(5/5)





「詩紋くん」

「ん?」

「‥‥私を選んでくれて、ありがとう」

「恋‥‥」


初めての恋愛に傷ついたからこそ、詩紋くんに出逢えた。
与えられた優しさも、ぬくもりも、前に進む勇気も。
彼がいなければ、知ることがなかったから。

ありがとう。
ありがとう、詩紋くん。


「‥‥‥僕こそ、ありがとう。僕を好きになってくれて、選んでくれて」


優しく私の髪を撫でてくる。
この指が、好きで好きで‥‥いつまでも私だけに触れてくれればいいのにと、本気で思ってしまう。


「あと、プロポーズした時の可愛い恋を見せて貰ったね」

「え、えっ!?」

「涙ポロポロ流して、泣きながら僕に抱きついちゃって。可愛くて可愛くて思わず勃」

「──詩紋くんっ!」


流れが怪しくなってゆくのを慌てて止める。

最近、詩紋くんは遠慮なくこんな風に、ちょっとやらしいネタを口にするようになった。
綺麗な顔して言うものだから、本当に心臓に悪い。


「‥‥恋もあんなによろこんでたのに」

「歓んでない!えっち!‥‥‥あっ」


‥‥しまった。

言ってからタチの悪い笑みに気付き、ハメられたのだと知る。


「えっち?僕はプロポーズした時の話をしてるんだけどなぁ」

「‥‥うっ」

「何を想像してたのかな、えっちな恋ちゃん?」

「〜〜っ、詩紋くんのあほ」


睨みつけると、快活な笑い声が車内に響いた。


「恋が可愛いからつい苛めちゃって、ごめんね」


そうして、掠めるだけのキスが落ちる。
それだけで機嫌が直ってしまう私って、本当に現金だ。


「いいけど。‥‥‥詩紋くん意地悪だってお父さんに言っちゃおう」

「それは勘弁して」

「あはは、嘘だよ。詩紋くんは世界で一番優しくて素敵な人だから」


会見と同じ言葉に、詩紋くんの頬がほんのり染まった。


「じゃぁ、僕は世界で一番幸せ者だとお義父さんに言うよ」

「私も世界一幸せ者だよ。明日、流山恋になれるんだから」


言い終える前に、唇に熱が触れる。


「‥‥早く、明日になって欲しいな」


詩紋くんの掠れる声に、もっと熱を感じてくらくらと酔った。






いつの間にか、雨は止んだ。



ドアを開ければ、初夏の風を感じる。


洗いたての空に陽の光が溢れたと思えば、大きな虹のアーチが描かれている。

詩紋くんの色と同じ、金の光を渡るように。


‥‥‥大好きな人とこれからも続く、新しい日々を祝福している気がした。






 
BACK 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -