れいさん

れいさんお久しぶりです!気付けばもう野球シーズン開幕ですよ!
一年が経つのって本当に早い…いつも応援ありがとうございます!!
そうなんですよ気付けばもう30話近く更新してるんですよ。まあまだ1/3も上げてないのですが。
2024年も謎プリ編をよろしくお願いします!まだまだ先は長いですのよ!

なるべくこの時代で交流させたくない(夢主がリミットブレイクしちゃうんで)
マグル生まれと英語話せないの二本槍を振り回してもらいました。
親世代は出したいが、出し過ぎても長くなるし夢主がピーターを殺しかねないので
涙を呑んで交流を断ちました。その代わりシリウス編で書けばいいかなって。

ピーターがどうして親友たちを裏切ったのかは、
原作ではただ恐怖に屈したから、としか説明されてませんでしたが
実際こういうヤな小さな積み重ねはあったんだろうな、と勝手に思っています。
なんたってあのジェとシリですからね。辟易した回数は両手では足りないでしょう。
だからって裏切りを正当化していい理由にはならないんですけどね!!
「純度100%いい奴だった人たちを命惜しさに裏切った」の方がリアルっぽいですが
何分純度100%いい奴がほぼいない世界なのでね!!!そっちのがリアル!!
リリーぐらいですよピーターに文句言えるのは。

関東も雪が降ったり春一番が吹いたり意味分からん日々が続いております…。
れいさんも激動の日々をお過ごしかと思いますが、そんな日々の疲れを癒すため
幣サイトが何かの一助になれば幸いです。
これからも健康には気を付けて頂いて、また遊びに来てもらえると嬉しいです!



- ナノ -