0928
 短編、挿絵(Age)

・「大地の陽」番外編にひとつ

【露すがる雲】

ちょっと前に仕上がってたものの、暇がなくて今頃あっぷ。
最愛の重衡さまの誕生日に。といいつつ誕生日と無関係な話な上に短かったり。
重衡⇔夢主って感じでしょうか。


・詩紋連載「Age」にイラストへのリンクを繋げました。
描いて下さったのは義姉にあたる(笑)河原世流さま。
先日宝絵に収納させていただいたものは勿論、未公開な設定画も飾らせていただきました!
詩紋の友人である某一家とか、某兄妹とかオリキャラも。とにかくドキドキします。
伊鳥は取りあえずこの兄のイラストを見て話を書きたくてウズウズしてます。時間プリーズ‥!!
世流さまありがとうございました!遅くなってすみません。


取り敢えず徹夜で運転の後ほとんど寝ずの仕事はきつかった‥ので、もう寝ます。お休みなさい。




前へ 戻る 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -