0712

 ゆのさま
こんにちはゆのさま!ツイッターはじめられたんですか!?わぁ、是非絡んでください!
私はこう見えて内弁慶なものですからどうしても知ってる方にしか話しかけられなくて、なので話しかけてくださるとホッとします。宜しければ、是非♪

あと、アイコンですが(笑)
アレは某相棒が描いてくれたひよこさんに「稲川淳二」さんの画像をくっつけたものです。
稲川淳二さんの画像はコカコーラのサイトでツイッター用に配布されているんですよ。
夏らしく涼しげにしてたんですが(笑)怖かったですか?あららすみません(笑)

恐らくうちのフォロワーさん達も見て見ぬフリをしながら不気味だと思ってらっしゃるかもしれないので、また面白いものに変えときますねー!
だからあの、引かないで下さい(笑)

コメントありがとうございました。

前へ 次へ
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -