(5/5)

 


「で?チョコケーキをまた作り直したの?律儀というかなんと言うか‥‥」

「蘭、そう言わないの。急だったもんね」

「咄嗟に誘うには良い口実だ」

「あはは」

「けどよ、詩紋も運がいいよなー。惚れた女に偶然会えるってさ。しかもイブの夜に」

「‥‥‥偶然じゃないから」







今年もきっと、あのツリーを見に来る。




そう切実に願って居たなんて、照れて言えない。










「しもんくん、おいしー!」

「本当!?良かった。ちゃんと君のお口にも合うって太鼓判貰ったんだよ」

「ふぅん‥‥‥てれびにでてる、きれいなおねえさん?」

「うん」

「桜井恋だったか」

「‥‥意外。泰明もテレビ見るんだな」

「無論だ」

「可愛いよね恋ちゃん。ソロになってからの方が私は好きだな。あかねもそう思うよね?」

「うん!詩紋くん、いつか連れて来てね」

「え?僕が?」

「私、生恋ちゃんを見たいな。だから頑張ってオトしてね!」

「頑張れよ詩紋!俺にも生恋な!」

「お兄ちゃんが言うと変態なんだけど!‥‥あ、詩紋。私も生恋ちゃんよろしく」

「なま?なまってある?じゃ、やいたりするの?」

「生恋ちゃんって何かな、もう。天真先輩は犯罪っぽいからやめてね」

「‥‥悪ぃ」



詩紋はがくっと肩を落としながら、唯一参加していない泰明を見る。
眼がばっちりと合った。



「‥‥‥」

「‥‥‥」






同情の光を宿されてはもう、何も言えない。





「という訳で生じゃない恋ちゃんと詩紋くんのビデオ見よう!泰明さん、この前のやつどこだっけ?」

「二段目の右から三番目だ」

「さすが泰明さん!愛してる!」

「あかね、私もお前を愛している」

「だーから人前でいちゃつくなって言ってるだろうが!この夫婦は!」

「てんま、おとうさんとおかあさんはいま『ふたりのせかい』なんだよ」

「そうだよお兄ちゃん。いい加減あの夫婦に慣れなよ。ねー?」

「ねー?」







「‥‥‥‥‥‥‥相変わらずだよね、皆」




大好きな皆にも
メリークリスマス‥‥‥。








泰明の娘=「大地の陽」ヒロイン



 

 
BACK 

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -