琴梨 リプトンの紅茶ストレート。まさかひなさんアルコールとかいいませんよね(笑)いや、それでもいいんですが

■14:58:27 ひな 月夜さん、こんばんは(笑)いらっしゃい!

■14:58:37 琴梨 月夜さん、お久しぶりですこんにちは!

■14:58:49 浅利 はじめまして、よろしくお願いします!

■14:59:17 月夜 お邪魔様ー!えっと、はじめましての方ははじめましてましてです。不束なものですが、今日はよろしくお願いします☆
(*´∀`*)

■14:59:57 月夜 お、お久しぶりですっ。うわ‥なんかドキドキしてきましたっ

■15:00:14 ひな 琴梨さん、紅茶なんて琴梨さんらしくていいわー(笑) 私、そんなにアルコール臭漂いますか?(笑) 牛乳です(笑)

■15:00:24 琴梨 遙かジャンルから外しちゃったのにもかかわらず譲愛のみできてしまいました(苦笑)

■15:00:43 琴梨 牛乳!!まさかのチョイス(笑い)>ひなさん

■15:01:09 月夜 あ、私は梅昆布茶飲んでますよ(笑)

■ 15:01:36 琴梨 月夜さんもまさかのチョイス(笑)渋くて素敵

■15:02:02 浅利 水道水一択ですね、私(笑)

■15:02:07 ひな いやいや、譲愛でいいんですとも琴梨さん! 月夜さんの梅昆布茶キター!さすが(笑)

■15:02:26 琴梨 譲…!!(何)

15:02:48 お知らせ そうやさん、いらっしゃい。

■15:02:56 ひな そして浅利さんは水道水(笑) 凄い、皆バラバラですね!

■15:03:16 琴梨 そうやさん、はじめまして、こんにちはー!よろしくお願いします☆

■15:03:17 月夜 さすがって(笑)こっちの水道水美味しくないですからねー。あとはオレンジゼリーを‥

■15:03:35 月夜 そうやさんいらっしゃい☆(・ω・)ノ

■15:03:36 琴梨 梅昆布茶にオレンジゼリー!?>月夜さん

お知らせ 真城ゆいさん、いらっしゃい。

■15:03:59 ひな そうやちゃん、ゆいさま、いらっしゃい! 唐突ですが今何を飲んでますか?

■15:04:03 そうや おはようございます。琴梨さん初めまして、こんにちわー。こっちこそよろしくお願いします☆>琴梨さん

■15:04:30 浅利 こんにちは、今日はよろしくお願いします!

■15:04:32 琴梨 ゆいさん、はじめまして///よろしくお願いします

■15:04:42 そうや 月夜さんこんちわー>月夜さん

■15:04:49 月夜 ゆい様はじめまして!月夜と申します。今日はよろしくお願いします☆
(・U・*)

■15:05:21 月夜 挨拶だらけである意味面白いね!(笑)

■15:05:44 真城ゆい 飲み物ですか?
十年祭で買った和紅茶です(笑)

■15:05:48 ひな あれでしょ、梅昆布茶にゼリー浸すんでしょ?>月夜さん こっちも水道水は不味いです>浅利さん そして譲!(引っ張る女)>琴梨さん

■15:05:53 そうや ひなちゃんこんちわー。で、何飲んでるかって?マックスコーヒーww

■15:05:53 月夜 あ、これでみんな揃ったのかな?

■15:06:25 琴梨 梅昆布茶にゼリー(まだ言うか)浸すんですか??

■15:06:37 浅利 水道水美味しいって素晴らしいことなんですね…ww 緊張しすぎて変なこと口走ったらごめんなさいっw

■15:06:50 月夜 入れないよ!!何言ってるんだ!(笑)
Σ(°□°;)

■15:07:00 琴梨 うちも田舎なので水道水おいしいよ!

■15:07:07 ひな 和 紅 茶 …!!なんだろうそのワクワクさせる物体は!!>ゆいさん マックスコーヒーって……?>そうやちゃん

■15:07:15 そうや え?梅昆布茶にゼリー溶かすの?>月夜さん

■15:07:24 ひな 煮詰めるんだよね?

■15:07:29 真城ゆい 琴梨様、月夜様、浅利様、はじめまして

■15:07:30 琴梨 あ、入れないんですねwwすみませんつい本気に…犯人はひなさんだ(笑)

■15:07:53 浅利 ゆいさまはじめまして、よろしくです!

■15:07:54 そうや ジョージアから出てる練乳入りのコーヒーだよ。ゲロ甘ww>ひなちゃん

■15:08:17 月夜 入れない入れない!(笑)そりゃ一度はやってみたいと思いますけど!(おい)

■15:08:35 浅利 あれ、マックスコーヒーってちょっと苦くない…ですか…?

■15:08:38 ひな そうやちゃん甘党だもんね(笑)>そうやちゃん 私が犯人?気のせいです(真顔)>琴梨さん

■15:08:47 そうや とりあえず、やったら感想報告を・・・>月夜さん

■15:09:14 月夜 >そうやさん
甘そう‥!激甘だよきっと!

■15:09:17 そうや え?マックスコーヒー甘いですよ?!>浅利さん

■15:09:44 ひな 浅利さんは甘党?>浅利さん  そして君は甘いの苦手だもんね>月夜さん

■15:09:48 浅利 へ!?私の中では苦いイメージが…

■15:09:52 琴梨 譲ー!!(突然何)

■15:10:00 そうや でも、基本が梅昆布茶だからねぇ・・・ww>月夜さん

■15:10:08 浅利 甘党なのかもです>ひなさん

■15:10:09 月夜 >そうやさん
梅昆布茶とオレンジゼリーをそうやさんが用意してくれるというならば(笑)

■15:10:11 ひな 譲ー!!ってちょ、笑う…!(笑)

■15:10:22 琴梨 だって好きなんだもん。

■15:10:23 そうや いやいやいやいや、甘いです>浅利さん

■15:10:45 そうや えーと、家に両方あるんですが・・・ww>月夜さん

■15:10:52 真城ゆい 和紅茶美味しいですよ 八葉ににやにやしながらふた開けてました←>ひな様 お久しぶりです?>そうや様 挨拶途中で途切れてしまいました…

■15:11:01 月夜 メガネー!

■15:11:06 琴梨 そうやさん、早速混ぜてみましょうか

■15:11:22 浅利 あら〜?私味覚崩壊してるって言われるからおかしいのかもしれませんw>そうやさん

■15:11:58 琴梨 メガネー!

■15:12:00 月夜 >そうやさん
いや!冗談!本当に送りつけてきそうだからやめよう!( ̄□ ̄;)

■15:12:14 ひな 甘党と言えば「ずんだジュース」なるものを飲んだことがありますか?母屋下で貰ったの>そうやちゃん、浅利さん  うまそー!!っていうか八葉の入れ物なんだ…二重にドキドキするね>ゆいさん

■15:12:22 浅利 譲くん良いですね、譲くん…!

■15:12:26 そうや お久し振り、です?かな?ともかく今日和ー(コラ)>ゆいさん

■15:12:47 琴梨 浅利さんも譲スキーですか??

■15:12:49 月夜 ず、ずんだ‥?

■15:12:51 そうや いや、でもまだ甘くないとか言う人もいますからねぇ>浅利さん  ニヤリ>月夜さん

■15:12:52 浅利 ずんだジュース…ゴクリッ 飲んだことないですね

■15:12:57 ひな 母屋下、じゃなくてお土産(笑)ごめn

■15:13:12 琴梨 ずんだって、私の地域の特産物だよ(笑)超高級枝豆

■15:13:20 浅利 譲スキーですよ!>琴梨さん

■15:13:30 琴梨 あ、違った、ずんだは仙台でした。枝豆はだだちゃでした

■15:13:33 そうや ずんだジュースっていうか、ずんだシェイク美味しいですよ、ずんだシェイク>ひなちゃん

■15:13:38 月夜 枝豆ジュース(笑)

■15:14:02 琴梨 ずんだ餅もおいしいですよ

■15:14:09 ひな 私も譲スキーです(真顔)>譲スキー ずんだアポロ貰ったよね>そうやちゃん

■15:14:23 琴梨 ヤッターここにも譲好きが!うれしいなぁ>浅利さん

■15:14:27 浅利 ずんだ餅美味しいですね、大好きです!

■15:14:46 月夜 私はメガネ好きですね‥(←ちょっと違う)

■15:14:52 そうや あげたねぇ(笑)>ひなちゃん

■15:15:07 琴梨 メガネ好きは王道ですよね?>月夜さん

■15:15:23 ひな 甘かったけどおいしかった♪>そうやちゃん 眼鏡は文化です>眼鏡

■15:15:56 そうや 宮城・・・っていうか、仙台に来たら駅の中にあるずんだシェイク飲んでみると良いよww>ひなちゃん

■15:15:59 月夜 メガネ好きがいっぱいだ!(笑)

■15:16:00 真城ゆい 枝豆ジュースなんてあるんですか!?とりあえずこんにちはですよね(笑)>そうや様
お茶の色が金色なんです!←>ひな様

■15:16:26 琴梨 そうやさんって仙台なんですか?!私10年間仙台にいたんですよーー

■15:16:28 そうや はい、今日和ですね!(笑)>ゆいさん

■15:17:03 ひな の、飲むよシェイク…!!>そうやちゃん 金色…!!ナウシカだ(笑)>ゆいさん

■15:17:09 そうや えと、住んでるのは仙台じゃないんですが、宮城県民ですよー。って、琴梨さんそうだったんですか?!>琴梨さん

■15:17:10 真城ゆい 私も眼鏡好きです←

■15:17:10 月夜 金色‥!何だか金持ちになった気分ですねっ

■15:17:37 ひな えーと、挨拶が終わったところで。あとお二方がお越しではないんですがぼちぼちっと待ちましょう。もういっちょお聞きしていいですか?

■15:17:43 そうや 甘いけど、美味しいからww そこのずんだ餅も美味しいよ>ひなちゃん

■:17:50 琴梨 仕事で仙台にずっといましたー。今は地元に帰ってきちゃったけど。仙台いいところですよね>そうやさん

■15:18:16 琴梨 カモンひなさんww

■15:18:18 月夜 (・△・)?

■15:18:29 浅利 はい、どうぞひなさん!

■15:18:37 そうや あらら、そうだったんですかー。そうですね、田舎でいいところです。あ、仙台は違うか(笑)>琴梨さん

■15:18:51 そうや なんじゃらほい?>ひなちゃん

■15:19:12 ひな ここは王道らしく、「遙かのスキキャラは?」ということで。まぁ大体分かるんですが(笑)

■15:19:17 真城ゆい なんでもどうぞ(・∀・)!>ひな様

■15:19:53 月夜 む‥難しい質問ですねっ。

■15:20:18 そうや え?私にソレは愚問でしょ(笑) ・・・幻影っ!!(ちょっ)

■15:20:31 琴梨 1は鷹通、2は翡翠、3は譲、4は遠夜…かなぁ

■15:20:43 ひな 一回ぐらいは遙かのチャットらしいことをしとかないと‥‥(笑)>月夜さん 幻影?そうだったのか!(笑)>そーやちゃん

■15:21:19 そうや 幻影いいじゃん、幻影(笑)>ひなちゃん

■15:21:19 月夜 (悩悩悩‥)

■15:21:31 琴梨 「これではまるで拷問だ!!」by譲 で男を見たww

■15:21:40 真城ゆい 弁慶ですねー

15:21:48 お知らせ コマさん、いらっしゃい。

■15:21:56 浅利 1は詩紋くん 2は勝真さん 3は有川兄弟 4は風早さん ですねw

■15:22:04 ひな 1〜3まで見事に天白虎だ!>琴梨さん 幻影いいですよ!でもソバージュが綺麗過ぎて腹立つんだもん(何)>そーやちゃん

■15:22:24 月夜 扱いやすいキャラとして譲と弁慶で!!

■15:22:41 琴梨 コマさん、はじめまして、よろしくお願いします☆

■15:23:02 月夜 コマさんいらっしゃい!お久しぶりですっ
(・ω<)/

■15:23:11 浅利 はじめまして、よろしくお願いします!

■15:23:26 真城ゆい 私も譲はそこでただの後輩じゃないぞ!って男だーって思いました>琴梨様

■15:23:40 ひな 「春も夏も、秋も冬も…」の辺りはものすっごい好きです私も>琴梨さん ゆいさんは弁慶さんですよね! で、浅利さんは……あ、すんごく分かる(笑)

■15:24:02 琴梨 ですよねー!!>ゆいさん!

■15:24:10 ひな コマさん!お久しぶりですいらっしゃい!今何飲んでる〜?

■15:24:41 月夜 >ひなさん
まずそれを聞くんだね(笑)

■15:24:57 琴梨 迷宮やってないんだよね、面白そうだなぁとは思っているんだけど…幻影も気になります>ひなさん

■15:24:57 そうや まともに答えるなら、1は友雅、2はアクラム(笑)、3は・・・天地朱雀(おま)、4は・・・・ゆうぎr(ry 嘘です。羽張彦、かアシュかな←

■15:24:57 真城ゆい 譲が好きになった場面でしたー>琴梨様

■15:25:05 ひな ……で、月夜さんらしいチョイス(笑) うん、聞かなきゃダメでしょ(笑)>月夜さん

■15:25:12 そうや コマさん今日和ー>コマさん

■15:25:26 コマ すみません…友達と逢ってたら時間が…;;みなさん☆こんにちは♪ 今何の話題で?

■15:25:36 そうや ソバージュが綺麗すぎて腹立つって・・・w>ひなちゃん

■15:25:42 ひな え!?そうやちゃん友雅だったの!?初耳だ(あっそう)

■15:26:02 月夜 >コマさん
遙かの好きキャラを答えるんだよ☆

■15:26:21 そうや だって、ぶっちゃけ1は魅力的なキャラがいn・・・げふんげふん>ひなちゃん

■15:26:29 ひな えっとねコマさん、好きキャラなんだよ。その前は飲み物で、ゼリーと梅昆布茶だったの>コマさん

■15:26:55 琴梨 あーーーごめんなさい、盛り上がってきたところなんですが、これからちょっと旦那を飲み会に送っていくので…いったん抜けます〜でも6時まで戻って来れないかも…出先から携帯で見れたら見ます!すみません

■ 15:27:01 浅利 ひ、ひなさんっ、ちょっと簡略な説明すぎじゃ・・・ww

■15:27:07 コマ ほぉ〜?遥かキャラかぁ♪

■15:27:23 そうや いってらっしゃ〜い>琴梨さん

■15:27:31 浅利 いってらっしゃいです!>琴梨さん

■15:27:31 月夜 ひなさん>
ち、違っ!紅茶と梅昆布茶と牛乳と水道水とコーヒーだよ!

お知らせ 琴梨さん、ありがとうございました。

■15:27:44 ひな 琴梨さん、気をつけてね!またお話しましょう!>琴梨さん 簡潔?>浅利さん

■15:27:53 そうや え?梅昆布茶にゼリー溶かすんでしょ?>月夜さん

■15:28:01 真城ゆい 今さらですが、様付けしてていいんですよね?← ただ、そうや様はさん付けのがいいってのを思い出したので、そうやさんにします>そうやさん

■15:28:18 ひな 和紅茶とかずんだとか抜けてるね>月夜さん

■15:28:21 そうや ありがとうございます☆>ゆいさん

■15:28:43 月夜 >琴梨さん
そうなんですか!飲み過ぎてでろんでろんにならないようにしてくださいね(笑)
いってらっしゃい☆
d(・∀・´)

■15:29:09 浅利 あ、それ私も悩んでました、さん付け嫌な方は教えていただけると嬉しいです。

■15:29:20 ひな あ、私もさん付けてください!浅利さんも是非!>ゆいさん、浅利さん

■15:29:31 月夜 ちょ!話ぶり返してるよ!違うから!(笑)
Σ(°□°;)

■15:29:32 コマ 昆布茶にゼリーって…;

■15:29:55 そうや え?じゃあ、私もさん付けする?(笑)>ひなちゃん

■15:29:56 真城ゆい 私はむしろ呼び捨てでお願いします← 好きな風に呼んでくれたら嬉しいです

■15:30:11 ひな あのね、昆布茶にはゼリー浸して飲まなきゃいけないんだって

■15:30:11 月夜 >コマさん
違うから!勘違いしないでくださいな!

■15:30:25 ひな って、月夜さんが(笑)

■15:30:47 ひな そうやさん……っ!!(爆)

■15:30:51 月夜 私も好きなように呼んでくださって結構です☆

■15:30:56 浅利 ありがとうございます、さん付けで行かせていただきます! 私も呼び捨てでもお好きに呼んでください!

■15:30:56 そうや ゼリーはオレンジじゃないとダメらしいですよ>コマさん

■15:31:14 そうや って、月夜さんが!(笑)

■15:31:15 コマ えっぇぇぇ!!マジでかぁΣ(゚□゚;)

■15:31:38 月夜 >ひなさん
言ってないよ!(べしっ)

■15:31:42 そうや ひなさん・・・っ!!!(爆笑)

■15:31:46 ひな そうそう、オレンジはカりフォルニア産だって

■15:31:56 浅利 まとめ:昆布茶にオレンジゼリー…?

■15:31:59 ひな って月夜さんが!!

■15:32:38 月夜 >そうやさん、ひなさん
「これではまるで拷問だ‥!」

■15:32:46 ひな ああそうやさん…っっ!!(何)

■15:33:00 真城ゆい みんなさん付けで呼ばせていただきますー

■15:33:22 ひな 良い子はまねしないでね>浅利さん  で、何の話だっけ…?

■15:33:29 そうや 何だい、ひなさん・・・・っっっ!!(ぇぇ)

■15:33:32 月夜 >浅利さん
ち、違う!違いますから!絶対不味いですから!!

■15:33:48 そうや あー、サイズ大きくするの忘れてたー///orz

■15:34:10 ひな きゃ★そうやちゃんったらうっかりさんっ★

■15:34:12 浅利 美味しいかもしれないので、憶えておきますw>ひなさん&月夜さん

■15:34:16 そうや wwww>月夜さん

■15:34:21 月夜 >ひなさん
誰もしないって(笑)

■15:34:44 ひな 拷問です(笑)>月夜さん

■15:35:00 そうや ぢぐじょー(T△T)>ひなさん

■15:35:06 月夜 すっかり遙か好きキャラから離れてしまっているよ(笑)

■15:35:16 ひな ……って感じなんだけど、今何飲んでる?(笑)>コマさん

■15:35:36 月夜 まとめた!(笑)

■15:35:42 浅利 話題の軌道修正の仕方が面白いww

■15:35:50 ひな 頑張った!(笑)

■15:36:05 そうや あ、なんかデジャヴを感じる(笑)

■15:36:30 月夜 いや、うん。皆さん個性的ですごく面白いです。
(*´∀`*)

■15:36:40 ひな まさかあの時のことを(笑)>そうやちゃん

■15:36:55 月夜 >そうやさん
デジャブ‥?

■15:37:23 真城ゆい そういえば、コマさんはじめまして、真城ゆいです 好きなように扱ってください←>コマさん

■15:37:24 そうや 月夜さん月夜さん。貴方もその中の一人だから(笑) そう、デジャヴ>月夜さん  うん、あのときのこと(笑)>ひなちゃん

■15:38:39 月夜 >そうやさん
‥‥!!(°□°;)な、何かありましたっけ!?それが本当なのか嵌めようとしてるのかわからないんですけど!!

■15:38:49 ひな 今頃月夜さんは頭を抱えてると思います>そうやちゃん  月夜さん月夜さん、いい子★>月夜さん

■15:39:12 コマ ゆいサン♪初めまして☆たぶんこの中で一番上かと…;;

■15:39:31 月夜 >ひなさん、そうやさん
いじられてる‥めちゃくちゃいじられてる‥!!

■15:39:32 そうや うん、何となくわかります(笑)>ひなちゃん  月夜さん、いいこだねー☆(撫で撫で)>月夜さん

■15:39:58 浅利 月夜さんはいじられキャラなのですねっ、わーい!

■15:40:04 ひな そうそう、今更だけど私は1、天真と鷹通、2、幸鷹、3、重衡さま★ なかんじです。

■15:40:11 そうや あれ、私が一番上かと思ってた・・・>コマさん

■15:40:46 コマ なんか3人で面白すぎな会話を…(笑)

■15:40:50 月夜 >浅利さん
違います違います!!
>そうやさん、ひなさん
浅利さんが妙な勘違いしてますから!

■15:41:00 ひな 月夜さんいじられキャラなんだ?初耳(笑)>浅利さん  コマさんは私のお姉さんなのですよ!>そうや産

■15:41:12 浅利 そしておそらく私が一番下ですね、皆様お姉さまに見えて仕方ないのですw

■15:41:32 月夜 >コマさん
私真ん中くらいですかね‥?

■15:42:01 そうや へぇー、月夜さんってそうなんだ(笑)>月夜さん  そうか、コマさんはひなちゃんのお姉さんなのか!って、私は産物かっ(笑)>ひなちゃん

■15:42:01 コマ いや…30代半ばだよ☆自分♪

■15:42:13 真城ゆい 私が一番下じゃ?

■15:42:18 ひな えーとね、ゆいさんが一番下じゃないかな?可愛いんだよー>浅利さん  私は永遠の17歳ですが何か?




- 1 -


*  戻る →#
MAIN

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -