(1/1)

 



頬に触れるくすぐったさに眼を覚ました。
飛び込む朝の光に眼を細めると、視界の隅に入る栗色。


「‥‥‥ゆき‥」


ああ、そうだったな。
夕べからこいつと同じ部屋だった。


ゆきの横顔を覆う栗色を掻きあげる。
サラサラと指を滑る髪の合間から覗く寝顔を暫く見ていた。
地肌に僅かに触れた指に小さく反応するように、ゆきは眉を顰めた。




瞼が腫れている。
俺が寝てから、相当泣いていたからな。
‥‥‥本当は起きてたんだけどな。


「わりぃ‥‥‥」


かなり無理を強いたと思う。
こいつにとって、昨日は大変な一日だったんだろう。




‥‥‥抱いた訳じゃない。





だが、こいつが嫌がるのを押さえ付けキスを繰り返した。
最後は泣いていたな。


髪を絡めた手をそのまま頬に滑らせ、掌全体で覆う。



「‥‥‥‥、んっ‥‥‥‥‥」



ゆきの瞼が僅かに揺れた。
何かを呟いている。
小さな唇から零れる言葉が聞き取れなくて、俺は耳を寄せた。



「‥‥‥け‥‥さ‥‥」





唇から零れるように呟くあの男の名前を、確かに聞いた。










「‥‥‥そうかよ」



やっぱりな、とか
許さない、とか

二つの感情が交錯する。


疲れ果てて深い眠りに就いたままの、ゆきの顎を掴み上向かせた。


「‥‥いたっ‥‥‥?」


眼を開けたが暫く焦点が合わず。
ぼんやりしていたゆきが俺と眼が合った。


「‥‥‥‥‥まっまさお、み‥‥‥っ」

 
慌てて飛び起きようとする身体を抱き締めて、再び寝具に押し倒した。
驚き戸惑うゆきの上に跨り、顔を近付ける。


「お前、キス下手だからな」

「なっ!?そんなこと、将臣くんに関係ないじゃない!」


ムッとして、俺を睨み付けるゆき。




俺に関係ない?






そんな言葉も、この状況では俺を煽るだけだ。


「んっとに‥‥‥鈍いな、お前」

「は?訳分かんないよ」


ゆきは精一杯怖い表情を浮かべているつもりなんだろう。
だけど、眼が泳いでいる。
どうやらしきりに左右を見渡していた。

その様は罠に掛かった仔兎みたいだ。







馬鹿だな、逃げ場所なんか与える訳ないのに。











「下手なままだとこれから先、困るだろ?」


顎を捕らえる。
逸らそうと抵抗するが、所詮は非力な女の力。
そんなもんで敵う筈がない。


「‥‥‥やっ」



嗚咽のような小さな悲鳴が、ゆきの唇から生まれた。
涙を浮かべながら、必死に目を逸らす。


「キスの勉強、しなきゃな」

「‥‥‥やだ、まっ‥‥‥‥‥‥」


ゆきの口が開いた瞬間を見計らって、舌を進入させた。


「んぅうっ」


首を振って逃げようとするから、ゆきの後頭部を手で押さえた。
逃がす気はないんだ。




ゆきとのキスは麻薬のように、俺を夢中にさせる。


「‥‥‥‥ぅんっ‥」


唇は極上の感触で、それだけで昇りつめそうになった。
今まで一度も感じた事がない位に気持ちいい。

逃げようとする舌を自らのそれで捕らえ、搦めとる。
ギュッと閉じられたゆきの眼からは、生理的な涙が筋を作って零れていた。






かなり長い間、そうしていただろうか。

それまで固まっていたゆきから突然力が抜けたので、俺はようやく唇を離した。


ずる、と力の抜けた身体を引き寄せながら自分も寝具に横たわる。
ゆきの頬は真っ赤だった。
羞恥と、酸素不足によって。


「‥‥‥‥‥‥ん、で‥」

「マジでキスが下手だな。息継ぎは鼻でするんだぜ」

「‥‥‥なんで、こんな事ばっかりするの‥?」


今にも泣き出しそうにゆきは尋ねてくる。
















本気で分からないのか?















「さぁ。なんでだろうな」

「私の事からかって遊んでるの!?」







遊ぶ為だけでこんな面倒こと、誰がするんだ。
遊びなら、清盛にわざわざ会わせる筈がない。

今までずっと「北の方」を迎えなかったのは、



ずっと‥‥‥。






「‥‥‥遊びだったらどうするんだよ?」


低い声で呟くと、ゆきの眼が大きく見開かれた。


「‥‥‥っ、ひどっ‥‥‥!!」


とうとう泣き出したゆきを見ていると、罪悪感を感じる。
と同時に、僅かながら満たされた。


こいつが今泣いているのは、俺のせい。

例えお前があの男を想っていても、今傷付いているのは俺が発した言葉によるから。


溢れそうな想いのまま、ゆきをきつく抱き締めた。


「‥‥‥も、いやっ‥‥‥‥‥‥‥」

「心配すんな。今は何もしないから」


背中を宥めるように擦る。


うつむいたゆきから、とうとう嗚咽が漏れた。












優しくしてやれなくてごめんな。










でも、好きだと気付いてしまった。


やっと腕の中に捕らえた。
やっと自分だけのモノに出来る。

もう、手放す事は出来ない。













腕の中、ゆきの身体は強張ったまま。












‥‥‥それがこいつに出来る、精一杯の拒絶だった。






status quo-preservation
抱き締めたなら君は



 

   
BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -