(4/4)

☆後書き☆

リオちゃん宅の30万打企画でリクエストをお願いした、普通の女子高生がトリップするガイ夢ですっ!
30万打おめでとう!!

私どうもこのガイみたいなタイプの人が理想像みたいです。
遥かの重衡さまとタイ張っちゃうかも。だから無理言ってお願いしました。

もーーう、ハイテンションになりましたよ。ガイが格好良すぎて……っ!!
自分の気持ちを抑えて好きな子の応援をしようとするガイが男前で男前で、素敵で、ガイならではの優しさですよね。俺は君の笑顔が好きなんだ。だから……なんて!うわぁー…っ!!(妄想中)

しかも、お願いしていた「すれ違い」が見事にツボですとも…!!

また勘違いの相手がルークっていいですよね。ガイとルークの友情って大好き!

「おかんのカレーを食べたあとにトリップ」っちゅうシチュエーションがまたリオちゃんらしくて、私の大好物です(笑)


書いて貰う度に思います、リオちゃんのお話は私のドツボを突いてくるって。

リオちゃん、大ーっ好きです!ありがとうございました!

BACK
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -