0818
 地上の流星

今回からブログ形式の更新履歴にします。
いや〜、やっぱり更新に付いて思ったこととか書きたいよね、ってことで。
まさかこんなに更新するとは思ってなかったので(笑)

≠神子源氏側長編連載第二部
 「地上の流星」 移転完了
    &
【act20.色褪せない記憶】

長らくお待たせしました!第三章になります。
こんなにお待たせしたからには一つくらい更新しようと頑張りました。
久々に長編書くと、細かいアレコレな設定やらがすこ───んと抜けていて、どうしよう書けない!!と真剣に焦った私。
この話の書き方まで忘れてたので、時間が掛かりました。
甘いの目指したはずなのに、妙にシリアスになっちゃったし。
あれ?もっと甘いの描く予定だったのに‥。
予定では四章で終了‥なはずです(笑)

コメント、メールありがとうございました!!
昨日から仕事が始まって暫く多忙が続きそうなので、おいおい返していきますね!
でも、毎日尻尾振りながら拝見させていただいてます。ありがとうございました。

ではでは!

あ、ぷち親孝行の旅からお帰りなさい!無事に帰ってこられて嬉しいです♪(私信)


前へ 戻る 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -