ひなのひとり言 (5/5)



ひなのひとり言

何を思い立ったかいきなり「サイトに来てくれる人とお話してみたい」と、それこそポンと浮かんだから企画したのが「第一回 おはなし会」です。

企画したのはいいものの、これまでのチャット経験は一対一なのが数回のみ。
「ま、何とかなるっしょ」なノリでしたが‥‥‥何とかなったからいいや(笑)


おはなし会に参加してくださった、そうやちゃん、琴梨さん、浅利さん、ゆいさん、コマさん、そして(無理矢理)ゲストに指名されてしまった月夜さん(笑)、それから、私と入れ違いになってしまった甘夏さん。
ほんっとうにありがとうございました!
めちゃめちゃ楽しかったー!!

今回、参加者さんの了解を得たのでログを掲示しました。が、後で読み返すと結構カオスです(笑)
多少編集しましたが、発言者ごとに改行したのと、発言の最初に「■」マークを付けると言った程度しか出来ていません。それだけの作業で二時間近くかかったので(マジで)

そんな具合ですが、宜しければどうぞ。


お開き後〜の会話は了解を得てないので掲示しないと言っていましたが、こちらもかなり笑えたので参加者さんのみ閲覧可のパス制と致しました。思い出し笑いのネタにどうぞ(笑)
こちらは体力の都合上、何にも編集していないので見づらいかもしれません。ごめんなさい、力尽きた‥‥。


とっても楽しかったのでまた二回目も開催したいと思います。

ではでは、また会いましょう!



20100427 HINA IDORI

★おまけ↓

伊鳥から見た参加者さんはこんな感じでした

そうやちゃん→言わずと知れた面白い人。悪ノリ大好きなS属性。たぶん唯一伊鳥を操れる人。

琴梨さん→優しいお姉さん、に見えて実はツッコミ上手。フォロー上手な面白い人。お開き後のフリートークで真価発揮(笑)

浅利さん→独特の感性を持ってる面白い人。真顔で話を広げてる。芸術関係とか好きそう。たまに不思議。

ゆいさん→今回最年少。若いのに伊鳥の知らない世界を知っている‥!(震)可愛い人。和紅茶が気になってドキドキ。

コマさん→面白いお姉さん。絶妙なタイミングで起爆剤を投下すると感心した。勝真さん好きだったんだね(笑)

月夜さん→伊鳥の旦那様。ピュアな人。彼女がいると某Sちゃんが一層輝く(笑)エスニックはスッパムーチョだといつまでも信じてください。


- 5 -


*← 戻る  #
MAIN

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -