(1/1)





「おかえり、詩紋くん」


かちゃり、キーの音がしたから玄関に走った私を見て、ドアを開けた彼はびっくりしたように眼を見張らせた。


「恋、もう帰ってたの?」

「収録が早く終わったんだよ。びっくりした?」

「‥‥うん、びっくりした」


それから、眼差しがゆっくりと綻んでゆく。

優しく小さく笑ってくれるこの瞬間に、私は何度ときめいたんだろう。
これから何度、ときめくんだろう。

熱くなった私の頬を詩紋くんに気付かれたくなくて。

眼を伏せた次の瞬間、ふっと影が差した。


「ただいま。好きだよ、恋」

「‥‥っ」

「いい匂いだね。もしかしてご飯作ってくれてる?」

「えっ?う、うん。たまには‥って、まだサラダは途中なんだけど」

「‥‥僕、今なら幸せで死ねるかも」


好きだよ、って本当に嬉しそうに笑う。
くしゃくしゃと私の頭を撫でてから、リビングに入っていく背中を見送った。


さっきより明らかに熱を持った唇に、指で触れる。
そこはしっとり濡れていて。
大好きな残り香に包まれていて。


「もうっ‥」


‥‥‥ほら。
またドキドキさせちゃう詩紋くんは、ずるい。



「ねぇ、レタスは手でちぎるのー?」

「‥あ、うん!って言うか帰ったら先に手を洗ってよ」

「もう洗ったよ」

「ええっ?」


い、いつの間に?

びっくりした私に、リビングから顔を覗かせていたらしい詩紋くんが笑う。
袖をまくって、エプロンまで着けて、すっかり身支度も終わってて。


「いつまでボーっとしてるの?見てて楽しかったけど」

「たた、楽しいって‥‥?」

「やっぱり僕は世界で一番幸せ者だな」


‥‥‥幸せ者は私の方なのに。



この人のこの笑顔も、腕も胸もみんな、

独り占めできるんだから。






アンケートお礼文より



   
BACK 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -