0830
 BASARA部屋開通

*管理人の熱がどうしようもなくなって、とうとう「戦国BASARA」のジャンルを正式に追加してしまうことになりました。
携帯だとtextの「xt」の部分にリンク。
PCだと拍手下「BASARA!!」のアイコンにリンクしています。

話を読む前に「はじめに」をお読み下さい。

*という訳で小説もあっぷ
 幸村&佐助連載【飛天】
  賭、涙

 半兵衛短編【はつゆき】



「飛天」は以前日記で書いたものを月夜さまとの別館に一旦置いたのですが、この話にPASS請求をさせてしまうのも申し訳なく(笑)
月夜さんに了解を得て移動しました。つまるところ、佐助が好きなのを爆発させちゃったって事です。

「はつゆき」は、某方の誕生日プレゼントを書いてたら行き詰って、気晴らしに半兵衛書いたらこっちが出来てしまったという切ない裏話があります。


こちらの部屋も併せて宜しくお願いできたらなぁと想いつつ‥。


拍手コメ&メールありがとうございました!現在返信を溜めてるおバカですすみません。
返信不要の方、お気遣いありがとうございます!詩紋パワーで乗り切れましたか?(笑)

ではでは!


前へ 戻る 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -