4 (4/5)



■17:21:48 コマ ひなサン〉お゙ぉ〜!! いい娘に会えて…母さん嬉しいよ!! ;〜;

■17:23:03 月夜 >浅利さん
じゃがいも美味しいですよね!私は最近長芋が大好きです!あとはネギ!

■17:23:12 ひな かあさん‥‥っ!!(ぎゅうっ)>コマさん  いやいやそんな事ない!どれも全部胸キュン★でしたって!(笑)

■17:23:25 真城ゆい 自主規制気になります!←
刀に恐っ!って思いました
あいつ思い込み激しいな、おいとか(笑)
好きですよ?歩く18禁な彼は>そうや

■17:23:50 浅利 いも系は本当おいしいですね!ねぎも良いですね!!>月夜さん

■17:24:36 ひな キムチとジャガイモいいですよねー! キムチは次の日仕事だと食べられないんだけど、ジャガイモいいね!葱もいい!>月夜さん浅利さん

■17:24:42 コマ 娘よぉ〜!! ギュッ 〉ひなサン

■17:24:50 そうや 自主規制になりますよね(笑) 確かに歩く18禁なヤツは好きですが、思いこみ激しいのは怖いですねぇ←ゆいさん

■17:24:57 真城ゆい 得意料理はハンバーグとカレーです
こだわりは玉ねぎですっ☆←

■17:25:42 月夜 >ひなさん、浅利さん
ネギ焼きとか本当に美味しいですよね!あとはキノコ類も好きだなぁ

■17:26:24 そうや はいっ!(挙手) ネギ焼き食べたことないです!>月夜さん

■17:26:25 浅利 なんだか美味しそうな響きにお腹がすいてきました(笑)

■17:26:48 そうや お昼食べてないんで、絶賛お腹が鳴ってます(笑)

■17:26:50 月夜 >ゆいさん
ハンバーグとカレー得意なんですか!?わ、私の為に作ってください!(笑)

■17:27:17 ひな うんうん!ネギ焼きおいしい!キノコ好きです♪エノキ以外なら(笑)>月夜さん  食べようよ!>そうやちゃん  私も作って‥‥>ゆいさん

■17:27:22 コマ キノコ類上手いよねぇ♪〉月夜サン

■17:27:34 ひな 母さん‥‥っ!!(笑)

■17:27:50 そうや でも、あんまりネギが好きじゃn・・・orz 美味しいの?>ひなちゃん

■17:28:07 月夜 >そうやさん
え!な、ないの!?お好み焼きのネギverみたいな感じなんだけど‥‥美味しいんだよ!醤油風味が!

■17:28:47 ひな すっごくおいしいよ♪ちゃんと焼くとネギの辛味がなくなるから、甘さと旨さが残るの。お薦めー!>そうやちゃん

■17:29:15 月夜 キノコはどれもいけます!特になめ茸が!味噌汁とか美味しいんですよー!

■17:29:30 そうや ないねぇ。お好み焼き屋さん自体近くにあんまりないし・・・そうか、美味しいのか>月夜さん
そうなの? じゃあ、今度試して・・・って、だからお好み焼き屋さん自体が近くにないんだった>ひなちゃん

■17:29:43 コマ あっ…食べ物系の話しするとお腹空く…(笑)

■17:29:57 月夜 >そうやさん
あれは是非食べてみるべきだよ!本当に美味しいからさ!

■17:30:31 ひな 昔なめ茸となめこを間違えて買って、なめこをご飯に乗せて食べて泣きました(笑)>月夜さん  お腹空くねー!>浅利さんコマさん

■17:30:38 真城ゆい 自主規制なしで今度語りましょう!←やめr>そうやさん
ハンバーグ、ハート型で作りますよ(笑)>月夜さん.ひなさん
キノコ好きです(笑)

■17:31:23 そうや わかった、じゃあ機械があったら是非! ・・・いつかはわからないけど(ボソリ)>月夜さん
いいですね、自主規制なしバッチ恋ですっ!←コラ>ゆいさん

■17:31:29 浅利 お腹の減りが臨界点と突破、ちょっとオレンジかじってました(笑)

■17:31:55 コマ なめこの味噌汁!!美味しいから好きだなぁ☆

■17:32:14 ひな そっかー。お好み焼き屋って大阪だと当たり前にあるからなー>そうやちゃん

■17:32:36 ひな オレンジ‥‥ゼリー?(笑)>浅利さん

■17:32:55 月夜 >ゆいさん
ハート型!(笑)すごいですね!若いのにちゃんと料理できるなんて‥!私なんてダメな成人の代表じゃないか!(笑)
>ひなさん
あ!また間違えた!なめこだよなめこ!なめ茸味噌汁に入れてどうするんだ!(笑)

■17:33:00 浅利 生です(笑)>ひなさん

■17:33:14 そうや なめこの味噌汁は今朝食べました(笑)>コマさん
宮城はあんまりないかなー。っていうか、仙台市内ならあるとは思うんだけど・・・>ひなちゃん

■17:33:17 真城ゆい ホントですか!
あ、でも、ヒノエと同い年なのでほどほどに…←
友達に影響されてるので大丈夫ですけど(笑)>そうやさん

■17:33:46 月夜 >ひなさん
何故にそこで反応する!?(笑)

■17:34:18 そうや もちろんですっ!
おおっと、ここでヒノエと同い年発言キタ(笑) じゃあ、そこまで激しくない程度に・・(ヤメレ)>ゆいさん

■17:34:20 ひな 生!なんて漢なんだ(笑)>浅利さん  牛タン屋さんがあるとか?>そうやちゃん  そっか、君も間違えたクチか(笑)>月夜さん

■17:34:50 コマ 自分は、一昨日食べたよ☆ >そうやサン

■17:35:24 月夜 >ひなさん
字を間違えただけですって!間違えてもご飯の上になめこのせませんよ(笑)

■17:36:14 ひな うん、あれはご飯に乗せるもんじゃありません>月夜さん

■17:36:15 そうや 牛タン屋さんはけっこうあるよー。ちょっと値段は張るけど、伊達の牛タンも利久も美味しいし。この間の日曜日に食べて、GWにも食べに行きます(キリッ)>ひなちゃん
おおぅ、一昨日ですか。美味しいですよねー>コマさん

■17:36:23 コマ 爆笑!! > ひなサン 月夜サン

■17:37:07 そうや ・・・ご飯を埋め尽くさんばかりのなめこ・・・>月夜さん

■17:37:47 真城ゆい 我が家のルールに土日はご飯当番ってのがありまして…得意料理一つは習得しろと(笑)>月夜さん
叔父が弁慶と同い年というミラクル☆おこってます←
私はまぁ、甥じゃなくて姪なんですが…
ぜひ、お願いします
どんなんでも大丈夫だと思いますよ>そうやさん

■17:38:24 月夜 >そうやさん
‥‥!!( ̄□ ̄;)なめこ好きだけどご飯の上にはのせないで!!(笑)

■17:38:36 コマ 甥っ子も好きでね☆ 味噌汁に入れたんだよ♪ >そうやサン

■17:38:44 ひな 利休!いいなぁ‥‥私は昨日の歓迎会で何故かワンカルビの食べ放題だった‥‥>そうやちゃん  ヒノエと同い年かぁ‥‥いいなぁ‥何してたっけ私‥‥(遠い目)>ゆいさん

■17:39:34 月夜 >ゆいさん
将来のことを考えてですね!私はお湯を入れて3分のものが得意です(笑)

■17:39:57 そうや うわぁ、なんというミラクル☆ とてつもなく素晴らしいコンボです(笑)
本当ですか?じゃあぜひぜひww>ゆいさん
えー、月夜さんは乗せるんでしょう?(笑)>月夜さん
利久は友達の家から歩いて5分の場所にあるからね☆ でも休みの日は込むんだよねー>ひなちゃん

■17:40:35 コマ うわぁ…もっと何してたんかなぁ?自分(笑)> ひなサン ゆいサン

■17:40:42 浅利 ヒノエと同い年のとき…近くのパン屋の品制覇しか頭になかったですね、わたし…(遠い目)

■17:41:16 月夜 湛増と同い年のころなんて遙かは疎か、サイトのことすら知らなかったなぁ‥(しみじみ)

■17:42:05 そうや ヒノエと同い年の頃・・・腐ってました(爆)

■17:42:20 月夜 >そうやさん
の、乗せないよ!やってみたいとは思うけど、不味いならやらないよ!

■17:42:43 そうや や、まずくないかもしれないよ! ということで、やってみればいいと思うんだ>月夜さん

■17:42:44 浅利 ケータイでお話が書けること自体知ったのがつい3年前なので、当時はまだ何も知らなかったなぁ・・・・

■17:42:49 ひな 浅利さん、壮大な夢ね(笑) 私はすっごく空手にハマってたかなぁ‥‥  なめこはまだご飯に乗せてなかったけど(笑)

■17:43:18 コマ あっ〜!!歳の話は…(笑)

■17:43:50 浅利 あの時期の体重増加は半端なかったです(笑)>ひなさん

■17:43:53 そうや あ、違うや。ヒノエと同い年の頃は腐ってたけど、一次創作ばっかりしてたかも。

■17:44:42 月夜 あの頃は「夢小説」って何?本なのに名前が変えられるの?最近の技術ってすごいなぁでした(笑)
>そうやさん
妙なこと勧めないの!本当に美味しいものかと思っちゃうじゃないか!(笑)

■17:45:03 ひな ご、ごめん(笑)>コマさん 一時創作といえば!あれ読みたいです(笑)>そうやちゃん

■17:45:18 真城ゆい また、サイト行きますね
アドレス載ってたら、笑ってください←
私も腐ってますよ(笑)>そうやさん

■17:45:25 浅利 一次創作は最近始めましたね、私の場合ケータイ小説=二次って感じでスタートしました(笑)

■17:45:32 月夜 >コマさん
年齢に反応した!(笑)

■17:45:49 そうや 何事もやってみなくちゃわからないんだよ! ということで、レッツチャレンジ☆>月夜さん
アレ?アレっていったい何だ?>ひなちゃん
了解しました(笑) 腐りますよねー←コラ>ゆいさん

■17:46:35 月夜 >そうやさん
実際ひなさんがやって泣けたって言ってたでしょ!Σ(°□°;)

■17:47:18 コマ アッハハ… とお〜い過去です!!(笑) >ひなサン 月夜サン

■17:47:35 そうや わかんないよ? ひなちゃんは泣いたけど、月夜さんは美味しいって感じるかも(笑)>月夜さん

■17:48:12 真城ゆい 体重増加は半端ないです
どうしたら細くなるんですかね>ひなさん
よろしくお願いします
友達が腐女子ばっかだからでしょうかね
弁ヒノ好きなんです←>そうやさん

■17:48:19 ひな うん、夢小説って知ってびっくりした>月夜さん  アレですよ、ほら土○さん(笑)>そうやちゃん

■17:48:39 月夜 >そうやさん
それじゃまるで私が変人みたいじゃないか!(笑)やりません!断じてやらないぞ!

■17:49:30 月夜 >ひなさん
ダイエットは‥ストレッチがいいんだったよね?

■17:50:38 コマ 楽しいわぁ〜♪みんなの会話読んでるとvV(爆笑)

■17:50:56 ひな 食べたらすぐに動くんですよ。食べて一服すると太りやすいので、食べ終わったらすぐに一旦席を立って片付ける、とか掃除する、とかでも全然違いますよー>ゆいさん、月夜さん

■17:51:20 そうや 腐女子が多いと染まりますからねー(笑)
弁ヒノktkr! ちょ、是非お友達にっ・・・←落ち着け>ゆいさん
あぁ、○岐さんの方(笑) あれねー、元々銀魂でネタ作っやつだから、まるっと修正しようかと・・・>ひなちゃん
えー、つまんなーい>月夜さん

■17:53:15 コマ へぇ〜♪そうなんだぁ☆ >ひなサン

■17:53:22 月夜 >ひなさん
そうなんだ!知らなかった!これから気を付けよう‥。

■17:53:27 ひな うん、皆面白いねー!>コマさん  銀魂が元ネタってことは、晋が獣?

■17:54:41 ひな そう、食後すぐからインシュリンが分泌されるから、その前に動くと分泌を抑えられるよ>月夜さんコマさん

■17:55:28 そうや 晋は獣・・・と見せかけて最終的には鬼だったような気がする。その辺の設定書いたメモを紛失したんだよねぇ>ひなちゃん

■17:56:15 月夜 インシュリン‥?まるでお酒を飲む人のような響き!!先生!お風呂に入るとかでも可ですか!?

■17:56:42 コマ よしっ!! 食べ終わったら動くぞぅ!! いつまでもつか…(笑) > ひなサン

■17:57:28 真城ゆい 私こそお友達に!
弁にいじられるヒノたまりませんっ(>_<)>そうやさん

■真城ゆい 食べ終わったら動きます!
もう、ゴロゴロしません(真顔)>ひなさん

■17:59:33 浅利 食べ終わったら運動…のイメージトレーニングしながらテレビ見ます(爆)>ひなさん

■18:00:02 そうや 是非是非っ\(^O^)/ 弁に弄られるヒノはホントに可愛いです(笑)>ゆいさん

■18:00:45 月夜 >浅利さん
イメージトレーニングじゃ駄目ですよ!(笑)絶対頭の中テレビの内容でいっぱいですって!

■18:00:46 ひな お風呂でもOKですよー!>月夜さん  が、頑張って!(笑)>コマさんゆいさん浅利さん

■18:01:02 ひな そろそろ予定時間の6時になるので、その前に確認事項をお願いします。 えーとですね、今回参加出来なかった方がログを見たいと仰っているんですが、サイトに掲示しても良いですか?  もし、恥ずかしい★って方がいらっしゃったらログはパスつきにして、今回参加してくれた皆さんだけに公開、って形でもいいんですが。 これはもうどちらでも良いですよーって事で、皆さんのご意見をお願いいたします。

■18:01:23 浅利 はっ、頑張ります>ひなさん、月夜さん

■18:01:52 ひな テレビ見ながらヒンズースクワットでも(笑)>浅利さん

■18:01:52 浅利 私は掲示していただいていいですよ〜>ひなさん

■18:02:37 月夜 >ひなさん
ちょ!それ先に言ってくれないと!自分まるっきり馬鹿丸出しな文章ばかりじゃないですか!
Σ( ̄□ ̄;)

■18:02:58 そうや 別にログ掲示でもいいよ〜。アホな私丸出しだけど、前にも晒してるから今更(笑)>ひなちゃん

■18:03:20 そうや 月夜さん、い・ま・さ・ら☆>月夜さん

■18:03:22 ひな いや、素が出たほうがおもしろいから‥‥(笑)>月夜さん

■ 18:03:48 コマ 自分は、大丈夫だよ♪載せても☆ > ひなサン

■18:04:29 ひな 確かに!そうやちゃんと私のアホなやり取りは公開済みだった(笑)>そうやちゃん

■18:04:46 真城ゆい 私は別に大丈夫ですよ>ひなさん
月夜さん今更ですね(笑)>月夜さん

■18:04:49 月夜 >ひなさん
それ褒めてるの貶してるのどちらなの!?(笑)へ、変なこと言ってるかな自分‥。数時間前のこと覚えてないよ‥!
えーっと、じゃあ私もOKで!

■18:05:30 そうや でしょ?今更恥ずかしがるような物じゃない!(キパッ) ていうか、一度も二度も変わらないから(笑)>ひなちゃん

■18:05:50 コマ 素が出ると倍面白い!! (笑)>ひなサン

■18:06:10 月夜 そ、そういうものなの!?

■18:06:13 ひな ありがとうございます!皆で晒せば怖くない!ってことで(笑) ログを整理したら載せますね〜。 パスは無しでいきますっ

■18:06:53 そうや そういうものだよ〜>月夜さん

■18:06:59 真城ゆい 遙かは友情の輪ですね
遙か関連の方はみんないい人で涙が出ます(>_<。)>そうやさん

■18:07:04 月夜 >ひなさん
赤信号みんなで渡れば怖くない的なノリだ(笑)

■18:07:04 コマ 了解です♪ >ひなサン

■18:07:17 ひな そういうもんだよ!人は笑われてなんぼのもんやでー>月夜さん

■18:07:49 そうや 本当ですね。遙か関連の方はみんないい人過ぎます>ゆいさん

■18:08:41 月夜 >ひなさん、そうやさん
ぶっ!(笑)そ、そうなんだ!初心者にはそういうのわからないよ!

■18:09:04 コマ そうだよ〜♪歳を重ねれば怖いものなし!!(笑)

■18:09:59 そうや じゃあ、追々慣れていけばいいと思うな(笑)>月夜さん
コマさん、言葉に重みを感じる・・・(笑)>コマさん

■18:10:07 ひな 遙関連の方は皆素敵ですね!皆さん優しくて慎ましやかで‥‥‥‥多分(こら)>ゆいさん

■18:10:24 真城ゆい ひなさん関西人っぽい!>ひなさん
楽しいですね
第一回 お話し会☆
いろんな方とほぼ素で話せて←私は>そうやさん

■18:11:39 コマ えっ?そうかな♪ そんなことないよ〜♪(笑) >そうやサン

■18:11:41 月夜 >そうやさん
な‥慣れればいいけど。今更緊張してきたよ!

■ 18:11:49 浅利 本当に素敵な方が多くてうれしいですね。私なんてこんなに図々しいのに優しく相手していただいて(笑)

■18:12:04 ひな 恥ってね、段々薄れていくんだよね(笑)>月夜さんコマさん  私、関西人ですぜ★>ゆいさん

■18:12:23 そうや 楽しいですねー。ほとんど遙かの話は出なかったような気がするけど、ほぼ素です(笑)>ゆいさん
そっか、じゃあそういうことにしましょうか(笑)>コマさん
や、今更緊張とかアリエナイからね>月夜さん

■18:13:47 コマ そうそう♪ 恥は捨てれるよ☆ 月夜サン(笑)ねぇ♪ ひなサン(笑)

■18:13:48 月夜 >浅利さん
浅利さんが図々しいなら私はどうなるんですか!遠慮なしにタメ語が飛び交ってますよ(笑)
>ひなさん
いやいや!恥は薄れないって!
( ̄□ ̄;)

■18:14:06 ひな 楽しかったです。殆ど私なんにも出来てなかったけど‥>そうやちゃん  図々しいなんてとんでもない!相手ありがとうっ>浅利さん

■18:14:35 浅利 ううう、ありがとうございます!

■18:15:08 コマ 何がきてもどんと来い!!(笑)> そうやサン

■18:15:24 そうや え、してたじゃないかっ! 話をまとめたり、話をまとめたり(笑)>ひなちゃん

■18:15:43 そうや さすがコマさん☆>コマさん

■18:15:50 月夜 確かに良いようにまとめてた!(笑)

■18:16:24 浅利 ま、まとめ方が斬新で素敵でした!>ひなさん

■18:16:27 月夜 そして妙なところでぶり返してた!(笑)

■18:16:54 コマ してたしてた♪(笑)>月夜サン

■18:16:55 ひな そろそろ6時を過ぎたので、ここで取り敢えずお開きにしましょう。  このままお話するのもよし、用事がある方は落ちちゃってもよし、ということで♪  私はお腹が空くまでここに居ますので(笑)  ありがとうございました!(陳謝)  それから、この先はログに載せないのでお好きに話しましょう!‥‥あ、好き勝手だった(笑)




→ひなのひとり言

- 4 -


*← 戻る →#
MAIN

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -