(1/1)

 




「ヒノエってば本当に、どこまでもヒノエなのね」



「‥‥‥突然どうしたんだい?オレはいつだって、お前を愛でる男だけど?」



‥‥‥ああ、やっぱり。


ヒノエってばちっとも緊張感ないのね。



なんて溜め息を付きながらも、そんな彼を頼もしく思う。




「お前の実家に挨拶に行くだけで、オレがどうにかなると思うかい?」

「それもそうね」




望美と朔、白龍とヒノエ達八葉が京に帰って来たのが、一週間前。



この一週間は‥‥‥色々と大変だった。





再会してすぐに私を抱き上げて、走ったのが六波羅にあるヒノエのアジト。



『こっちは風花に飢えているんだ。手加減なしだからね、覚悟しな』




‥‥‥あの言葉の通りに、結局アジトを出たのは翌々日の昼頃だった。


それから京邸に向かった私は望美達と再会の宴を開いて、その際に色々聞いた。



望美達は私が住んでいた世界に三ヶ月あまりいたのだと‥‥‥





『え?風花はヒノエくんから聞いてたんじゃないの?』


『聞いたも何も‥‥‥』




‥‥‥この二日間、彼の口から零れた言葉はひたすら甘い囁きだった。

腰が砕けそうになるくらい、ヒノエは激しかったのに‥‥‥肝心な話は何処へやら。








じろりと睨むと素知らぬ顔で笑い掛けて来る。


色んな話があるはずなのに、思い付かなかった私も私よね。





似た者同士。








‥‥‥そう思うと、嬉しくて仕方ない。



京邸で昼間は望美や皆と過ごして、夜は六波羅でヒノエの腕の中で安らぎと甘い夢を求めて‥‥‥









そして、今日。


平家の邸に向かう。







「身体は大丈夫かい、風花?」


「‥‥‥腰が痛いわ。誰かさんが酷使するから」


「はははっ、すまないね。オレの風花が乱れた姿ってサイコーに綺麗だからさ」



多少の恨みを込めてヒノエに答えると、笑って恥ずかしい事を言う。



そして身を屈めた、と思ったら私は彼に抱き上げられた。



「きゃっ」



視界一杯に広がる綺麗な顔。

煌めく紅い眼に吸い寄せられてしまう。





「‥‥‥オレの腕の中で、オレを感じて、オレを求めて‥‥‥」



そこで言葉を切って、ゆっくり焦らすようなキスをしてきた。



途端に甘く痺れる身体。



往来の真ん中だと言う事すら忘れて、私はヒノエの首にぎゅっと腕を回した。




「‥‥‥オレの為だけに美しく咲く花に、魅了されずにいられると思う?何度でも欲しくなるんだ。風花、お前を」

「‥‥‥もう」









‥‥‥ねぇ、ヒノエ。

その言葉は反則だわ。


















すっかり赤く色付いた私の頬を見て、ヒノエはクスクス笑いながら深く舌を絡めた。





「そう言えばこれって、あっちの世界では『お姫様抱っこ』と言うんだろ?」

「そうよ‥‥‥まさか、あっちで他の姫君なんかに‥‥‥」

「ふふっ、妬いた風花も可愛いけどさ。望美に聞いてみなよ。オレが風花しか見ていない、って分かるからね」

「本当かしら」




なんて、本当に疑ってなんていないけど。




「それよりも##NAME1##はどうなんだい?」

「どうって?」

「平家、野郎ばっかりだけど?」



歩くスピードが心なし上がった。

ヒノエは面白くない、って顔をしていて‥‥‥私は内心可愛いなって思う。

それは、私だけが知る表情だから。





「もし私が、他の殿方を見てても、ヒノエが連れ戻してくれるんでしょ?」




なんて言ったら、参ったね、と破顔した。




「‥‥‥好きよ」

「足りないね。愛してる、だろ?」

「‥‥‥愛してるわ、ヒノエ」

「ああ、愛してる。オレだけの風花」





雪の冷たさも感じない位、腕の中は暖かい。












「ところで平家への挨拶って、何の?」

「‥‥‥はぁ?お前ね‥‥‥目的なんてひとつしかないだろ?」

「え?」



「お前の居た世界で言う、『お嬢さんを僕に下さい』ってやつ!‥‥‥これから、お前は熊野別当のたった一人の愛妻になるんだぜ?」





そう言って、私を抱いたままヒノエは走り出した。




私は不覚にも涙が出て来て、彼の肩に顔を埋めて。

こんな幸せがあっていいのかな、と思った。










―――春の訪れと共に、私達は永遠を誓う事になる。









   
戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -