(3/5)








詩紋くんの運転で、二人の新居となったマンションまで十分足らずで到着した。

彼が探してくれたこのマンションは、駐車場が地下にあり部外者が入れない構造になっている。
お陰で前の住処よりはプライバシーに配慮出来るようになった。



「「ただいま」」

「‥‥あはは、一緒だね」

「うん。おんなじ」



偶然重なった「ただいま」が嬉しくて、顔を見合わせて笑う。
彼と居ると、こんな瞬間すら暖かいと思わせてくれる。
愛しいって思わせてくれる。



「恋」

「‥‥‥な、なに?」



名前を呼ぶ声音に艶を感じて、焦る私。
ソファに座って両手を広げる詩紋くんが首を傾げた。



「寒いから、ここに来て欲しいな?」

「えっ!?まま待って!へ、部屋もうすぐ温まるから」

「えーっ。今寒い。恋をぎゅってしたいもん」

「可愛く言ったってダメです!」



頬を膨らませて、長い足を組み直す。
格好いいのに可愛い仕草が似合う詩紋くんって、卑怯。
こういう所が女心を擽るんだから。

そういうの全部、知っててやってるんじゃないかと疑ってしまう。

うん。詩紋くんなら有り得そう。



「今、余計なこと考えたよね」

「──っ!!」

「僕、恋の前では素直なんだよ。信じて」

「‥‥ん。ごめんね」



ふ、と詩紋くんが浮かべた表情に泣きたくなって。
申し訳なさと湧き上がる愛しさから、私のほうからぎゅっとその首に腕を絡めた。
お日様みたいな柔らかい髪に頬を埋めれば、詩紋くんが驚いたように肩を揺らす。



「詩紋くんはいつでも素直だよ」



自分に素直というか。欲求に素直というか。
仕事の時は真面目な好青年なのに、私の前では子供みたいになることもある。



「私に意地悪な部分も、自分に正直だからだよね」

「‥‥あ、言うようになったなぁ」

「本当の事ですから」

「ふふ。だって恋が悪いんだよ?困った顔も可愛いから、つい困らせたくなっちゃうんだ」



いつの間にか腰に回った詩紋くんの腕にぐい、と力が籠もる。
引力に従って、彼の膝の上に跨る格好になってしまった。



「よし、恋捕獲」

「甘えんぼ」

「‥ほんっと、言うようになったね」



今頃になって、身体がとても冷えていたんだと自覚した。
力強く私を包む暖かい詩紋くんに、ほっと息が漏れる。

身体も心もゆっくりと綻んでゆく。

こんな時間があるって、初めて知った。










BACK 

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -