(4/5)




「‥ふ、っ‥‥」


キスは止まることなく深くなってゆく。

首筋から、顎の先までそっと走る弁慶の指に、ゆき自身思ってもない程の甘い声が上がる。
それが無性に恥ずかしかった。



もう、止まらない。
弁慶が好きで好きで、好きすぎておかしくなりそう。




「‥‥‥お願い。知らない世界を、教えて」

「ゆきっ‥‥‥!?」



はっきり言ってまだ怖い。

まだ弁慶の優しさに甘えていたい気も、するけれど。



そんな事は、クラクラするほどの艶めいた弁慶の眼を見つめれば‥‥‥消えた。



「‥‥‥いいんですか?僕のものになるんですね?」



掠れた声が余計に色気を含んでいて。
背筋がぞくりと震えた。



「‥違うよ。弁慶さんを私のものにしたいの」

「僕を‥‥?」



弁慶のものになりたいなんて、可愛い感情じゃない。


誰にも渡したくない。
例え彼が、朝緋に揺れたとしても。

少なくとも今の弁慶はゆきを好きで居てくれるって分かったのが、嬉しい。
抱きたいと言ってくれたのだから。



だからもう‥‥朝緋に負けたと泣きながら、引き下がれない。

朝緋だけじゃなくて、望美にも。朔にも。
この世のどんな美女にだって、渡したくない。



‥‥‥あなたを私だけのものに、したいんだよ。




「ふふっ、ゆきは可愛いですね。でも僕の心はもう、君だけのものですよ‥‥‥全て」




心だけじゃなくて、身体も欲しい。



弁慶を自分に刻みたい。


そして弁慶に、ゆきを刻み付けたい。



重なりあった記憶を、身体が忘れないために。





「もっと‥‥‥弁慶さんの全部、私に下さい」




弁慶を真っ直ぐに見つめるその眼は、潤んでいた。

これから訪れる事への恐怖か‥‥‥期待か。



「‥‥‥ゆき」



弁慶の唇から漏れたのは、いつもより乾いた声で呼ぶ、愛しい響き。



「愛しています。だから弁慶さんを、あの‥‥私だけのものにしたい、です」






‥‥嬉しかった。
ゆきの口から欲しいと言ってくれた事が。

愛していると、自分を彼女のものにしたいと。



それは『弁慶のものになりたい』と言うよりも、もっと強い想いを感じて。

そんなゆきが愛しくて仕方ない。



思い切り抱き締めて、柔らかな唇に弁慶のそれを被せた。



 


BACK
栞を挟む
×
- ナノ -