(4/4)

 



「んじゃ、そろそろ帰るか」

「えっ?うん」

「え〜っ!?もう帰るの!?もっとゆっくりしてればいいのに」

「そうよ。兄上達がもうすぐ帰ってくるわ」



立ち上がった俺を引き止める望美達を見て、ゆきが申し訳なさそうな顔をしながら口を開く。



「うん‥でも、時子様が平家の皆で宴会するって張り切ってたから。そろそろ帰らなきゃ」

「そんな顔すんな。明日になりゃ神泉苑で会えるって」

「でも、話の途中だったのに〜」



尚も拗ねる望美の頭を撫でてから、俺は敦盛に視線を移した。


一緒に来るか?

と眼で問えば、小さく笑って首を振る。



「じゃぁ明日、神泉苑で。元宮、兄さんが寝坊しないようにくれぐれも‥‥‥って、元宮の方が寝坊しそうだな」

「確かに、ゆきは朝が苦手だから」

「うわ、敦盛くんまで!なんか傷付くなあ」



笑いながら手を振り、二人で場を後にした。



















「もうすっかり元気になった?」


ゆきが帰り道すがら心配そうに見上げてくる。



最近の俺は、こいつのこの表情がツボだ。

心配そうにされる度に満たされていると‥‥‥本人は気付かないだろうな。



「あ?大丈夫だって。お前も知ってんだろ?」

「し、知って‥‥‥って、ひゃぁっ」



徐に足を止めて、ゆきの華奢な肩を引き寄せ首筋を舐める。

奇声を上げて首を竦める、物慣れないゆきは俺だけの花。







「俺がどんだけ元気か、身に染みてる筈だろ?‥‥‥毎日、可愛がってるんだからな」


「‥‥‥そ、その分だと大丈夫みたいだね」



溜め息混じりに呟くゆきはやっぱり紅い。

笑い出しそうになった俺は丁度、視線の隅に捉えてしまった。





「ゆき」

「ん?‥‥んぅっ!!」




突然名を呼んでキスをして、ゆきは物凄くびっくりしたらしい。
抵抗しようと胸を叩く彼女の、腰を掴んで引き寄せ動きを封じる。

舌を絡めゆっくり吸い上げる、その動作を繰り返せれば、やがてゆきから力が抜けた。







ゆきは俺のものだ。







「‥‥はぁっ‥‥びっくりしたんだから」

「悪い、お前があんまり可愛かったから、つい」

「‥‥‥‥将臣くんのバカ」




‥‥‥なぁ、今お前にキスした理由が

遠目に見たあいつの外套のせいだと言ったら、お前はどうする?


「なに?」

「ん?何でもねぇ‥‥‥ほら」



腕を曲げてゆきの前に突き出せば、クスクス笑って組んできた。



「明日の将臣くんの勇姿、携帯があったら撮れたのにな」

「は?んなモンなくても毎日お前を夢中にさせてやってるだろ?」






明日、和議は締結する。

望美の願うとおりに、今度こそ和議は成る。







「帰ろ、旦那様」




「‥‥‥お前それ意味分かってねぇだろ?」

「へ?結婚したら旦那様でしょ?」

「じゃぁ何だ、お前は俺のメイドか?」

「ちっ!違う!!そんな意味じゃない!」











傷つけて奪って散々泣かせた分、この世で一番幸せにしてやりたい。


それでも俺を好きだと言ってくれたお前は、俺にとって至上の存在だから。


















たった一つの、幸せを

与えてくれたお前に






deity breath
祝福のキス





 end 

prev  
BACK

×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -