0803

 みささま
こんにちはみささん!
こちらこそ超かっちょいい風林火山をありがとうございましたー!なのに、うっかりメール保護をせずに受信メールを全消去してしまって消えてんです(泣)
本当に全メール消えて頭真っ白になりました。すみません。でも、脳裏にはばっちり残ってますとも!大好きです信玄さまー!(笑)

BASARAの夢主、受け入れてくれますか!?よかったー。
幸村と佐助さんなんだよ!私だったら両手に花!逆ハーレムで行くぜっ!てなもんです(力説)
そうなんですよね、3はリストラ組が多いんですよ‥‥。信玄さまとか、あいらぶ濃姫さまとか(銃ぶっ放すの好き)、蘭丸くんとか、いつきちゃんとか、はんべーさんとか……。
佐助さんをプレイ出来ないのも悲しいし。私のストレスが思い切り溜まったら3を開始しようと思います(笑)

ツイッター見れないですか?うちの携帯では問題なかったんで、もしかしたら時間帯が原因かもです。よくアクセス集中してサーバがおちちゃうみたいなので。
もしまだ見れないようでしたら教えてくださいねー♪ではでは。
ありがとうございました!


前へ 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -