やなぎさん

こちらこそいつもいつもありがとうございますやなぎさん…!
イラストだけでなく熱心なコメントが、社会の荒波に揉まれた心に沁みていく〜〜〜!!

夢主はキャラクターであってもいいし、“私”であってもいい。
読み手が自由に楽しめるように最大限気を遣って書いている(つもり)なので
そう言って頂けて本当に嬉しいです!中二心をこちょこちょできてよかったです!

ハリポタ世界、表に出てきてない設定が本当にたくさんあって
そういうパーツを拾い上げながら世界観を深掘りしていって
読者さんに「え?こんな設定もあったんだ…好きだ…」ってなってほしくて…!!
まあルーン語周りはかなり捏造甚だしいんですがね笑
物語のエッセンス程度ですが、全力で楽しんでもらえて私も嬉しいです!
頑張って色々調べたりこじつけたりした甲斐があったってもんです。

言語の壁を盾のように振り回す夢主、これがほんとのシールドバッシュってね。
ちょっとした新キャラも駆け込んできて、物語も随分賑やかに(?)。
過去編はちょいちょいオリキャラも挟んでいくつもりなのでお楽しみに!

いえいえこちらこそ素敵なイラストに対してカオナシになることしかできないなんて
己の語彙力の無さが悔しいったらありません。お前ほんとに小説書きか???
できることならカオナシのようにおてて金塊塗れにして差し出したいぐらいですが
残念ながらカオナシにすらなれない妖怪夢人(ゆめんちゅ)なので
せめてもの返礼に全力で夢小説を書き綴る所存です。

今週分のお話も、楽しんでもらえれば幸いです!



- ナノ -