0210
 Confidence

譲連載に譲くんサイドの話【Aspect Y:Storen love】という章を設けました。

【饒舌な沈黙】

更新。知る人ぞ知る、前サイトの日記で言っていた連載の譲視点。時間軸で言えば本編の前になります。
続きは考えてるんですが、このまま終わってもいいかなーと思ったり。需要あるのやら。
もし続き書いてもあと一話か、「その後」を書けば二話になるかな?
本編では出せなかった、ヒロインの気付いてない出会いを書きたかったので。というか半年前の本編もまだ残ってる時に、に三分の二は書いていた話です(笑)

明日って弁慶さんの誕生日ですよね!
ついさっき気付いた‥‥!!(笑)
おかしいな、二年前はあんなに張り切ってたのに。時間が出来たらお祝いします!た、多分ないです(ネタが)


前へ 戻る 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -