0907
 Confidence 全文表示されない件に付いて

サイト移転の時からご指摘頂いておりました。
DOCOMOやauなどで一部機種に於いて「文章が途切れる」とのことですが、こちらは機種の仕様によって表示できる制限文字数より本文の文字数が多い為、なのが原因だと思われます。
この連載は基本的に一話一ページですが、最近は5000文字を越えたりしているので申し訳なく思っています。
遅くなりましたが、エムペさんのブックを引っ張ってきて「ページ分割版」を作りました。
携帯で閲覧される場合のみ、連載表紙の上部にリンクが表示されます。
内容は全く同じですのでご安心下さい(笑)
本文が途中で途切れて全文表示されない方は、どうぞそちらでご閲覧くださいませ。

遅くなってすみません!



前へ 戻る 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -