(1/1)

 





「‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥将臣くん」

「お、俺じゃねぇって!これはだな、ヒノエから唐の交易土産で‥‥‥」

「ふうん」



思い切り頬が引き吊るゆきを前に、誤解ないようにと弁明する俺も必死。



‥‥つーか、待て。

別にこんな必死に言い繕う必要もないよな。
ヒノエの土産だってのも事実だし。



「ま、せっかく貰ったんだし着ろよ。な?」

「‥‥‥だってこんなの着たら将臣くん‥‥‥朝まで放してくれないでしょ?」






‥‥‥‥‥‥図星。



顔に出たのか、ゆきが若干冷たい視線を向ける。



「‥‥‥いや。んな事ねぇって」



思わず首を横に向けて視線を逸してしまった。




すると頬に触れる、ひんやりとしたゆきの手。
手はそのままに、ゆきが俺の顔を覗き込んで来た。



「ほんと?」

「ああ」




馬ー鹿。

嘘に決まってんだろ。


本音を言えばゆきは絶対着ないだろうから、誤魔化す様に。


そんな嘘は許される。そう思いながら。



「ヒノエが折角お前に送ったんだぜ?一度ぐらい袖、通してやれよ」

「うぅっ」



情に弱いゆき。

そして押しにも弱いゆき。



陥落させるまで、あと一息。



「‥‥‥分かった」

「おう」

「今度ヒノエに会う時に着て見せる」

「‥‥‥‥‥‥そう来たか」



脱力して頭をガリガリ掻き、正面に立つゆきの肩を押さえ引き摺るようにその場に座った。



なんだ。

どこまで鈍いんだコイツは。



「誰が見せるかよ」

「‥‥‥ゃっ‥」

「それは俺だけの特権だろうが」

「それじゃ意味な‥‥っ、んっ」



弱い耳元に口を寄せれば、ゆきの身体が小さく跳ねて、俺の気を良くさせた。



「ま、俺が見たいっつーのも本音だけどな」

「‥‥‥‥俺『も』じゃなくて、俺『が』でしょ、将臣くんは‥‥」

「ははっ。違いねぇ」




熱い視線をぶつける。



するとゆきの眼は、潤み始めた。
‥‥‥昨夜の事でも思い出したのか?

それが可笑しくて笑いそうになる頬を引き締める。
俺も妙な所で必死だな。



「‥‥‥ちょっとだけ見せたら、すぐ着替えていい?」

「おー、いいぜ」

「‥‥‥‥‥‥分かった」



「後ろ向いてて!」と恥ずかしそうに俯くゆきに、「今さら。毎晩見てんのに」と答えたら頭を叩かれた。



笑いながら向きを変えた、背中越し。

伝わる衣擦れが愛しかった。







「しっかし、目的は何だ?」




アイツも俺と同じ趣味なのか?
ゆきは可愛いし、あんな格好をさせてみてぇ、とか?


それとも、俺を喜ばせよう、としたとか?


‥‥‥‥‥‥いや、ヒノエに限ってそんな訳ねぇか。
野郎に優しくするタマに見えないし。





「ま、俺以外に見せる機会はねぇしな。ご愁傷様」

「え?何か言った?」

「何でもねぇよ」

「そ?あ、もういい‥‥よ?」



少し経って現れたのは




赤のチャイナドレスが可愛い、ゆき。


躊う事なく手を伸ばした。





Venus







「将臣くんの嘘つき!何もしないって言っ‥‥‥‥‥‥んんっ」



ほんっとお前、学習しねぇんだな。


な?可愛いゆきチャン?




 

   
BACK

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -