0713

 水城さま
こんにちは水城姉さん!すみませんこっちのレスが非常に遅くなってしまいました(泣)
はい、ちゃん付けで大歓迎ですよーう♪
弁慶さん書くの久々で、しかも連載の細かな設定が一部抜け落ちてたんで読み直したり‥‥と、書くまでに時間が掛かってしまいました。
挙句の果てに恥ずかしい文章の群れ(特に連載初期)に、消去してしまいたい衝動を抑えるのに大変だった(笑)

肩完治のお祝いあざーっす。わぁぁ!息子くん達も心配してくれたの?うわぁぁ、うわぁぁ可愛い!わぁぁ(煩い)
ありがとうです、息子くん達も大好き♪

とんでもなく暑い日が続きますが、水城姉さんとご家族の皆さんが元気よく乗り越えられるよう願ってます。
いつもありがとう!

前へ 次へ
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -