(3/3)






重衡の腕の中から力が抜けたので身を起こすと、辺りは凄まじい惨状が繰り広げられていた。



扉らしいものはどこにも見当たらず、代わりに多数の木片が存在している。
足元に落ちているのは梅の枝。明日惟盛に返そう。

さっきまで楽しそうに(遙香ビジョン)怪談話をしていた面々は、みんな地に倒れ臥している。

(何があったの?)

そういえばさっきは何だか煩くて、重衡が動きまくってた気がする。彼に必死に掴まっていたので記憶が曖昧だけど。





「重衡さん、一体何が‥‥?」

見上げれば、傷ひとつ、衣服の乱れすらもない重衡と目が合った。

「お怪我はございませんか」

「あ、はい」


それは良かった、と笑みを浮かべた。
壊れ物のように遙香の小さな手を包み込む大きな手。
触れ合った手から温もりが伝わってくる。


(暖かい手‥‥安心する)


「これからも、ずっとこうして貴女をお守り出来たら‥‥私は幸せです‥‥‥私の、可愛い人」



「‥‥‥えっ?‥‥‥‥わ、私?‥‥」

「ふふっ。もちろんです」

「‥‥‥〜〜〜っ!!‥‥」

案の定遙香は赤面して俯いた。






(彼女を真っ赤に出来るのは自分だけでありますように)









これからも、ずっと。

愛しき遙香。











終わり



BACK  
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -