序章・椿 (3/9)

 

朝靄が、私を柔らかに包み込む。
朝に近付いてはいるけれど、まだ夜で、薄暗い。


見下ろした景色は、私の目に何も映らない。


手元を手繰れば、今まで寝床にしていた太い木の枝は、
私の体温を奪ったせいか、ほんのりと温かかった。


一風の大きな風は、冷たさを残して私を通り過ぎ、
それは早過ぎた目覚めに、ついてこれない躯には調度良く。


幾年もの歳月をかけて成長した木の上からその風を楽しんだ。



本当は眠り直したいけれど。


野良猫は遠き昔、たった一人の主を見つけてしまったから。


戻らなくてはならない。


主人の居る、その場所へ。



「ふわぁ……眠いなぁ。帰ったらまた寝よ……。」


大きな欠伸が一つ、出た。




序章・椿

 



BACK 
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -