0729

 暁唯さま
こんにちは暁唯ちゃん!
薄桜鬼ハマってます、もうめっちゃハマってます。アニメ見てゲームして、現在は随想録の甘さにめろんめろんです(笑)
アニメの山崎さん、号泣したよね。なんでこの人が幸せになるルートがないのか、切ないです。大好きなんですよ山崎さん‥。
……と、つい熱く語ってしまいましたが。
連載の感想ありがとうです。作品に力があるって言ってもらえて感動してます。書いてると未熟な部分ばかり気になって、まだまだだと思ってばかりなんで…。ありがとう!

ソロライブお疲れ様でした!次、薄桜鬼歌うの?綺麗で伸びやかな歌だから気持ちよさそうだよねー。
私も夢をちゃんと追い始めました。暁唯ちゃんも、一緒に頑張ろうね。
ありがとうございました!


前へ 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -