序章・ (2/9)


「待…って……」


ハッと気が付けば、そこはベッドの上。

カーテンが僅かに遮った光は、朝を告げる新しくも柔らかいもの。



「………夢」



半ば回らない頭がやっと、煩く響く目覚まし時計の存在を認識した。
手を伸ばして止めて、ハンガーにかけられた制服に手を伸ばす。


「……夢、だったんだ」



何だろう。この締め付ける微かな胸の痛みは。





「おはよう」


リズミカルな音を立てて階段を降りれば、キッチンには母の姿。


いつもの風景に、ホッと胸を撫で下ろした。



「おはよう……あら?珍しくぼーっとしてるね」

「…ん。夢を見て…」

「あら、そうなの。早くしないとあかねちゃんと詩紋くんが来る時間よ」



見上げた時計の針がそれを裏付ける。



「…本当、急がなきゃ」





変わらない日常に頭が戻る。



もうすぐ親友と後輩が迎えに来る。

やや急ぎ気味にトーストをかじりながら、ふと過ぎった。







夢の中で出会った冷たい瞳








「どうしたの?手が止まってるわよ?」

「………何でもないよ」





今日という、一日が始まる。

けれどあの眼差しは忘れる事が出来ないと思った。




 


序章・



BACK 
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -